Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS shopみたい^^Originalスタンプ*

<<   作成日時 : 2009/05/13 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

   6月6〜8日 3days'shop

     petit 3*ans

   開催します〜^^

   →詳細は右のサイドバーからご覧ください^^


画像




イベントへ向けて・・・お店の名前も

決めたので、私たちpetit3*ansのオリジナルスタンプを

作ってもらいました〜♪

画像


画像



このスタンプを作ってくれたのは、同じく

コットンタイムのモニターをやっている、そしてイベントにも

参加してくれるSママさんです♪

Sママさんはセンスあふれるオリジナルのタグや雑貨を

扱うネットショップをやってらっしゃいます^^

→ショップはこちらから♪

→美味しそうなお料理満載♪ブログはこちらから♪

そして、今回イベント用のスタンプも

デザインしてくれたんです〜^^

シンプルな糸巻き板にも押してみました^^

これはソーイングセットにして販売したいと思ってます♪


布作品、編み作品はもちろん、スタンプやディスプレイ用雑貨、家具

までハンドメイドできちゃう才色兼備な方たちが揃いに揃った

素敵なイベントです(あれ^^;私はさておいて・・ね^^;)

お近くの方、ぜひぜひいらしてくださいね〜♪

お待ちしておりますm^^m


最後に。。。「おまけ」までつけてくれました!

petit3*ansのロゴが入ったステッカー!!

可愛いの〜♪

大事にとっておきたいです^^;

画像



↓いつもありがとうございます^^

イベントへ向けて。。毎日頑張って製作中です・・

みなさまの応援が励みになってます〜^^

今日もぜひ♪お願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵に紹介してくれてありがとうございます♪
そして、早速素敵に使ってくれてるぅ〜♪
さすがです^^
気に入ってもらえて、本当に嬉しいです。
あー、イベントがんばろうね!!
Sママ
2009/05/13 16:20
すごい可愛いー!!!イイナイイナぁぁぁ゚・:,。☆
素敵だわぁ゚・:,。☆
さすがSママさんだねぇぇぇ♪*。:゚+(人*´∀`)+゚:
ステッカーもめっちゃイイ!!
きゃぁぁぁーっ(♡→∀←)ノパソコンの前で一人で大興奮しておりますっ(爆))
chiru
URL
2009/05/13 17:01
写真だけでうっとりです
本格的なイベントになりそうですね♪
近かったら行きたかったな〜
イベントまでお忙しいと思いますが
お体を大切に、頑張ってくださいね!
ぴよ
2009/05/13 18:07
ほんと、ショップみたいだね〜!!
私も気に入ったわ〜^^
イベントに向けて、またやる気が沸いてきたね〜^^
ともっち
2009/05/13 18:13
すごーい!
こんな素敵なスタンプ作れる人、天さーい!!
なんだか気持も盛り上がってきますね。
いいな、私も行きたいな♪
リリー
2009/05/13 22:27
Dear Sママさま♪
 ホント、嬉しいです〜^^
 かなり眺めてるよ^^;
 色々活用させてもらいます!!
 ありがとうございました〜♪
 イベント、頑張ろうね^^v
うらら
2009/05/15 10:33
Dear ぴよさま♪
 素敵なスタンプでしょ〜♪
 イベントまであと少し。。
 スタンプが似合うような作品を^^;
 頑張って増やしていきます〜♪
 
うらら
2009/05/16 09:58
Dear ともっちさま♪
 頑張らなくっちゃね^−
 やる気が出てくるよね〜♪
 私もあと少し、ギリギリまで
 頑張ります!
うらら
2009/05/16 09:58
Dear リリーさま♪
 すごいよね〜文字のデザインといい
 何から何まで素晴らしいの♪
 イベントに出るモニターさんたちが
 みんなそれぞれ個性いっぱいで
 とっても素敵なイベントになりそう
 です^^頑張るね〜♪
うらら
2009/05/16 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
shopみたい^^Originalスタンプ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる