Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒラヒラボリュームシュシュ*

<<   作成日時 : 2009/04/10 08:59   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日は20万Hit&入園のたくさんのコメントありがとうございました(*^0^*)

いつもとっても励みになっております♪そしてこれからも〜次なる目標へ向けて

頑張っていきますのでどうぞ応援よろしくお願いします!!^^v

まずはイベント!そして〜ほっと一息カウプレ。。!?かな^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



さて、お題のシュシュはこちらです^^↓

画像


今まで作っていたうららシュシュはこんな感じでしたが↓

画像


画像


(このうららシュシュの作り方はコットンタイム11月号に掲載されております^^
持ってる方、ぜひご覧くださいね♪)



ふわっとボリューミーなシュシュも作ってみました♪

手首にはめるとこんなにボリューム^^

画像


春夏の髪のワンポイントによさげな感じかしら?


↓いつもありがとうございます!

本日、登園1日目の様子は。。昨日のコメントお返事欄にこっそり載せて

ますので心配?な方は読んでみてね^^

今日も応援お願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
一日遅れになっちゃったけど 昨日はWでおめでとう☆☆
コットンタイム見たよ〜またまたうららさんに会えて嬉しい♪定期購読ではないの^^;うららさん見たさに買ってるのよ♪今回は他にも欲しい本があったのでamazonでネ

シュシュもふわふわが増してる?イベントでも人気なんだろうなぁ^^
yu*yu
URL
2009/04/10 12:33
ほんまやΣ(`0´*)
めっちゃふわふわやなぁ〜♪
かいらしぃわぁ+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
目数を増やさはったん???
それか 元々の編み方が変わったん???
ばぁ
2009/04/10 12:54
うららさん、ホントに、頑張ってて、どんどん遠くの人へなっていきそうな・・・(涙)
頑張ってるうららさんが、こうして世の中評価されていくのは、私もとっても嬉しいです♪
これからも応援してます。

初登園、泣いちゃったのね〜。
母が、思わず泣きたくなる気持ちも痛いほどわかるわ〜〜。
ご入園、おめでとーございますー!!
ぷりんこ
URL
2009/04/10 13:47
春夏用のブレスレットにいい〜。
フワフワで気持よさそうだし、
爽やか〜
utopia
URL
2009/04/10 13:55
シュシュきたねーヽ(*´∀`)ノ
今度見に行っていい??(^^♪
そろそろ明るい色のシュシュも欲しくなって来ちゃって♪

>ぐりぐらのカステラ記事の件だけど♡全然予言も何もしてなかったよぉ(笑)
たまたまだよ^^
ぐりぐらは、年中だよネ♪ウチの子も年中になったらぐりぐらのシール帳だったらいいなぁ(人´u`)゚・:,。☆
chiru
URL
2009/04/10 15:55
このシュシュ なんだか美味しそうに見えるのは私だけ?11月号は持ってないので残念だわ。
↓初登園はやっぱり号泣だったのね。
園まで送るとなると、なかなか辛いものがあるね。我が家の次女はバスを見たとたんに
「行かない〜」と号泣。先生に強制連行されて
行ったけど、園に着くまで泣いてたらしいの。
帰りは「楽しかった〜」と上機嫌だったけどね。うららさんも頑張ってね〜♪
Twin's H
URL
2009/04/10 20:24
ボリュームシュシュ可愛い〜!!
腕に付けても、ホント可愛いね〜^^
今回のイベントでも、人気になりそうだね〜^^
ともっち
2009/04/10 22:05
そうそう、コットンタイム、家もまだ届かないです〜^^;
ともっち
2009/04/10 22:08
ボリューム満点バージョンもかわいいね!!
20万hit&おすすめブログ&入園、いろいろまとめておめでとう〜!!
あら、うららさんももうすぐ1周年なんだ!!
私も来週1周年なのよ〜。似たような時期だったのね!!
うららさんはもっと長いのかと思ってた〜!!
uneko
2009/04/10 23:02
おはようございます♪
20万hit&おすすめブログ&入園おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
11月号持ってますよ〜
私も作りましたぁ♪娘とお揃いにしたり幼稚園の先生にプレゼントしました!
冬用の毛糸なのでコットンで作ってみよう
と思います(`0´)ノ オウ!
eri
URL
2009/04/11 08:59
コットンタイム届いたね!!
なんだか子供が載るのはかまわないけど
・・自分が載ってるのには(^^;)
私、イベントに行かせて貰ったら
うららさんや皆様の作品を沢山買ってそう!!
たきママ
2009/04/11 10:09
Dear yu*yuさま♪
 あら〜!私のために買ってくれてる
 のね^m^嬉しいわ〜♪
 今回は私も色んなモニターさんのお顔が
 拝見できて嬉しかったわ^^
 
うらら
2009/04/11 11:05
Dear ばぁさま♪
 これはねぇ、全く違う編み方なの〜
 本を参考にして目数を増やして
 みたんだ♪
 もし編んで見たかったらこっそり
 教えてあげるよん♪
うらら
2009/04/11 11:07
Dear ぷりんこさま♪
 いえいえ、私はちっとも遠くありません 
 よ〜すぐ近くに。。います(笑
 でも、色んな人が見てくれてると
 思うと頑張ろう!って思うよね〜♪
 ぷりんこさん、これからもよろしくね^−
 来週からも毎日。。泣いて通う
 んだろうな〜・・・可哀想だけど
 試練だね!
うらら
2009/04/11 11:08
Dear utopiaさま♪
 色がさわやかな糸ですよね〜
 夏のブレスレットに。。汗取り!?
 兼用!?いいかも〜^m^
うらら
2009/04/11 11:09
Dear chiruさま♪
 おっ、いいよ〜♪糸の在庫も減って 
 きてるのでお早めに♪
 そっかぁ、シール帳のぐりとぐらは
 年中だけなんだね!みんな一緒かと
 思ってたわ^^;だから予言者
 かと思っちゃったわよ(笑
うらら
2009/04/11 11:10
Dear Twin's Hさま♪
 確かに〜美味しそうに見えるかも^m^
 ふんわりしててね〜♪
 そっかぁ。。バスだと余韻もなにも
 なくあっという間にバイバイって
 感じだよね^^;
 でも、バスの中で大泣きしてるわが子
 を見てるのもつらいね(++
 早く楽しんで行ってくれるよう
 になってくれるといいよね!!
うらら
2009/04/11 11:12
Dear ともっちさま♪
 ちょっとボリュームのあるシュシュに
 してみたよ^^夏によさそうね♪
 コットンタイム。昨日届いたよ!
 あまりに遅いのでTELしてみた。。
 ら、その日に届いてました〜って
 感じ^^;
うらら
2009/04/11 11:14
Dear unekoさま♪
 あら〜♪unekoさんも間もなく1周年
 なのね!私こそ、unekoさん、もっと
 長いのかと思ってたわ^^
 仲間ね^m^
うらら
2009/04/11 11:15
Dear eriさま♪
 作ってくださってたんですね! 
 嬉しいな〜あれはほぼ鎖編みだけの
 簡単シュシュなのでここまで
 ボリュームは出ないけど^^;
 でも、可愛くなりますよね^^
 イベントでも大人気でしたよ♪
 コットン糸でもぜひ作ってみて
 くださいね〜^^
うらら
2009/04/11 11:16
Dear たきママさま♪
 うちも昨日やっと届いた〜^^;
 久しぶりのたきママちゃんのお顔拝見
 できて嬉しかったよ〜♪やっぱり
 ママも載ってなくっちゃ^^v
 それにしてもすっごく素敵なバッグ
 だね♪イベントでもぜひぜひ
 売ってね〜!!
うらら
2009/04/11 11:18
(*゚□゚)ノ ハイッ!
ぜひぜひ 教えておくれやすぅ
めっちゃかいらしぃもぉ〜ん♪
よろしゅぅ(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2009/04/13 06:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ヒラヒラボリュームシュシュ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる