Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュラル♪バッグ完成*

<<   作成日時 : 2009/04/11 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

以前に形だけ出来上がっていたのを紹介していたと思いますが。。

ようやく内布&持ち手つけが完成しました♪

画像


底は麻糸、切り替えはからし色のコットンニィート(ピエロさんの糸です^^)

途中でフリルレースをつけて。。

ポイントにレースとアンティークイニシャルテープをつけています♪

そして。。カシメに挑戦!!本革で結構かたい革テープだったので

穴を開けるのにものすごく時間かかっちゃいました^^;

こういうの、専用の穴あけ道具とかあるのかしら!?

画像


まぁ、とにかく失敗せずにしっかりとつけられて大成功♪

よかったです^^

内布はこんな感じ♪↓

ポイントにレースと、Keyテープついてます^^

画像



色合いがとってもナチュラル〜なバッグになりました^^

いかがでしょう?




そしてまたまた〜毛糸のモニターに応募してみました♪

毛糸のプロショップポプラ

今度の糸はリッチモア♪

【ポプラ】”グラデーションプチスカーフパック”プレゼント♪ ←参加中

素敵です^^

ミニストールが作れるみたいですよ♪(1玉で!)

興味ある方はぜひ♪

↓そして〜今日もポチっとお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなぁ〜このバッグ。
切り替えあり、フリルありすごく素敵〜★
そして中にもタグやらレースやら、もう最高!
これはオリジナルなの?
うららさん、なんでも編めちゃうのねぇ〜すごいわっ!!


↓シュシュもかわい〜♪
すごくフリフリ〜なのねっ!
そんでもってドーナツに見える、、、
お腹空いて来たかな?笑
SAKI
URL
2009/04/11 11:26
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)(^-^*)(。。*)
すごいすごい
もう完全なる商品ですね〜
内側の手口の金具??
見えないところもちゃーんとしてる
しかも丈夫そう
utopia
2009/04/11 11:43
ナチュラリーだねぇぇぇ(人´∀`o)
ウンウン♪
かわゆいわん♪゚・:,。☆

>自由が丘のお店、夜だとチョットお高くなるけど、それでもよかったら教えるよ♪
ランチは1000円からあるよ♪^^
chiru
URL
2009/04/11 14:09
すごい!
ここまで完成度の高いバック作られるなんて尊敬です。。
エジングもかわいいですね
ペッタン
URL
2009/04/11 14:59
とっても可愛い〜!!
内側もお洒落だね〜^^
前回イベントで、うららさんのバッグを購入した方から、「皆にこのバッグ可愛いね〜!!」って言われるんだ〜と喜びの連絡を頂きました^^
レトロオレンジのバッグです^^
ハシゴ完成したの^^
アップしたので見に来てね〜。ショップに置いたら良い感じだよ^^
ともっち
URL
2009/04/11 17:31
なんてスペシャルなバック
でもうららさんなら簡単にササッと
作っちゃうんだろうね!!
そうだね〜掲載品も作って売ってみるかな
たきママ
2009/04/11 20:07
またまたご無沙汰です^^;
すごくかわいいおかばんが出来たんですね♪
とっても凝っていてかわいいです♪
革テープに穴をあける道具。。?穴あけポンチのことかしら??
100均でも売っていますよ♪
fran*
2009/04/12 08:28
途中のフリルレースが可愛いポイントですね。
相変わらずのクオリティーの高さに感動!

↓のシュシュもいいわ〜!

それと、20万HITおめでとうございます。
人気の凄さにも感動!!
ekko
URL
2009/04/12 11:31
今日はおでかけかしらん??^^
いいなぁぁぁ
ウチはまた仕事になっちゃったよぉ〜((´д`))
パパの体が心配だよぉぉぉ〜((´д`))
chiru
URL
2009/04/12 11:55
(* ^ー゚)ノコンニチハ
とっても、かわいい!!
こんなの作れたらいいな〜〜と
うっとりです。
hiroponn
2009/04/12 16:21
キャハo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャハ
いいですねぇ♪
めっちゃかいらしぃ(≧∇≦)
使い勝手も良さそぉ♪
…と
穴開けるん売ってますよぉ
色んな種類がありますよ♪(*^―^*)♪
ばぁ
2009/04/13 06:19
Dear SAKIさま♪
 こちらのお返事遅くなっちゃいました(++
 このバッグ、一応オリジナルです^^;
 なんとなく色んなものをつけて
 みたくって。。頑張ってみました〜
 形は○型のシンプルだけど、切り替え
 とか、レースとかつけると雰囲気が
 変わるから色々楽しめるね〜^^
うらら
2009/04/15 18:35
Dear utopiaさま♪
 ホントですか〜!?utopiaさんにそんな 
 事言っていただけるとなんだか
 心強いです〜^^v
 この金具は両面カシメってもので
 表裏がこんな風になってるんです♪
 キレイに見えるよね〜
うらら
2009/04/15 18:37
Dear chiruさま♪
 はいはい〜ぜひ教えてくださいな^^ 
 誕生日用だから、フンパツしますよ^m^
うらら
2009/04/15 18:37
Dear ペッタンさま♪
 ホントですか〜!?
 ありがとうござます^^
 気に入ってる色合いのバッグなので
 私の好きな感じで作ってみました〜^^
 普段使いにちょうどいいサイズです♪
うらら
2009/04/15 18:38
Dear ともっちさま♪
 おぉ!素敵な話、ありがと〜!!
 コットンタイムにも載ったあのバッグ
 かな?嬉しいね〜♪
 次のイベントでも。。そんなお気に入り
 のバッグを見つけてもらえると
 嬉しいな〜^^
うらら
2009/04/15 18:40
Dear たきママさま♪
 そうよ〜♪ぜひ売りましょ^m^
 雑誌掲載作品です♪なんて売り文句で
 絶対いいよ〜!!
 無理せず。。頑張ってね♪
うらら
2009/04/15 18:40
Dear fran*さま♪
 わぁ!売ってるんですね〜^^;
 私はてっきりキリのようなもので
 ゴリゴリと開けていくのかと
 思ってました^^;まだまだ学ぶべき
 基礎がいっぱいだわ〜
 ありがとです〜^^
うらら
2009/04/15 18:42
Dear ekkoさま♪
 素敵なお言葉、ありがとです〜!!
 次のイベントに向けて。。
 気に入ってもらえるような、そして
 自分だったら。。なんて妄想しながら
 好きなバッグを製作中です♪
 もっとたくさん作りたいな〜^^
うらら
2009/04/15 18:43
Dear hiroponnさま♪
 コメントありがとうございます!! 
 バッグ、落ち着いた色合いで
 いろいろ付属品?もつけて好きな感じ
 に仕上がりました〜^^
 また色々作っていく予定なのでぜひ
 見にきてくださいね!!
うらら
2009/04/15 18:45
Dear ばぁさま♪
 穴あけ。。種類もいろいろあるんだぁ!! 
 これは早速見にいってみる価値ありね!
 ありがとね〜^^ 
 実は。。30分くらいかかっちゃって(++
 カシメがなかなか入らなくって。。
 穴あけあれば一発なんだろうね〜^^;
うらら
2009/04/15 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ナチュラル♪バッグ完成* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる