Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS エスニックジュートでポーチ*

<<   作成日時 : 2009/05/15 10:23   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

こちらも麻糸ですが、色つきです^^

久しぶりにカラフルな色つきを編んでます♪

梱包用麻糸で最近編んでいたのでこの糸が

と〜っても細く見えます^^;が、

4号針使用です♪

画像


画像



乙女なポーチ♪

ピエロさんの「エスニックジュート」という名前の糸

なのでエスニックな感じになるかしら^^;なんて

思って編んでみましたが、ふちに生成りを加えると

あら〜一気にナチュラル度アップいたしました♪

麻糸ばかりだと色に張り合いがないので、

刺し色でこういう明るい色の小物も店頭で

並べたいとおもいます^^

このポーチ、もうちょっと作ります♪


↓いつもありがとうございます^^

昨日は幼稚園、クラス役員主催の初めてのイベント。。

無事に終わり、やっと一息つこうと思いきや。。。

もう次のイベントの予算決めの打ち合わせです(++

今、疲労がピークです〜^^v疲れすぎてあまり熟睡もできない。。

これは、お年のせいでしょうか!?

とにかく、週末はゆっくりとお休みしたいと思います^^

余裕があれば、作った作品アップしますね〜♪

今日もカツ!のポチを〜m^^m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきはアリガトー*。:゚+(人*´∀`)+゚:
とっても助かりましたぁぁ゚・:,。☆
新しいのが届くまで、来週ももしよかったらチョコチョコ貸してもらえたら嬉しいなぁ♡(´^ิ∀^ิ`*)ニタニタ
この色のポーチはなんだか新鮮だねー
ホントナチュラリーになってるー♡縁取り正解!!!^^
キャワユイ♡
chiru
URL
2009/05/15 12:23
今見てきたー♡ストール♪
うんうん!可愛い!*。:゚+(人*´∀`)+゚:
試着してみたいなぁぁぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:
日曜できたら試着させてもらいたいなぁ゚・:,。☆
月曜の帰りでもいいけど^^
それにしても、一緒に写ってる私が気に入ってるあのバッグ!(左上の)
やっぱりいい!!!
今度何かと物々交換したいなぁー♡(´^ิ∀^ิ`*)ニタニタ
chiru
URL
2009/05/15 16:05
体調大丈夫?
週末は、何もかも忘れてゆ〜っくりと過ごしてね^^
私は今朝、起きたら9時半^^;
もっと寝ていたかったけど。。。
週末はのんびり過ごそうと思ってるわ〜^^
ともっち
URL
2009/05/16 10:42
ちょこっとぶりですぅ(*´▽`)ノ゙
うららサンも お忙しそぉですね
でもでも!
なんだか とっても楽しそぉ♪
ステキな作品が いぃ〜っぱい出来上がって
いよいよって感じですねぇ
応援していまぁ〜す(〃^――――――――^〃)
ばぁ
2009/05/16 12:15
またまたご無沙汰しています^^;
うららさんもお忙しいんですね。でもそれでもハンドメイドはたくさん作られてて、私も頑張らなくっちゃ!と思います。
イベントまで体調崩されませんように。。^^
fran*
2009/05/16 21:02
相変わらずのハイグレードな作品〜!!
ステキすぎです。
私、こんなカラーも大好きです。

イベントも控えているんですね。
お子さんの役員もされて、忙しそうなのに
作品のペースも落ちずに〜!!
尊敬しますっ。
ekko
URL
2009/05/16 21:58
うららさん〜眠れてないの?
大丈夫?無理しないでね。
乙女なポーチ、とっても可愛くて
乙女の心をつかんではなさないわ!!
カラフルな麻もあるんだね。
いつも勉強になるわ〜。ありがと(*^_^*)
私も幼稚園の参観日で、初仕事。
7時半には幼稚園に行かなくては…
では、ゆっくり休んでね。
Twin's H
URL
2009/05/17 06:35
とてもかわいいポーチですね。
うららさんが作れば、どれもナチュラルな感じになって、すごく好みです^^
ペッタン
URL
2009/05/17 11:23
Dear chiruさま♪
 何度もいうけどあのバッグは高い
 わよ^m^
 さぁて、どうする〜!?
うらら
2009/05/18 22:29
Dear ともっちさま♪
 週末、ゆっくりお休みできた?
 私もお昼寝したりとのんびり
 過ごして体調戻しました〜♪
 今週、また頑張らなくっちゃだね^−
うらら
2009/05/18 22:30
Dear ばぁさま♪
 ばぁちゃまもお忙しそうだよね! 
 お互い、体調崩さないように
 気をつけようね♪
 
うらら
2009/05/18 22:32
Dear fran*さま♪
 ありがと〜^^週末は休息を
 とって、のんびりしました^^
 休息も大事ですね〜
 イベントまであと少しなので
 もう少し編みためます♪
うらら
2009/05/18 22:33
Dear ekkoさま♪
 そうなんですよ〜役員の忙しい時期
 とちょうどイベントが重なって
 しまって(++
 でも、全く作ってないとすごく心配
 なので^^;時間の合間をみて
 ちょこちょこやってます〜^^
うらら
2009/05/18 22:35
Dear Twin's Hさま♪
 参観でもお仕事があるのね!?
 同じ役員でも幼稚園によってやることは
 違うんだろうね〜
 お互い、頑張ろうね!!
 乙女なポーチ、私たち乙女にとっては
 ネーミングもグッとくるよね^m^
うらら
2009/05/18 22:36
Dear ペッタンさま♪
 ありがとです〜^^
 ナチュラルを目指して日々研究中
 です♪糸も使いようではナチュラルに
 編めるので楽しいですよね^−
うらら
2009/05/18 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
エスニックジュートでポーチ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる