Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレスレットシュシュ*

<<   作成日時 : 2009/04/22 10:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

シュシュにどうやってパールをつけたらキレイに

見えるか研究中です・・

今腕にするのも流行ってますよね〜

ナチュラル系も好きだけど、アクセ風にするなら

ラメ入りも大好き♪

画像


今回は2連に鎖をつけて、ところどころに

パールをつけてみました^^

腕をおろした状態だとパールはあまり目立たないけど、

ちょっと腕をあげると。。こんな感じ↓

画像



チラリと「あ、パールついてるんだぁ♪」なんて

見えるのもいいかな〜と^^

パールつきシュシュを販売するかはまだ??ですが、

イベント店頭では私がつけたいと思います♪


↓いつもありがとうございます^^

毎日の応援、励みになってます!

今日も読んでくださってありがと〜^^お帰りにポチっとお願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アクセ風いいじゃぁぁぁんん!!!
ひっとだよー!!!
あぁぁぁ、お迎えに間に合わない(@Д@;)
行かねばっ☆
ポチしてからイコー^^
chiru
URL
2009/04/22 11:13
お洒落〜!!
アクセ風、とってもいいね^^
是非、何個か置いてみたら〜!!
ともっち
2009/04/22 15:46
すごくお洒落だわ♪
パール付きもイベントで出しても全然OKですよ〜
こんな風にも使えるんだ〆(._.)メモメモ
すごく勉強にになります♪
eri
URL
2009/04/22 17:03
ステキ!!
そっか、こういうオシャレなものにも変身しちゃうのね!これから手首を出す季節?だから是非ウデに付けたいです!!
ブレスレットシュシュ…ブレシュ?←勝手に略すな?(笑)
たまみ
2009/04/22 18:01
腕にしてもかわいいですねシュシュって!
鎖まであってとってもおしゃれー
パーツつきシュシュ販売できたらいいですねぇ
ドキドキ☆
なこ
URL
2009/04/22 21:17
腕にするの流行ってるのね。
出遅れてしまったわ(笑)
アクセ風 すっごくいいわ。
髪にとなるとシュシュを小さくして、
そのまま付けるのかな?
グルグル回せないしね。
商品になるの 楽しみにしてま〜す(^^♪
Twin's H
URL
2009/04/22 21:32
Dear chiruさま♪
 あら〜ギリギリでありがと^m^
 ブレスシュシュ。
 イベント用に頑張ろうかな〜^^
うらら
2009/04/23 08:55
Dear ともっちさま♪ 
 そうだね〜私が店頭でやって・・
 ぜひ宣伝しようかしらね^^
 頑張るわ〜♪
うらら
2009/04/23 08:56
Dear eriさま♪
 ビーズの使いかた・・
 未知ですね〜色んな工夫でもっともっと
 色んなポイントにすることができる
 んだなって日々研究です^^
うらら
2009/04/23 08:57
Dear たまみさま♪
 おぉ!ブレシュね^^v
 いいわ〜頂きぃ(*^0^*)
そうそう、まさに手首を出す季節・・
 ちょっとポイントでいいよね〜
うらら
2009/04/23 08:58
Dear なこさま♪
 そうなんですよね〜ボリュームがある
 シュシュだったら腕にブレスレット
 代わりに全然いけちゃう^^
 そんなシュシュもお店に今いっぱい
 売ってますよね〜私は編み編みで。。
 広めたいです!
うらら
2009/04/23 08:59
Dear Twin'S Hさま♪
 そうなのよ〜腕にするのはやってるのよ!
 これで流行ゲットね^m^
 髪につける場合は最初から二重にしておいて
 そのまますっぽりはめるって感じ
 かしらね〜そうするとぐるぐる巻かなくて
 いいし、パール位置も調整
 できるしね^−
うらら
2009/04/23 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ブレスレットシュシュ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる