Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュ革♪ペットボトルケース3種*

<<   作成日時 : 2009/04/15 09:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

ナチュ革=可愛♪なペットボトルケース♪

ネーミングが思ったより好感度よし♪で嬉しいです〜(*^0^*)

そして嬉しい出来事がもう1つ。。。

入園してから毎日大号泣していた娘が今日は笑顔で

手を振って教室へ入っていきました〜

母は感動〜

こうやって心も成長していくんですね。。

朝からとっても気分爽快、幸せいっぱいなのでした〜(*^0^*)


さて、本題へ。。

色違いで3色完成なので並べてみます^^

画像


パールは糸の色に合わせて少しずつ色を変えてみました♪

画像


大人可愛い色のケースが並びました〜^^


↓いつもありがとうございます^^

コメントお返し。。遅れてます(++

必ずお返事していくのでお待ちくださいね〜

そして、今日もたくさんのコメントお待ちしてます♪

こちらも^−↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜^^
3種類も揃ってるとかわいいですよぉ(>▽<)
チャームもついてすてきですねぇ〜
うさぎ
2009/04/15 10:34
色違いって、そそられますよね〜♪
どれにしようかなって考えただけでも楽しくなります^^
今回も可愛いワンポイントですね。
シンプルなのに可愛くなって素敵です^^
ブランカ
URL
2009/04/15 12:37
素敵〜♪
ほんとにとっても、ナチュ革♪
(最初タイトルを見たとき、今度は革も
コラボ?って思ってしまいました!)
色違いで並べると雑貨屋さんみたい!

娘さん、笑顔で行けてよかったですね!
楽しいことがいっぱいの幼稚園生活の
始まりですね〜♪

今日、本屋さんでコットンタイム、
見てきました
想像していた通り、とっても素敵でした〜♪
ぴよ
2009/04/15 17:29
めっちゃ可愛い!!!
3色揃うとますます可愛いねぇぇぇ゚・:,。☆
この際7色くらい作ればどうかな??(♡→∀←)ノ
いろんな色並んでたら可愛度超アップすると思う〜(人´∀`o)

娘ちゃんよかったよねぇぇぇ゚・:,。☆
毎日成長してるんだねぇぇぇ゚・:,。☆
よかったよかったぁ(人´∀`o)
chiru
URL
2009/04/15 21:25
3種類揃うといい感じ〜
やっぱり比べる色があると、それぞれ映えますね。
娘ちゃんも、頑張ってますね。
うちの娘もほぼ1年、泣き叫び、門で先生にさらわれる状態でした。
でも帰りにはけろっとしてるんですよね。
甥っこは・・・・3年間泣いてました。
大丈夫、今は立派な小学生だよ。
sala
2009/04/15 22:59
わぁ〜☆
こうして3つ並ぶと更にかわいさ倍増ですねぇ〜^^
娘ちゃんよかったですね☆
こうして色んなこと体験して
たくさん友達つくって
強く成長していくんでしょうね^^
とっしー
URL
2009/04/15 23:08
おはようございます
可愛いですね
まだこれ作るのなら色がいっぱいあったほうが
可愛さ倍増〜間違いないですぅ
娘さん頑張りましたね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
我が家の娘は年少さんから行ってきます♪と行って泣きもせず・・・・
今は振り向きもせず年長さんの教室に行ってます(笑)
eri
URL
2009/04/16 06:12
(´;ー;`)ウッ…
よかったねぇ〜♪
毎朝泣いてはると 後ろ髪ひかれる思いで
帰っていかないといけないもんね

…と
3色 いいですねぇ〜(≧∇≦)
うちはうちは…
どれも好きぃ〜♪(*^―^*)♪
ばぁ
2009/04/16 10:04
Dear うさぎさま♪
 ありがとです〜^^
 色違いってそそられますよね♪
 もうちょっと作ってみたいです〜^^
 
うらら
2009/04/16 13:09
Dear ブランカさま♪
 そうなのです〜^^シンプルな
 作りに色んな素材を加えて。。
 ってのが最近好きなパターンで^^
 ちょっとしたポイントでも
 いいアクセントになるよね〜♪
うらら
2009/04/16 13:10
Dear ぴよさま♪
 そのうち革のコラボ、やってみたい
 ですね〜^m^
 コットンタイム、見てくださったんで
 すね!ありがと〜^^
 これで会うときはばっちりですね^^v
うらら
2009/04/16 13:11
Dear chiruさま♪
 そうだね〜7色くらいいけるかな。。
 並べると可愛いかもね〜ー^^
 頑張ってみよ♪
うらら
2009/04/16 13:12
Dear salaさま♪
 1年と3年ですかぁ^^;
 お母さんも頑張りましたね!!
 それだけ母の愛情たっぷりって
 感じなんでしょうね〜^^
 小学生まで。。って考えるとあっという
 間だもんね!
 泣いてくれる今のうちが可愛いのかも^^
うらら
2009/04/16 13:14
Dear とっしーさま♪
 ありがとです〜^^
 そうですね〜娘も色んな経験して
 大きく育っていくんでしょうね^^
 これからの成長が楽しみです♪
 
うらら
2009/04/16 13:15
Dear eriさま♪
 そうですね〜やっぱり色んな色作って
 並べてみよう♪
 eriさんちの娘ちゃん、頼もしいですね!
 ちょうどうちの上の子がそんな感じ
 でしたよ^^;
 末っ子は甘えん坊なのかな〜^^
うらら
2009/04/16 13:16
Dear ばぁさま♪
 そうなんだよぉ(++
 泣いてるわが子をつき離すのはホント
 可哀想だよね(><)
 でも、少しずつ成長していってくれて
 るからとっても嬉しいです♪
 
うらら
2009/04/16 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ナチュ革♪ペットボトルケース3種* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる