Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS *パールがポイント*麻ラメシュシュ

<<   作成日時 : 2009/04/13 09:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

シュシュにもパールが使えないかなと思い、

ちょっと落ち着いた感じの糸とパールで作ってみました^^

画像


画像


髪に結ぶときにちょうどいい具合に見えるように調節

しなければいけませんが^^;

キラキラっとゆれるパールが可愛いです♪

他にもレースつきやリボンつきなど、挑戦してみたいです♪

↓いつもありがとうございます^^

今日もポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
このシュシュとっても可愛いね〜!!
ブレスレットにしても良いし〜^^
大人可愛い感じで好きです〜!!
ともっち
URL
2009/04/13 09:27
ホント!大人っぽいのに可愛いですね!!
これなら夜のデート?みたいなのにもいいかも♪
少しドレスアップした感じにもよさそうですよね^^
ブランカ
URL
2009/04/13 09:38
こんにちは〜!(^^)!
↓バッグ完成したのね。
とってもナチュラルで内布もかわいいし、
これからドンドン活躍してくれそう。
そして、シュシュのビーズ使いがたまらないわ。Tピンで付けてるの?縫い付けてる?
毛糸もラメが入ってるのかな?
大人っぽくて素敵だね。
うららさんは毎日、何かが完成してて
すごいな〜。私は時間があるはずなのになぁ(笑)
Twin's H
URL
2009/04/13 13:26
ポイント付きのシュシュ♡キラキライイかもね♪
面倒くさがり屋の私には、チャームの位置のセッティングは無理だからなにも付いてない方が助かるけど、そう言うのが全然オッケーの人には嬉しいよねぇぇぇ゚・:,。☆

chiru
URL
2009/04/13 14:10
おぉぉぉぉぉぉぉぉっ☆
。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
ステキやねぇ♪
こぉいうんのセンスもいいよねぇ♪
ほんま素敵やわぁw
ばぁ
2009/04/13 14:49
パールの大きさも様々ですね!
麻でシュシュだとどんなかんじですかね
リネンの糸で編んだことあります
かわいすぎです
なこ
URL
2009/04/13 21:54
こんばんは(o^∇^o)
このシュシュ、大人可愛いね。
パールがゆれてポイントになって可愛いな。

シュシュか・・・また頑張って作ってみよう!
etyan
URL
2009/04/13 23:09
ami ami シュシュ可愛いなぁ
パールついててお洒落だし・・・
うちの娘は毎日ポニーちゃんなのでシュシュは必需品なのよ
2種類を交互に付けているから、新しいシュシュ作ってあげなきゃ・・・
編みシュシュは私にはハードルが高そうだなぁ・・・
kana2
URL
2009/04/14 00:07
このamiamiシュシュ可愛いなぁ〜。
そうね・・・・シックな糸で編んだシュシュに
パールのアクセントがいいですね ^^
これは、9ピンでつけてるんですか?
紗羽
2009/04/14 08:54
Dear ともっちさま♪
 そうだね〜パールとかついてると
 ブレスレット風にしても
 使えそうだね^−
 シュシュを手首に。。流行ってるけど、
 そちら近辺ではどうかしら?
 うけそうなら宣伝文句にしてみたいな♪
うらら
2009/04/14 10:05
Dear ブランカさま♪
 そうですね〜夜のデートに♪ムフ^m^
 でも、めっきりそんな言葉とは
 無縁な生活ですけど^^;
 最近チャラチャラとゆれるものが
 好きなんですよ〜^^v
うらら
2009/04/14 10:06
Dear Twin's Hさま♪
 糸にもラメ、入ってるのよ〜♪
 パールは根元の?最初の?大きいのは
 糸を通して&Tピンでで感じでW使い♪
 糸を通したほうが取れずにしっかり
 しそうだからね♪
 毎日ちょこちょこと。。これを
 こなしていくとなんとなく安心感?
 があって〜毎日編み物に囲まれてる
 私です。。^^;
うらら
2009/04/14 10:08
Dear chiruさま♪
 あら?チィさんは全然面倒やさんに
 見えないけど〜それをいうなら私
 よね^^;
 じゃあ、チィさんシュシュはパール無し
 がいいのね♪了解〜^^
うらら
2009/04/14 10:09
Dear  ばぁさま♪
 ありがと〜!!
 ・・で、↓のコメントお返事ありがと^−
 シュシュの編み図、プレゼントするわ〜
 ちょっと待っててね♪
うらら
2009/04/14 10:10
Dear なこさま♪
 麻糸で編むと大人っぽいものが出来ます
 よね^^いいですよ〜♪
 編み心地もコットンに比べちゃうと
 やっぱり少し固い感じがするけど、
 仕上がった感じがシックになるので
 とっても好きです^^
うらら
2009/04/14 10:11
Dear etyanさま♪
 私も久しぶりのシュシュ^^
 やっぱりイベントには必須アイテムね^^;
 etyanさんもぜひ編んで〜♪
 見たいな^^
うらら
2009/04/14 10:12
Dear kana2さま♪
 そっかぁ、kana2さんちの娘ちゃんは
 ポニーちゃんなのね♪毎日シュシュは
 必須だね〜^^
 いくらあっても女の子は嬉しいよね!!
 頑張って。。作る?
うらら
2009/04/14 10:13
Dear 紗羽さま♪
 そう〜♪9ピンやらTピンを駆使して
 つけてみました^^;
 パールつけもだいぶ慣れてきたかな〜
 シュシュにゆらゆらが結構可愛かったよ^^
うらら
2009/04/14 10:15
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー♪
おおきになぁ
急いでないんで お暇な時間が
出来はってからでよろしゅぅ(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2009/04/14 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
*パールがポイント*麻ラメシュシュ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる