Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント用タグ*とキラキラ残念賞♪

<<   作成日時 : 2009/05/22 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今回のイベント「petit 3*ans」 のスタンプも

出来たので、タグにも大活躍です^^


画像


画像


クラフト紙と、マスキングテープとスタンプを

活用^^

しおり風の細長いバージョンにしてみました♪

あとはお値段や詳細を記入です^^

やらなくちゃいけないこと。。いっぱいなんだけど、

少し進んだ感じでちょっとほっとしてます^^;



↓そしてこちら〜ねこのしっぽさん♪ のカウプレ企画^^

画像




こんなに可愛いのに残念賞なんですよ^^

忙しいのに、こういうのにはちゃっかり参加しちゃって

ました^^;

私も使いたいのに、娘に横取りされてます^^;

ボールペン一面にキラキラデコレされてます♪

キレイに貼られたキラキラストーンはため息ですよ。。^^

ねこのしっぽさん、ありがとう〜(*^0^*)


↓いつもありがとうございます^^

今日もポチっと一手間、ありがと〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、自分の作品を見るのは恥ずかしいなぁ〜改めて見ると女の子がすきそうな色合いでしたね。これからは大人っぽい色合いにも挑戦してみたいと思います。

クラフト紙とスタンプ、ベストマッチですね。しかもマスキングテープを貼るとパンチ穴の補強にもなる?う〜ん、勉強になるなぁ〜。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/05/22 11:23
かわいいタグがいっぱい☆タグにまで手が込んでいるわ〜^^

ボールペンにデコ??なんだか未知の世界です^^;娘ちゃんが使いたい気持ちわかるわ〜♪
yu*yu
URL
2009/05/22 12:05
タグとっても可愛いね〜!!
しおり風でマスキングテープとは、すごいアイデアだね^^
私も、タグ付けまで出来て、なんか一段落着いたかな〜という感じです^^
ともっち
2009/05/22 12:10
タグ可愛いね♪
イイ感じいい感じぃ(*^^)v
カウプレ、これ・・・残念賞じゃないね^^
良かったねぇ゚・:,。☆素敵なものいただけて(*´∀`)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*キラキラで可愛ぃーなぁー*。:゚+(人*´∀`)+゚:
chiru
URL
2009/05/22 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベント用タグ*とキラキラ残念賞♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる