Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュート×リネン麻糸のマルシェバッグ*

<<   作成日時 : 2009/04/30 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 27

イベント用バッグの仕上げと着々と1つずつ

やっております。

バテンレースがポイントの可愛いバッグが完成^^

画像


ちょっと変わったバテンレースを使ってます♪

画像


入れ口は麻ひもで結ぶタイプにしてみました^^

麻ひもの先にはキーチャームとパールでちょこっとポイントに♪

画像


内布は春夏らしいベージュのブロックチェックで^^

大きなポケットつきです♪

画像



今回使用した糸はピエロさんのジュート×リネンの麻糸です^^

これはジュートが入っていてもニオイがほとんどありません^^v

ジュート100%よりもやわらかくって編みやすいですよ♪

←サイドバーで紹介してます^^


↓いつもありがとうございます^^

今日もぜひぜひ応援お願いします〜(*^0^*)

励みになってます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどはありがとうございました〜!
うららさんもイベントあるんですね(^^

本当に素敵なバッグ♪
近くで見てみたいですう〜!(^^)!
イベントに向けての作品つくり
忙しくても充実したひと時
身体に気をつけて頑張ってくださいね〜(^o^)丿
うみです
2009/04/30 09:06
やべっす・・・(@Д@;)
コレ欲しいっす・・・(@Д@;)
めちゃ可愛いっすっっ(♡→∀←)ノ
今度ランチ食べに来ませんかっ(笑)))
(昨日のスイーツと、ランチでバッグと物々交換どうっすか!?)^^
chiru
URL
2009/04/30 10:27
うぁぁぁぁこのバックかわゆすです!
いいですね、爽やかで季節感あります。
ただ、私の場合、「ちょこっとおでかけ」がなかなかないので、きっと作っても活躍させてあげられない・・・。
ポイントについているアクセントがいいです♪
sala
2009/04/30 11:01
才オォ(*・ω・*)ォオ才
これまたいいですねぇ〜♪
これからの季節に
大活躍間違いなし! ですね(≧∇≦)
内っかわもかいらしぃし
ほんまいいわぁ〜(*ー`*人)
ばぁ
2009/04/30 15:05
かわいいね〜♪
編みやすいなら 初心者の私にもいいかも〜☆
あのジュートって1カセあれば十分編める?
1カセがどのくらいあるのか分からなくて…
この内布持ってるよ〜!(^^)!
バレンレースがすごくポイント高いね!!
Twin's H
URL
2009/04/30 16:14
爽やか〜
これは売れるよぉ!!
たくさん作ってもいいかも♪
私が欲しいもん(笑)
それにしてもいつもながら細部まで凝っていて感心しちゃいます!
ポケットのレースとかチャームとか、ちょっとしたポイントが素敵です☆
リリー
2009/04/30 20:45
可愛いバッグ〜!!
このバテンレース、初めてみたよ^^
可愛いね^^
私もやっと、ショップの記事をアップしたの。
トラックバック、また出来なかったの^^;
ごめんね。
ともっち
2009/04/30 21:29
ご無沙汰しちゃってました!
PCの調子が悪くって…f(^^;)
またまたイベント決定ですね〜!
すご〜い!!
作品もどんどん仕上がってるから
またまた 素敵なイベントに
なるんだろうなぁ〜(≧∇≦)!
体調に気をつけて
頑張ってくださいね〜^^
リラ
2009/04/30 22:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
可愛いバック♪
これはすぐに売れますよ〜
私も欲しいですぅ!!!
私にはここまで作れませんもん(_ _。)・・・シュン
頑張って素敵な物を作ってくださいね♪

eri
URL
2009/04/30 23:29
ほんと変わったバンテンレースですねー!!
これで一つなんですよね〜??初めて見た〜☆
今度のイベントはいつあるんですか??
無理せず作品作り頑張ってくださいね^^
とっしー
URL
2009/05/01 00:37
あちこちの小物遣いが憎いなぁ〜
ほんとにステキなバッグが次々出来ていて、
見ていて楽しい!

このバテンレースは1枚ものじゃないよね?

chiruさんのお菓子美味しそう〜♪
ほんとにプロの腕前よね!
うんうん、お二人のコラボいいねぇ〜
ニットカフェ♪いやぁ〜ん、ステキ過ぎるぅぅぅ〜
SAKI
URL
2009/05/01 00:43
涼しげでいいバッグですね!
細かいところもうららさんのセンスがこれでもかぁ〜ってキラキラ光ってますよぉ☆また癒されました〜。
おだんご
2009/05/01 05:43
昨日は忙しかったんだねぇぇ゚・:,。☆
お疲れ様ぁ゚・:,。☆
私は今日が忙しいの(*^_^*)
パンの体験レッスンと、学校の面談!
うららさんの次なんだよウチ!^^変わってって頼まれて変わりました^^
学校で会えるね!たぶんo(*^▽^*)o
chiru
URL
2009/05/01 06:51
コメントありがとうでした。
うららさんは編み編みされるんですね〜〜
私それはとても苦手なんですよ(汗)
SAKIさんやchiruさんのとこできっとおみかけしてますよね〜これからもよろしくお願いします。
↓本当おいしかったですよね。
こういう風にお写真撮る前に胃袋に収まっちゃいましたよ。うちは(笑)
ままちん
2009/05/01 08:56
Dear うみですさま♪
 そうなんです〜^^久々のイベント
 です!まだまだ作り足りていない
 のですが、頑張りますね〜!!
 ありがとうございます^^
うらら
2009/05/01 12:49
Dear chiruさま♪
 このバッグ、高いわよ〜(笑)
 豪華ランチご馳走してもらおう
 かしら^m^むふ〜♪
 
うらら
2009/05/01 12:50
Dear salaさま♪
 そっかぁ!salaさんはちょこっと
 お出かけ用バッグはあまり必要ない
 んですね〜私は逆にこういうサイズの
 バッグが必需品なので・・・ 
 自分が欲しいサイズのバッグばっかり
 作ってます^^;
 ちょっと大きいのとか、時間あったら
 作ってみよっかな〜♪
うらら
2009/05/01 12:51
Dear ばぁさま♪
 そうなの〜見た目。涼しくこれから
 の季節にぴったりって感じだよね^^
 気に入った仕上がりになりました♪
 よかったよかった〜^^
うらら
2009/05/01 12:52
Dear Twin's Hさま♪
 あのカセね〜1カセじゃちょっと
 足りないかも。。。だいたいいつも
 1カセと。。半分いかないくらい
 だけど、使ってるよ〜少し小さめだったり
 持ち手に革とか使ったらもしかしたら
 1カセでもギリギリいけるかもだけど、
 微妙に足りなかったらガッカリ
 だよね^^;2カセをおすすめ
 します〜♪
うらら
2009/05/01 12:54
Dear リリーさま♪
 ホント〜!?そんな風に言ってもらえて
 とっても嬉しいです〜!!
 実は、私も欲しいバッグなの(笑
 結構可愛くできたと思っちゃった〜^m^
うらら
2009/05/01 12:55
Dear ともっちさま♪
 記事、見に行くね〜♪
 このバテン、珍しいよね^^
 可愛いから何枚かゲットしてあるの^^
うらら
2009/05/01 12:56
Dear リラさま♪
 PC調子悪いんですね〜(++
 それなのに、ありがとです〜^^
 次のイベントは初めての初夏イベント
 なので、どんな雰囲気になるか
 楽しみです♪
 頑張りますね〜^^
うらら
2009/05/01 12:57
Dear eriさま♪
 まぁ^^嬉しいです〜♪
 売れてくれるといいな〜ドキドキ・・・
 eriさんも色んな作品作り、
 楽しんでくださいね!
 応援してまぁす♪
うらら
2009/05/01 12:58
Dear とっしーさま♪
 このバテン、これで1枚なんですよ♪
 面白いでしょ〜^^
 布とのコラボバテンって感じですね♪
 イベントは6月なんですよ^^
 今日の記事からリンクできるようになってる
 のでよかったら見てくださいね♪
うらら
2009/05/01 12:59
Dear SAKIさま♪
 このバテン!これ1枚ものなのよ〜^^
 面白くって可愛くっていうことなしの
 デザインだからいっぱいストック
 しちゃってる^^;
 ニットカフェ、いいよね〜♪
 夢だわぁ。。。
うらら
2009/05/01 13:00
Dear おだんごさま♪
 ありがとうございます〜♪
 色んな方に可愛いっていって
 もらえてこのバッグも幸せ者
 でしょうね〜♪
 まだまだ頑張って作ります!
うらら
2009/05/01 13:01
Dear ままちんさま♪
 コメントありがとうございます^^
 私も〜ままちんさんのお名前は
 色んな方のブログでちょこちょこと
 拝見しておりました〜♪
 これからもよろしくお願いしますね♪
うらら
2009/05/01 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ジュート×リネン麻糸のマルシェバッグ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる