Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュかわ!?ペットボトルケース*

<<   作成日時 : 2009/04/14 09:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

ナチュラル+可愛(革?)を勝手に略しました^^;

ちょっと前に形だけ作って放置していた(><)

ペットボトルケースの完成です^^

画像


底は麻糸、切り替えはコットンニィート(ピエロさんの糸)

さらに切り替えてネット編みで口を絞ります^^

画像



ポイントに。。アンティークイニシャルテープ&革を下地に♪

大人色なパールとKeyチャームをぶら下げてみました^^

黒の糸で縫いとめているのが意外な?アクセントになったかと

思うのですが、みなさんどうでしょうか^^;

あと2色、色違いで編んでいるので完成させて明日アップしたいと

思います〜♪


↓いつもありがとうございます^^

幼稚園や病院やらでちょっとパソコンにさわれる時間が短く

なってます(++

コメントのお返し、遅くなっちゃってますが、きちんとお返事

していくので、お待ちくださいねm^^m

今日もたくさんのコメント、お待ちしております〜(*^0^*)

ポチ、もね^m^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ナチュかわ♪いいんじゃなぁ〜ぃ!

革とイニシャルテープ、そしてチャーム♪
おっ洒落だわぁ〜
こういうさりげない小物遣いスキスキ!!
あらぁ〜こんな所についてたの?
って感動があるじゃない★

ピエロさんの糸色々と見てるんだけど、
どれがいいのか、、、沢山あって悩むねぇ〜
素材もよくわからないし、、、
やっぱ手にとってみてみたい!
SAKI
URL
2009/04/14 10:06
どんどん出来上がっていってますねぇ
すごいわぁ〜(*ー`*人)
今回のんも めっちゃいい♪
ペットボトルも
こぉ〜んなかいらしぃんに入れてもろぉたら
嬉しいネッ(*ゝー・)b⌒☆
ばぁ
2009/04/14 13:33
『ナチュかわ』が革だったとは!このアイデアかわいいわ〜♪
う〜ん 乙女ゴコロをくすぐられちゃう^^

最近yu*yuも革が気になっていてハギレとか買っちゃったのよね ボタンを作ろうかと思っていたんだけどこのアイデアも妄想ノートにメモさせてぇ♪

イベント会場は海の上じゃないよ〜(笑 思わず笑ってしまったよ( ´艸`)ムププ 今週は地上での開催になります
yu*yu
URL
2009/04/14 13:38
ペットボトルケースに前記事のシュシュに
夏糸で これからの季節にピッタリのが
どんどんできてますね〜^^
どれ見ても 可愛い〜♪欲しい〜♪
って いつもPCに向かって叫んでます(^^ゞ
ネーミングもばっちり!
黒糸のアクセントも効いてますよ(o^-')b !
色違いも どんなのか楽しみです♪
リラ
2009/04/14 19:27
ナチュかわ…ナチュラルかわいいかと思いました〜☆
いいですね〜^^かわいいネーミング☆
ペットボトルケースこれからの季節大活躍してくれますよね☆
夏場は会社に毎日持っていくので
こんなカワイイの欲しいなぁ〜♪
色違いにどんなのができるかも楽しみ〜^^
とっしー
URL
2009/04/14 23:18
入園したばかりは何かとまだ忙しいよね!!
私もなかなかミシンの時間が作れません!
昨日、作りかけのぺチパンツをやっと
完成!!
ナチュ可愛いね!!
私は生地で作る予定!マリン風かな
たきママ
2009/04/15 08:46
タグやチャームの小技が効いてていいわぁ!
入口のフリフリ部分もかわいい
これからのおでかけにはペットボトルが必需品になるのでこういうのがほしくなるわぁ!

ナチュかわ(ナチュ革?)
名前もいいよ!
なんでも略したくなる症候群がうららさんにも〜?(うれしいっ)
kana2
URL
2009/04/15 09:22
こんにちわ♪
ひさびさのコメント書きなので、
いまさらですが…(^_^;)
娘ちゃん入園おめでとうございます♪
あと、コットンタイム5月号見ました〜
うららさんの着画拝見しましたよ〜
お顔がわかると親近感がわきます〜
これからも仲良くお願いします♪
ナチュかわ??いいですね〜
最近は小物使いがとても可愛いですね(^^♪
ジェンヌ
2009/04/15 09:43
Dear SAKIさま♪
 そうだよね〜主婦?はちょこっと
 おまけっぽいのが大好きよね^m^
 私も。。自分でこういうのだったら
 使いたいなっていうのを作品に
 して作ってるんだぁ♪
 色んな人に気に入ってもらえると
 嬉しいな〜^^
うらら
2009/04/15 18:22
Dear ばぁさま♪
 ペットケース♪これから暑くなって
 くるから必需品になってくるよね〜
 ちょこっとパールでちょっと
 大人っぽくしてみたよ!!
うらら
2009/04/15 18:23
Dear yu*yuさま♪
 yu*yuさんの写真を見てると
 まるで海の上のイベントのような錯覚
 になったのよ(笑
 革って結構使えるよね!!私も
 最近、ナチュラルにも革って結構使える
 じゃん!って大発見してる最中なの^m^
 yu*yuさんのボタン使いも気になる!
うらら
2009/04/15 18:25
Dear リラさま♪
 黒糸、効いてました!!??
 嬉しいな〜最近。黒の糸やらレース
 がちょっと気になってて。。
 大人可愛いケースが目標だったから
 黒をちょこっと使ってみました♪
 
うらら
2009/04/15 18:26
Dear とっしーさま♪
 そうなの〜可愛と思いつつ。。実は
 革なの^m^むふ〜♪
 職場に可愛いペットケースあると
 ちょっと得した気分!?になるよね^^
 そんな雑貨を目指して。。
 頑張りまぁす♪
うらら
2009/04/15 18:27
Dear たきママさま♪
 確かに。。入園後は園に行く機会も
 あって忙しいよね〜学校もあるし。。
 たきママちゃんの布ペットケースも
 イベント用!?いろんな作品が
 並びそうでなんだかわくわくだわ!!
うらら
2009/04/15 18:29
Dear kana2さま♪
 あらあら〜^^略したい症候群
 は私もいつもそうですよ〜^m^
 しかも今回は革=可愛でなんだか 
 ばっちりだったからちょっと嬉しくって
 ^m^
うらら
2009/04/15 18:30
Dear ジェンヌさま♪
 見てくださったんですね!!
 ありがとです〜^^ 
 着画なんていうお恥ずかしい写真
 ですが。。しかも確か前日飲んだ。。
 というむくみ気味の写真ですが。。 
 でもせっかくだから宣伝してみました^^ 
 記念になるよね〜♪
うらら
2009/04/15 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ナチュかわ!?ペットボトルケース* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる