Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コットンタイム発売*モニター特集♪

<<   作成日時 : 2009/04/08 08:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18



COTTON TIME (コットン タイム) 2009年 05月号 [雑誌]
楽天ブックス
出版社:主婦と生活社発売日:2009年04月07日サイズ:A4変楽天ブックス商品コード:13823こ


楽天市場 by ウェブリブログ




発売になりました♪

今回、モニター達が作ったレース小物〜という特集があり、

簡単ですがうららの布ストールが掲載されております^^

(あ、着画もね^^;)

着画。。ご覧になりたい方は本屋さんへLet's Go〜♪^m^

                     

お次はこちら〜♪

ブログを通じてお友達になった ねこのしっぽさん からなんと〜!

娘の入園のお祝いを頂いちゃいました♪

画像


これまた娘のツボ〜な作品ばかりで〜(*^0^*)

編み編みから布小物、はたまたデコ、クレイなど様々な達人で

いらっしゃるねこのしっぽさん^^この多彩な才能は一体どうやって

うまれるのでしょう。。

そしてキラキラ&可愛い系大好きな娘にぴったりな素敵な作品を

頂いちゃいましたよ〜

髪ゴムはまさに入園式にぴったり♪清楚&可愛らしい雰囲気ばっちりです^^

ちょっと練習^^↓

画像


動いちゃうのでなかなか上手く撮れませんが・・++


普段、あまり結ばせてくれないので私もちゃんと結べるか心配でしたが

まぁ、何とかいけそうです^^;

入園式。いよいよ明日です〜♪

                              

今日はもう1つ。。これまたブログで仲良くしていただいているSAKIさん 

が私が送った小さなプレゼントをなんとも素敵に紹介してくださってます〜♪

画像


巾着の中身が気になる方は。。→のぞいてね♪ 「つぶやきいちご」

今日もポチっと!お願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
むふふっ♪もう着画見ちゃいましたよ〜♪
おかげで、実際には1度しかお会いしてないのに
何度も合ってる気持ちです(* ̄@@ ̄*) ポッ(?)
入学のお祝いだなんて大そうなものじゃなくて恥ずかしいです〜(^^;;)でも、やっぱり実際に付けてもらうと
可愛い〜しかも、入園式に付けてくださるなんて感激です〜あらためて「入園おめでとうございま〜す」
「ねこのしっぽ」
URL
2009/04/08 09:05
今sakiさんとこ見てきたよ〜ヽ(*´∀`)ノ
ステキなプレゼントだったわぁ♪
そして、明日はこのプレゼントの髪飾りウィつけて入園式に来るのね♪
なんだか、あっという間に入園式だねェェェ(人´∀`)
chiru
URL
2009/04/08 12:09
おぉ〜コットンタイムで着画も??我が家にも今日あたり届く予定♪♪楽しみだなぁ^^

明日が入園式なのネ しばらくはママも一緒にドキドキだね〜^^楽しい園生活になりますように!

ビニコバッグ 苦労の末…納得いくものができたかも^^定番バッグにできそうです♪
yu*yu
URL
2009/04/08 12:47
こんにちは♪
先ほど携帯からみてそのまま本屋さんへ行って
購入してきましたよ〜

明日いよいよ入園式ですね〜
我が家も明日娘の始業式です!
最後の幼稚園生活なので楽しんでもらいたいです。
しかし、明日は役員決めもあるので今から((o(б_б;)o))ドキドキしてます!

このゴムしていくのかしら?
楽しみですね(*^-^)ニコ
毎日娘の髪の毛結ぶのは悪戦苦闘です(;´Д`A ```
eri
URL
2009/04/08 17:05
前回のコットンタイム、
見に行った本屋さんで見つけられなくて
見られなかったから、今回は絶対見なきゃ〜!

お友達からのプレゼント、とってもキュートですね
このヘアゴム、幼稚園でお友達に羨ましがられそう!

さて、事後報告になってしまいますが、
ブログのブックマークという欄で
リンクさせていただきました
もし不都合がありましたら、
ご連絡いただけますでしょうか
よろしくお願いいたします
ぴよ
URL
2009/04/08 17:26
コットンタイム届いた!?
我が家はまだ届いてないよ〜(++)
ただ発売日に実家で母親が買ったのを
ほとんど拝見してきちゃったけどね(^^;)
さすがうららさん素敵なストールね
提出した作品は戻ってこないのかしら!?
てっきり撮影したら戻ってくるのかと
思ってた!!??
たきママ
2009/04/08 19:59
いよいよ入園式だね。
私も今日が入園式。明日からバス通園なので
ドキドキものよ〜。
コットンタイムでうららさんに会えるのね〜
またまた買いにいかなくちゃ!!
ねこのしっぽさんのプレゼントすご〜い!(^^)!
あのデコ、気になるな〜。
そして、うららさんのプレゼントも素敵だわ。
エジングもっとアップで見たかったな〜♪

Twin's H
URL
2009/04/08 23:55
ご入園おめでとうございまぁ〜す♪

娘さん、とってもかわいい〜♪
髪がサラサラなんですね!!

明日は娘さんもうららママさんもオシャレして行ってらっしゃぁ〜ぃ!

プレゼントのゴムもかわぃいけど、
デコったストラップもかわいい〜♪
ほんとにみなさん多彩ですね!

あ、リンク張ってくれてありがとう♪
エジングもっとアップで撮影できればよかったね、、、
ごめんねごめんね〜

SAKI
URL
2009/04/09 00:18
ご入園おめでとうございます!!
どれも素敵ですね〜☆
いいですね〜うららさんお友達がいっぱいでっ♪

コットンタイム、明日さっそく見に行ってこようと
思います☆
初ご対面楽しみ〜♪
とっしー
URL
2009/04/09 00:59
Dear ねこのしっぽさま♪
 ホントに素敵なプレゼントありがとう
 ございます^^
 髪ゴム。。娘が気に入っちゃって、
 何度もなくさないでね。。と言っておいた
 のに昨日の夜に1個見当たらない〜(++
 もう、大掃除して探しましたよ^^;;
 全くねぇ。。本番もハプニングないように。。
 心配だわぁ^^;
うらら
2009/04/09 05:20
Dear chiruさま♪
 そう^^明日はたまには自作じゃなくって
 お友達から頂いたのをつけていくわ〜
 新鮮な感じだよね♪
 そして。。もう入園式ね〜早いな〜
 でも嬉しい♪
うらら
2009/04/09 05:22
Dear yu*yuさま♪
 おっ、yu*yuさん定期購読してるの〜!?
 おうちに届くと便利だよね^^
 オ恥ずかしながらチラリと着画が載ってる
 もよう。。。チラっとチェックしてみてね^m^
うらら
2009/04/09 05:24
Dear eriさま♪
 ってことは年長さんになるんですね〜
 それでも毎日の髪結びは大変なんだね^^;
 うちもすぐに取っちゃうし、嫌がるし。。
 困ったもんだね〜
 本、買ってくれたんですね!ありがとです(*^0^*)
うらら
2009/04/09 05:26
Dear ぴよさま♪
 ブックマークありがとです!!いやぁ、
 とっても嬉しいですよ〜♪
 私も近々させてくださいね^^。。と、
 今やり方わからなくって勉強してます^^;
うらら
2009/04/09 05:27
Dear たきママさま♪
 そうそう、うちもまだ届いてないの(++
 とりあえず記事にだけはしたんだけど。。
 早く見てみたいな〜みんなの作品^^
 作品ね〜本が発売になった後に戻ってくるよ^−
 多分もう少ししたら帰ってくるんじゃ
 ないかな〜♪
うらら
2009/04/09 05:29
Dear Twin's Hさま♪
 Hさんとこはバス通園なのね〜あっという間に
 連れ去られる!?って感じだよね^^;
 うちは近いので直接つれてっちゃいます^^
 ねこのしっぽさん、すごいでしょ♪
 あのデコ系は去年くらいから始められてる
 と思うんだけど、めきめきと上達してるの〜
 色んなもの作っていて感心しちゃいます♪
うらら
2009/04/09 05:32
Dear SAKIさま♪
 いえいえ〜とっても素敵に紹介して
 くれてましたよ〜感謝です♪ありがと〜^^
 私も勝手にリンクしちゃいました^^;
 今日は久々にネイルもつけて。。
 行ってくるね〜!
うらら
2009/04/09 05:33
Dear とっしーさま♪
 ホント、素敵なお友達に感謝です^^
 みなさん色んなものが作れるので
 いっつも勉強になってますよ〜♪
 そして私も。。頑張る励みになってます^^ 
 コットンタイム、ぜひ見てくださいね♪
うらら
2009/04/09 05:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
コットンタイム発売*モニター特集♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる