Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンハンドルマルシェバッグ 2つめの色♪

<<   作成日時 : 2009/05/19 10:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日に続いて・・ワンハンドルマルシェバッグです^^

ふちの色をブルーにしてみました♪


画像


こちらも夏らしいさわやかなバッグです^^

画像


パールはそれぞれの糸の色に合わせて変えてます^^



3色展開で予約販売してみようかと妄想中です・・

明日、3色目のバッグとお値段などの詳細を

お知らせしますね^^

ご興味のある方はのぞきに来てくださいね〜m^^m


↓いつもありがとうございます^^

今日は久々に何も予定がない1日です♪

・・・と、張り切って掃除していたら。。。掃除機が

壊れちゃったぁ(++

ヘッドの付け根がばっちり折れて割れてしまったので

修理は無理そう・・・ヘッド交換するか。。。買い換えるか。。。

迷いますね〜(++ものすごく古いわけではないけど、

購入した時期を覚えてないってことは。。軽く5年は超えてそう

だわ^^;う〜ん。悩みます〜


励ましのポチを♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
青もイイねぇ゚・:,。☆
ウンウン♡

>ストール欲しいですよ♡(´^ิ∀^ิ`*)
chiru
URL
2009/05/19 12:51
でも、私の気に入ってるあのバッグでもいいよぉぉ〜♡(´^ิ∀^ิ`*)ニタニタ
chiru
URL
2009/05/19 12:51
うららさん〜こんにちは(^^♪
白も素敵だし、鮮やかなブルーもいいね。
そして、コサージュが可愛いよ。
ビーズ使いも素敵だし、このピン持ってるよ。
そっかこんな風に使えばいいんだね。
惚れぼれしちゃうよ〜!(^^)!
Twin's H
URL
2009/05/19 17:49
今の季節にぴったりのお色ですね♪
コサージュもとってもかわいい♪夏の白いTシャツや白いキャスケットなんかにコサージュつけてもおそろい感覚でかわいいかも♪

掃除機などの毎日使うものが壊れると、なんだかブルーですよね(TT)
5年。。微妙な年数ってところでしょうか。。
fran*
2009/05/19 21:27
triangleのブログをたずねてくださって
ありがとうございます
うららさんは素敵な作品をお作りになっているんですね コサージュが可愛いですね
また遊びに来させていただきます
メープル
2009/05/19 22:23
色が変わると
バックの表情もがらりと変わりますねぇ♪
こっちもまた素敵やわぁ(≧∇≦)

…と
(*ノω<*) アチャ
それはショックやぁ…
本体が壊れてへんだけに
悩みどころやねぇ(´・ω・`;A)
懸賞かなんかで掃除機
当たらへんかなぁ…
ばぁ
2009/05/20 05:51
Dear chiruさま♪
 何度もいうけど、あのバッグは
 いいお値段よ(笑
 まぁ、イベント終わったら
 考えてみるね♪
うらら
2009/05/21 09:48
Dear Twin's Hさま♪
 ありがと〜^^以前はバラの
 お花ばっかり作ってて最近は
 飽き気味だったけど^^;
 作ってみるとまた可愛くって♪
 ブローチにしちゃいました♪
うらら
2009/05/21 09:49
Dear fran*さま♪
 そうだね〜^^夏のシンプルな
 服にコサージュって結構
 ポイント高いよね♪
 掃除機。。よく考えたらまだ5年
 たってないよ〜(++
 4年。。くらいかな。。
 考えちゃうね〜(><)
うらら
2009/05/21 09:50
Dear メープルさま♪ 
 早速のコメント、ありがとう
 ございます(*^^*)
 私は編み編みが好きなのでひたすら
 編んでます^^;
 また素敵なブログにお邪魔させて
 くださいね〜♪
うらら
2009/05/21 09:51
Dear ばぁさま♪
 懸賞で!当たってほしいなぁ〜
 って。応募もしてないけど^^;
 とりあえず、割れてるけど、
 はめ込んでみて。。なんとか
 使えた。。こまったね〜
うらら
2009/05/21 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ワンハンドルマルシェバッグ 2つめの色♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる