Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS petit 3*ans 〜3days shop おしらせ^^〜

<<   作成日時 : 2009/04/25 06:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 14

     petit 3*ans (プチトランタン*)  

  
  日時: 6月6日(土)〜8日(月)

  場所: 群馬県太田市飯田町太田きりえギャラリー
       (駐車場有り♪)

  
  
初夏のイベントのお知らせです〜

コットンタイムのモニター座談会で知り合った
ハンドメイド大好き♪ ともっちさん と私、うらら主催の
第2回イベントをやらせていただきます^^

ショップ名も決定し、少しでも雑貨やさんに近づけるように
日々研究中です^^

今回は他に同じく座談会で知り合った Sママさん
たきママさんの作品も登場します^^

布小物、編み小物、トールペイント、ビーズ、革アクセサリーetc
色んな作品がずらりと並ぶ予定ですので、
お近くの方はぜひぜひ足を運んでくださいね(*^0^*)

ママたちがゆっくりじっくりとお買い物できるように、
キッズスペースも用意する予定です♪

(詳細が決まればまたこちらの記事に書き込んでいきますね)


↓うらら作品・・・の一部♪

画像


画像


画像


画像




画像


画像


画像


画像


↓いつもありがとうございます^^

他にも出品する作品いっぱいあります♪
このイベントが終わればネットでも少しずつ販売して
いけたらいいな。。なんて夢も描いております^^;

イベント当日予定が合わない方。。遠い方。。
またネットでうらら作品を見ていただけると感激です^^


お帰りの際にポチっと〜(*^0^*)お願いします^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バッグにつけるエジング*
   〜お知らせ〜 ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2009/04/27 09:52
バッグ・イン・バッグ〜イベント用*
   〜お知らせ〜 ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2009/04/28 10:02
イベントディスプレイ用雑貨*
   〜お知らせ〜 ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2009/05/01 12:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お店の名前も決まって本格的になってきたねぇぇぇ゚・:,。☆
頑張れぇぇ〜o(*^▽^*)o
あと、一ヶ月ちょっとかぁぁ♪
ドキドキするねぇぇぇ゚・:,。☆あとワクワクもする♪^^
chiru
URL
2009/04/25 09:30
もうすぐだね〜^^
早速アップしてくれてありがとう^^
私も、もうすぐ100個になるので、100になったら、お店の準備に入っていくね〜^^
ともっち
URL
2009/04/25 09:38
おぉ〜♪素敵ですね!!
本当にますます飛躍の年になりそうですね。
きっとうららさんの手は早いから6月までもっともーっと沢山の作品が出来るでしょうね。
楽しみですね^^
今回も少し遠いのと6月は忙しいのでお邪魔出来なそうですが、頑張ってください♪
ともっちさんも頑張ってくださいね(^^)/
ブランカ
URL
2009/04/25 10:05
イベントがんばってください
応援してます(^^)ノ
私も近県ならお邪魔するのですが(T^T)
ネット販売楽しみに待つことにします
いちごみるく
2009/04/25 13:06
才オォ(*・ω・*)ォオ才
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ!
準備やなんやで大変でしょうね
でもでも!
楽しんでくださいねぇ♪(*^―^*)♪
とぉ〜くからですけど
応援してまぁぁぁす!。゚+.*(+・`ω・)9゛

σ( ̄  ̄ * ウチに出来る事…
        _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2009/04/25 13:59
素敵ですね〜〜。
イベントに参加するのは、準備とかとっても大変だけど、
それ以上の何かを得られますよね。
頑張ってくださぁ〜〜い!!
応援してます〜〜(#⌒0⌒#)
ぱた
URL
2009/04/25 15:21
イベントですかぁ〜
すごいですね!!
もうちょっと近かったらイベントに行きたかったです!!
これからもっと大変だと思いますが頑張ってくださいね(*^-^)ニコ
eri
URL
2009/04/25 16:53
・・・
かなりのプレッシャーが(^^;)
本当に私が・・参加させてもらって
いいのでしょうか!!
本当に数点だけど!!
支度で何か出来ることはするよ〜!!!
たきママ
2009/04/25 19:57
おおぉ〜、本当にもうすぐなんですね。
いよいよって感じ??
のぞきに行っちゃおうかなぁ〜群馬まで。
な〜んて思ったりして(゜ー゜;A
応援してますよ〜♪
「ねこのしっぽ」
URL
2009/04/25 23:35
うららさんのステキな作品、一度はじかで見てみたいんですが、ちょっと遠いですね。。
イベントまでお忙しいだろうけど、
これからもたくさんステキなもの作ってくださいね♪
ペッタン
URL
2009/04/26 16:04
おはようございます(o^∇^o)
うわ〜、うららさん、いよいよですね。
実は、私のイベント日と一緒。
私は、四国に嫁がせます。
あと、1ヶ月・・・お互い頑張ろうね。
私は、ほとんど作っていませんが・・・
行けないのが残念だわ。
etyan
URL
2009/04/27 08:59
Dear コメントくださったみなさまへ♪
 たくさんのコメントありがとう
 ございます!!お返事がだいぶ遅く
 なっておりますが^^;コメントは
 しっかりと読ませてもらってます! 
 そして何よりも作品作りの励みになって
 る私の栄養剤です^^vみんな
 ありがと〜!!!
 あと1ヶ月でまだまだ作るものがいっぱい
 なのですが。。ギリギリまで
 頑張っていいもの、作っていきたいと
 思いますのでまたまた応援
 してくださいね〜♪ありがと〜!!!
うらら
2009/04/28 12:39
ご無沙汰しちゃっててすみません。
いよいよ来月ですね。今回は、お二人のイベントに参加させてもらえて、嬉しいです。
少ししか作品ないし、上手じゃないけど、楽しみたいと思います。どうぞ宜しくお願いしますね(*^▽^*)
Sママ
2009/05/01 00:05
応援ぽちして帰ります♪
Sママ
2009/05/01 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
petit 3*ans 〜3days shop おしらせ^^〜 Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる