Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントディスプレイ用雑貨*

<<   作成日時 : 2009/05/01 12:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

   〜お知らせ〜

 6月6〜8日に3days shop 『petit3*ans』(プチトランタン)
 開催します♪詳細は→こちら 
 初日にコットンタイムの取材も入ります!!
 お近くの方、ぜひぜひのぞきにきてくださいね〜^^





おうちの近所に園芸やさんがあるのですが、そこの雑貨たちは

なんとも可愛いの!

そこにイベントにも使えそうなディスプレイ雑貨をゲットしに

行ってきました〜♪

しかも!その日はなんと全品20%引き!!

年に一度そのセールがあるのは知っていたのですが、

日にちが分からず、そろそろだったかな〜なんて

行ってみたらビンゴ!でした〜^^v嬉しい♪

画像



こうやって緑のコーナーでまとめてみても可愛いですね^^

でもこのブリキの入れ物は緑をいれずに違うもので

活用していきたい予定です^^


↓いつもありがとうございます^^

今日も編みネタではございませんが^^;

よかったらお帰りにポチっとお願いします〜(*^0^*)

明日は・・荷造り用麻糸で編んでみました!レポします^^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだぁ☆こちらもグリーンネタだわ( ´艸`)ムププ
右にあるお豆みたいのかわいいよね
ウッドトランクは何かな?

コナンの映画 楽しんで来てね〜♪yu*yuはコナンはちょっと苦手なのよね^^;
yu*yu
URL
2009/05/01 13:53
日にちが近づくに連れて、ブログの記事もどんどん具体的になってきましたね。
緊張感が伝わってくるようです。
連休もありますから、頑張りすぎて体調崩したりしないようにね(^_-)v ♪
「ねこのしっぽ」
URL
2009/05/01 14:46
うららさん、ごめんね〜♪
本当にごめんなさい。
今、会社のPCでメールチェックしました。
自宅のメールチェックを数日していなかった!!今夜確認して必ず返信します。
本当にコメ入れてくれて良かったです。

そして、イベント用の雑貨素敵です。
Sママも何か用意して行こうかな♪でも、持ってるアイテムがちょっと違うかも・・・。
ナチュラル系なのとか探してみようかな。
なんか、楽しみになってきました。
また来ますね。応援ぽち
Sママ
2009/05/01 14:53
↑も間違えた。
会社のPCでチェックしたのは、ブログのコメです。帰ってから、メールはチェックします。
そそっかしくて、本当にすみません。
Sママ
2009/05/01 14:55
質問〜!
ディスプレイ用は勿論、作品は送るのかな?
当日の持込では私の量なら大丈夫かもしれないけれど、うららさんは無理だよね!?
私も何か支度したほうがいいよね!?
たきママ
2009/05/01 16:05
私も雑貨大好きなの。
あの白いブリキバケツ可愛い(*^_^*)
そうそう、100均の梱包用の麻で試し編み
してみたけど、編みずらいんだね。
それを、もの凄いペースで編みあげる
うららさんって、やっぱりすごいわ!!
↓2カセね。了解です。ありがと〜☆
Twin's H
URL
2009/05/01 20:04
私も誘ってほしかったよぉー((´д`))
イイねぇ゚・:,。☆とっても可愛い♪
どんどんナチュラル雑貨が増えるねぇ゚・:,。☆
素敵だわぁ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
chiru
URL
2009/05/02 11:23
え〜〜〜太田でやるんですか?
お隣ですよお隣。
いってみようかな〜
うららさんいらっしゃるんですか?
もしかしてお会いできるとか?

たくさんの編み編みバッグたち。
実際を見てみたいよ〜〜
ままちん
2009/05/02 12:57
こんばんは(o^∇^o)
イベントの日程が一緒だわ!
・・・私進んでません( ̄Д ̄;)
頑張らないと。
うららさんは、いっぱい作ってきているものね。
こんなグリーンコーナーもイベントに飾られるのかな?
素敵なイベントでしょうね。
行きたいな。
etyan
URL
2009/05/02 23:02
Dear yu*yuさま♪
 ウッドトランクは飾りなの〜^^;
 中は開かないわ^^;残念〜
 コナン映画、今日見てきた!
 私、結構好きなのよ〜^^v
 面白かったわ♪
うらら
2009/05/05 14:53
Dear ねこのしっぽさま♪
 そうなんです〜やっと実感出てきた
 っていうか^^;
 色々考えはじめてます♪
 ディスプレイも一番手をかけたい
 ところなので、色々研究中です^^
うらら
2009/05/05 14:54
Dear Sママさま♪
 そうだったんだね〜コメいれて
 よかった♪でも忙しいのにホント
 ごめんねごめんね〜(++
 でもとっても可愛かったのでぜひ
 欲しいです。。^^
 メール、お待ちしてまぁす♪
 頑張ろうね^^
うらら
2009/05/05 14:55
Dear たきママさま♪
 返事、遅くなっちゃってごめんね(++
 作品、ディスプレイ雑貨を
 私は前週くらいに車で運びに行くんだ!
 たきママちゃんもディスプレイできそうな
 雑貨とかつかえそうなフックやら
 棚?箱?カゴ?なんかあれば
 作品を飾るイメージしながらぜひ
 持ってきて!!マリン系なワンコーナーが
 できると楽しいよね♪
 
うらら
2009/05/05 14:57
Dear Twin's Hさま♪
 ピエロさんは2カセあればバッグ&
 ミニカゴやらペットボトルケースくらい
 作れちゃうかもね♪
 やっぱり編みやすいよ〜^^ 
 頑張ってみてね!!
うらら
2009/05/05 14:58
Dear chiruさま♪
 雑貨マニアです^^;
 どんどん増えていくよぉ♪
 でも、楽しい^^うふ〜^^
うらら
2009/05/05 14:59
Dear ままちんさま♪
 あらぁ!!お近くなんですね!!
 ぜひぜひご都合あえば、いらして
 ください〜♪私は初日の土曜日だけ
 行くんです^^実は。。私は神奈川
 在住なのでちょっと遠いんですよ^^;
 
うらら
2009/05/05 15:00
Dear etyanさま♪
 同じ日なんて!ホント偶然だね〜!! 
 お互い、お天気に恵まれると
 いいね!!
 お店が広いから作品をたくさん
 作らなくっちゃだめなのよ〜^^;
 まだまだこれから。。作りため
 なくっちゃ〜
うらら
2009/05/05 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベントディスプレイ用雑貨* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる