Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Originalミニカゴ*色違いレース3種*

<<   作成日時 : 2009/04/18 07:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日形を作ったミニカゴ、装飾はレースと

存在感のあるパール1個、そしてKeyチャームをつけて・・・

画像


生成り、茶、黒の3色のレースにそれぞれに合うような

色のパールをつけてみました♪

(写真でうまくパールの色が撮れてないですね^^;)

画像


あまり使うことのなかった黒のレース・・・

最近気になっています^^

麻色と黒レースがちょっぴり大人っぽく、可愛く、

とっても大好きな雰囲気になりました♪

画像



↓いつもありがとうございます^^

週末、実家へ遊びに行くので、コメントお返事またまた

遅れちゃいますが(++ お返ししていくので

お待ちしてまぁす^^

そして〜6月のイベントの詳細が決まりつつありますので。。

来週にはお知らせできると思います お待ちくださいね^^v

そして〜今日もクリックで応援!お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜♪
レースとパールあってるよ。パチパチ。
どのカゴも素敵だね。
そうそう黒のレースって買わないな〜。
でも麻っと相性がいいのね。
持ち手は皮なの?
カゴのフリル?っも可愛すぎよ。
実家でゆっくり楽しんで来てね。
私はお弁当持って公園めぐりだわ。
Twin's H
URL
2009/04/18 08:41
かなりのプレッシャーのなかで
やっと取り掛かり始めたばかり(^^;)
いったいいくつ出来るのやら(^^;)
とにかくやってみてます!
あと、なにか支度出来ることは
お手伝いしますので言ってね〜!!
たきママ
2009/04/18 11:08
おぉ〜可愛く変身したねーo(*^▽^*)o

実家行ってらっしゃぁーい゚・:,。☆
また何かお土産でもらってくるのかな??♡(´^ิ∀^ิ`*)
chiru
URL
2009/04/18 14:23
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!
        ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
めっちゃいい!
こぉいうん置いてあるだけで
お家のセンスUPになりそぉ(≧∇≦)
…と
今日も_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
今日は10位やったよ☆
ばぁ
2009/04/18 15:28
かわいい〜、これかわいいですね!
レースとチャームやパールの組み合わせもgoodですね♪
娘ならおでかけに持っていってしまいそ〜
おだんご
2009/04/19 05:56
ご実家からもありがとう゚・:,。☆
私も毎日応援してるよ〜(* ̄◎ ̄*)♪ブチュ
chiru
URL
2009/04/19 08:50
かわいい〜欲しい♪売ってたらたぶん買います(笑)
実家ではゆっくりできたかな?6月のイベントも楽しみですね!
リリー
2009/04/19 16:19
Dear Twin's Hさま♪
 お返事遅くなりました〜(++
 黒のレース。。気になったらどんどん
 気になってきちゃって^^;
 色々欲しくなっちゃったよ〜
 麻の落ち着いた色と合うから
 色々使っていきたいです^^v
うらら
2009/04/20 22:14
Dear たきママさま♪
 おっ、作り始めてるのね〜^^v
 もちろん、無理せずマイペースで
 いいんだよ^−数とかあまり気に
 しないでね〜じゃないと、逆に
 作るのが苦痛になっちゃうもんね(++
 頑張れ〜♪私も^^;
うらら
2009/04/20 22:16
Dear chiruさま♪
 今回のゲット品は食品のみ^^;
 あ、あと妹からハギレの革もらって
 きたわ〜♪妹は革細工作家なのよ^^
 
うらら
2009/04/20 22:17
Dear ばぁさま♪ 
 そうだね〜ちょこっとした雑貨は
 置いておくととってもインテリア感
 アップするよね〜^^
 私も大好き♪
 いつも応援ありがと〜!!
うらら
2009/04/20 22:17
Dear おだんごさま♪
 ありがと〜^^
 そうだね〜小さい子にはぴったりサイズの
 バッグになりそうだから、これは
 女の子はとっても好きそう♪
 うちの娘も気に入っちゃって
 同じ形でピンクの糸で作ったのよ^^;
うらら
2009/04/20 22:19
Dear リリーさま♪
 ホント〜!?買ってくださる!?
 嬉しいな〜イベントにもそういう
 方がたくさんいてくれるといいな〜^m^
 実家、リフレッシュしてきました! 
 今週は編み編み頑張りまぁす♪
うらら
2009/04/20 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
Originalミニカゴ*色違いレース3種* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる