Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS チィさんからの可愛いスイーツ♪*

<<   作成日時 : 2009/04/29 14:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

お友達のチィさん から♪

お店にも負けないこんな可愛いもの。頂いちゃった♪

画像


まぁ素敵^^なんだかいっぱい入ってマス^^

開けてみると〜

画像


アップします^^↓

画像


すっごい可愛いでしょ♪

右からお花のマドレーヌ♪
 
ブールドネージュ(プレーン)

ブールドネージュ(きなこ)

チィさん本人はイマイチの出来で。。。++

なんて言っておりましたが、私は・・・

ん??どこが??すごく美味しいです^^

娘はお花の形にうっとりしながら

チビチビ食べておりました^^;

ホント、カフェをオープンしてもらいたい

くらいです〜♪

一緒にニットカフェ・・ふふ♪やってみたいな〜^^

チィさん、ご馳走様でした〜!!!


↓いつもありがとうございます^^

編みネタではございませんが^^;

お帰りにポチっとお願いします〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早速来ちゃッタァァァ♡(´^ิ∀^ิ`*)゚・:,。☆
とっても素敵に記事にしてくれちゃってっ、とーっても嬉しいよぉ〜。゚(●゚´Д)ノ。゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
ホント、お口にあって良かったよぉ(●´ω`●)
同じものをプレゼントしたままちんさんからも
同じことを言っていただき、本当に私っ嬉しいっ。゚(゚´Д`゚)゚。♡
こちらこそ美味しく食べてくれてありがとうね*。:゚+(人*´∀`)+゚:
chiru
URL
2009/04/29 18:46
めっちゃおいしそう!!
その上すごくきれいでかわいい
うらやましいです(・ω・)
私も食べたいです
いちごみるく
2009/04/29 20:48
く〜よだれがでそうだわ(笑)
私もスノーボールってよく焼くよ!!
この美味しさの虜なの!(^^)!
お花のマドレーヌ型 持ってるよ〜。
でもまだ使ってなにの。もう4カ月寝かせてるの。あはは。。。
それにしても、チィさんってお料理上手だよね。私も料理上手になりたいな〜☆
はい!! もちろんポチして帰ります。
Twin's H
URL
2009/04/29 21:25
きれいだねー、しかもおいしそう!!
スノーボール、さくさくしてて美味しいよね!!フードプロセッサ持ってないので、ハンドミキサーで作ります!
給付金で買おうかな・・・
ニットカフェ、私も参加した〜い!!
uneko
2009/04/29 21:37
お久しぶりで〜す^^
うわぁ〜☆すご〜い☆
こんなお花の形で作れるんですね〜^^
イベントやニットカフェ私も参加した〜い!
でも遠い〜(涙)^^

↓一つ一つ編んでいくエジングの仕方なんて
あるんですねー!初めて聞きました^^
イベントと取材頑張ってくださいね☆
とっしー
URL
2009/04/29 23:03
(´¬`*)ジュルリ
めっちゃおいしそぉぉぉぉっ!
いいなぁ(⌒¬⌒*)
こんな時間にお腹空いてきたぁ
o(>ω< ;)oヤヤァァァァァッ!

(*゚ロ゚)ァッ!!
前記事のバック
めっちゃかいらしぃ〜(*ー`*人)
ちょこっと持ってると
お洒落ですねぇ♪
ばぁ
2009/04/29 23:12
これ手作りなんですかぁ?!めっちゃおいしそ〜♪ニットカフェ案いいですね!心もお腹も満たされちゃいそ〜☆
おだんご
2009/04/30 04:28
昨日書き忘れちゃったからまた来ました(*^_^*)
ニットカフェいつか実現できたらいいよね♪*。:゚+(人*´∀`)+゚:
↑これ、書きたかったの(笑))

あと、今日のブログでうららさんリンクさせてもらいました♪
chiru
URL
2009/04/30 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
チィさんからの可愛いスイーツ♪* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる