Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白い糸で・・第2弾*バッグ*

<<   作成日時 : 2009/04/24 08:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

一番たくさん量があった糸〜ブルー〜で

小さめですがバッグを作りました♪

画像


ナチュラル系がどうしても好きな私は。。このブルーだけで

作るとナチュラルにはならない。。と思い^^;

レースをつけたり、口布を編んでみたり。。と色々工夫をして

みましたが。。いかがかしら。。

画像


革の持ち手をつけたのでちょこっとお散歩にも使えるし、

おうちで小物を入れて、口布で隠しちゃう使い方もあります^^


ブルーにさわやかな白レースがいい感じのアクセントになって

初めての糸にしては上手くいったかしら^^;

初めての糸。。そして在庫限り。。最初で最後になるでしょうね^^;

もう1つ、小さいバッグ作ってます〜^^


↓いつもありがとうございます^^

毎日の応援、とっても励みになっております^^

今日もポチっとお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とても素敵です
ブルーのバックも可愛いですがレースや口布が特に可愛いです

毎日持ち歩きたいです(≧ω≦)
いちごみるく
2009/04/24 16:33
さわやかナチュラルに仕上がってますね〜♪
ネット編みの口布や白いレースが初夏のイベントにぴったりですね。自分の好みだと素材を買う時に偏りが出てしまうけど、こうやって頂いた糸とか変わった糸をどうやって使おうか?って考えるのも楽しかったりして(^_-)v
↓モコモコ糸のグリーンのバッグもかわゆい♪
「ねこのしっぽ」
URL
2009/04/24 16:53
初夏にもってこいのかわいいおかばんですね♪
革の持ち手もすっごくいい味出ています^^
これはおうちで。。というより絶対お外にもって行きたいアイテムですね〜〜!
fran*
2009/04/24 17:26
すごーい!
もう一つも完成したんですね。
でれもこれも私好みの作品ばかりで、
見ていてとてもたのしいブログですね。
ペッタン
URL
2009/04/24 20:11
ほんと不思議な糸だね。
でも編みあがりがキラキラしてるようで
とっても高級感があるように感じるよ。
レースと口布がポイント高いね。
レースも可愛いよ。
そして口布の編み編み、凄く好きだわ。
最初で最後かぁ。ちょっと残念だわ(^_-)-☆
Twin's H
URL
2009/04/24 22:49
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
めっちゃいいねぇ〜!!!!
青に白 大好きぃぃぃぃぃっ♪
にしても…
面白い糸やねぇ!
初めて見ましたぁ(≧∇≦)
ばぁ
2009/04/24 23:28
Dear コメント頂いたみなさまへ♪
 お返事、遅くなってしまって
 ごめんなさい(++
 いつもたくさんのコメント、とっても
 嬉しいです♪
 面白い糸・・自分ではまず買わないだ
 ろう。。という糸はチャレンジしがい
 がありますよね〜^^
 とっても勉強になりました♪
 まだ少し糸が残っているので
 もうちょっと頑張ってみたいと 
 思います^^
 面白い糸を最後まで。。ぜひ
 ご覧くださいね〜♪
うらら
2009/04/27 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
面白い糸で・・第2弾*バッグ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる