Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻糸*小物入れ作り〜^^

<<   作成日時 : 2009/04/17 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

麻糸で簡単なぐるぐる編みでミニカゴを作ってます^^

画像


画像


まだ途中ですが、ふちに生成りで山模様を編んで。。

これからレースやらパールやらをつけて

可愛くしていきたいと思います〜♪


昨日糸巻きしたので、大量に色々編み続けてます。。

週末は実家へ遊びに行くので土日できない分、

たくさん編んでおきたいです〜^^


↓いつもありがとうございます^^

ポイント、下降気味です。。

今日も励みにクリック、お願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ♪
またご実家へ?(人´∀`o)
今回は何のお祝い??(*´∀`)
このミニ籠、どんなふうに変身するのか楽しみだなぁ゚・:,。☆
毎日応援してるからね♪^^
chiru
URL
2009/04/17 14:35
早速巻き巻き糸が作品になってるぅぅ〜
かせくり器があると、編みamiが進むね!!
飾りがないから、あらコレ完成?と思ったらやっぱり今から装飾されていくのね!!
何がでるかな、何がでるかな♪
uneko
2009/04/17 16:06
麻ひもの本に小物入れの編み方のってたので私も編んでみたいな〜
ミニサイズでラブリーです!
シンプルだからアレンジしがいありますね楽しそうです
なこ
URL
2009/04/17 18:05
Dear chiruさま♪
 今日は母の誕生日祝いなのよ^−
 実家は久しぶり〜
 (いつもは義母の方ね^^;)
 毎日応援ありがと〜^m^
 私もポチっとしてから行くわね!
うらら
2009/04/18 08:20
Dear unekoさま♪
 そう〜^^急ピッチで仕上げて
 いかなくっちゃ〜^m^
 。。と、今日早速出来ました♪
 むふふ〜^m^
うらら
2009/04/18 08:20
Dear なこさま♪
 このくらいのサイズならすぐに編めるし
 飾っておくだけで可愛いですよね^^
 シンプルに。。でアレンジするのが
 最近すきな技?です〜^^b
うらら
2009/04/18 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻糸*小物入れ作り〜^^ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる