Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛糸ZAKKAストアーズのタイムセール♪

<<   作成日時 : 2009/05/17 12:21   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ず〜っと待っていた糸がお買い得になりました^^v







ふんわりヘンプ〜麻なのできっと名前の通りの

ふんわり感はないと思いますが^^;

色合いが落ち着いていていい感じなので

シュシュにしたいと思ってマス♪

私は10玉セールでOKだったのですが、

最近こういうパターンで売りにきてますね〜

5玉でお得になってます^^

ほぼ全色、買ってみました♪

あとは〜↓







一番欲しかった糸がもうすでに売り切れ(++

だけど、まだまだいっぱい残ってましたよ♪

茶系をいくつかチョイスしてみました^^

気が早いけど、初秋のストールを作ってみたいです♪

編み心地レポ、しますね〜^^


↓いつもありがとうございます^^

週末、あまり体調がよくありませんでした(++

が、お昼寝のおかげで^^だいぶ回復いたしました♪

やっぱり睡眠は必要なんですね〜

明日はワンハンドルマルシェバッグを紹介させて

いただきます^^こちらのバッグ、ブログをご覧くださっている

みなさまにも手にとっていただきたいなと思いまして。。

少し予約販売してみたいな♪なんて考えてます^^

よかったら、明日また遊びにきてくださいね〜^^


今日もポチっと♪お願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁぁぁ^^
いろいろお買いもの??
欲しかった物が手に入ると、作りたいものも沸いてくるよね!!!
わかるなー♡私も製菓材料店で、欲しかったもの見つけて買うとウキウキするしいろんなもの作りたいモードになるもんなぁぁ゚・:,。☆
chiru
URL
2009/05/17 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
毛糸ZAKKAストアーズのタイムセール♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる