Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント宣伝チラシ*

<<   作成日時 : 2009/05/14 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


何度も宣伝してますが〜^^;

ともっちさんがとっても素敵な広告を作って

くれました♪

これを使って口コミで宣伝していきます^^v

詳細をお知りになりたい方は

右サイドバー→のお問い合わせメールより

ご連絡くださいねm^^m



忙しい毎日です(++

今年は幼稚園で役員も務めることになり、

イベントとの同時進行でとっても慌しい毎日です。。

お返事遅れてます(><)

お待ちくださいね〜たくさんのコメントいつも

励まされてます♪ありがと〜!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜いよいよ、イベント準備整ってきましたね〜!
ともっちさん、チラシ製作もとってもお上手なのね!
この方、この道でもプロなの?!
うららさんのことだから、まだまだがんがん製作しちゃうよね!
楽しみにしてまーす。
uneko
2009/05/14 11:11
ホント忙しいね!!!
イベント後に気が抜けて体調崩したりしないでよぉ〜((´д`))
昨日って言うかもう今日になってたけど、早寝のうららさんが遅くまで起きてたじゃ〜んっっ
今日は早く寝るんだよー^^
chiru
URL
2009/05/14 11:13
超〜忙しそうですね〜(゜ー゜;A
万全の体調で当日を迎えられることをお祈りしてますね。それにしても、素敵なチラシが出来ましたね♪まじで、行ってみたくなりました。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/05/14 14:51
私も仕事の合間にがんばってるよ〜!!
値段をつけるのが難しいね!!
たきママ
2009/05/14 17:22
イベントと役員は忙しいね。
私も幼稚園で役員をしているの。
それだけでも精一杯なのに
うららさんはイベントの準備もあるしね。
体調を崩さず、楽しんでね♪
麻の件、ありがと〜(^^♪
Twin's H
URL
2009/05/14 21:46
まだ時間がたっぷりあると思っていたのに、
もう直ぐだね〜^^
毎日忙しそうで、体調大丈夫?
無理しないでね^^
たきママさんと一緒で、値段付け、とっても悩んでいます^^;
ともっち
URL
2009/05/14 22:50
こんばんは(o^∇^o)
お疲れでしょう。
これだけ頑張っているんだものね。
体調は大丈夫ですか?
私は、これから作品製作なのに。
ボチボチいきます。
値段設定が悩みどころ。
困ったよ。
etyan
URL
2009/05/14 23:05
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
チラシをズームしてマジマジ見ましたよ♪
すごく素敵です(^-^)//""ぱちぱち
役員とイベントの作品の制作で
体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね♪

この頃疲れが取れなくて編み編みも
進まず・・・・今日もこれから仕事です!
今日も風がキツイので給食費(2人分)と
毛糸代を稼いできます(`0´)ノ オウ!
eri
URL
2009/05/15 06:29
Dear unekoさま♪
 ここだけの話。。ともっちさんのだんな
 様が手伝ってくれたんだって〜^m^
 すごいよね!パソ達unekoさんから
 そんなお言葉もらえたなら
 この広告も幸せものね〜♪
 あと少しだけど、もうちょっと
 頑張って製作します!
うらら
2009/05/15 10:25
Dear chiruさま♪
 あのコメントはね〜一度寝て起きた
 のよ^m^
 すっかり目が覚めちゃってさぁ。。
 で、コメント入れたの〜♪
 今日は早く寝よ〜^^
うらら
2009/05/15 10:26
Dear ねこのしっぽさま♪
 ご都合あえば〜だんな様と一緒に
 ぜひいらしてください♪
 駐車場あるので車でもOKですよ^−
 気合い入れて頑張ります!
うらら
2009/05/15 10:27
Dear たきママさま♪
 そうなんだよね〜(++
 一番の難関かも。。値段付け。。
 私もまだあまりそこまで考えて
 ない^^;
うらら
2009/05/15 10:28
Dear Twin's Hさま♪
 Hさんも役員やってるのね^^
 ブロ友で結構そういう友達が
 多いからなんだか嬉しいわ♪
 大変だけど、母も勉強になるし
 いい経験だよね^^
 ちょうど今一番大変な時期で
 重なっちゃってるからちょっと
 キツいけど^^;
 みんなの言葉に励まされながら
 頑張ってます^^
 ありがとね〜^^v
うらら
2009/05/16 10:02
Dear ともっちさま♪
 値段付け、また難関だよね^^;
 一緒に考えよ〜♪
 たきママちゃんにも値段は保留に
 しておいてもらったよ^^
 
うらら
2009/05/16 10:03
Dear etyanさま♪
 全部終わったら疲れが一気に
 出ちゃいそうよ^^;
 ほどよく休憩しながら、体調
 壊さないようにやっていきます〜
 etyanさんも。。体調
 気をつけてね!!
 
うらら
2009/05/16 10:04
Dear eriさま♪
 お仕事お疲れ様でした^^
 バッチリ稼いできましたか^m^
 週末ピエロの姉妹店ZAKKAストアーで
 欲しい糸がお買い得になってるの♪
 私はまだ稼いでないけど^^;
 欲しいわ〜って思ってマス♪
 さぁて、どうしようかな〜^m^
うらら
2009/05/16 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベント宣伝チラシ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる