Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット編みバッグにバテン巾着を添えて*

<<   作成日時 : 2009/05/25 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

シンプルな麻のネット編みバッグ^^

伸びて荷物がいっぱい入るのが特徴ですね♪

画像


でもこれだけだと中身が思い切り見えてしまう

ので、大切なものはこちらの巾着に。。

と、バッグに添えて販売したいと思います^^

画像


画像


バテンレースをぐるりとふちに縫いとめています。

巾着のひもは細い麻テープで端にミニウッドビーズを2個、

通しています。


麻バッグにコサージュでもつけようか。。迷ってますが、

シンプルなのが好みの方もいらっしゃるかと思います

ので、このままでいこうかな〜♪


↓いつもありがとうございます^^

イベントまでいよいよ2週間をきりました〜

果たして作りたいものが全部完成するのか。。

今週も忙しい毎日になりそうですが、

頑張ります^^みなさまの応援。お待ちしてます〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても便利そう♪
巾着がまた、とっても可愛い!!
うららさんのレース使いって、本当に勉強になります(#⌒0⌒#)
それに色々素敵なアイテムもいっぱい紹介してもらえるし♪
って〜〜ことで、前にうららさんが紹介してくださっていた
『東京アンティーク』のスタンプ、
やっとやっと購入しました(≧ ≦)Ω
うららさんのように素敵に使いこなせるといいのですが。。。
また勉強させてください♪
ぱた
URL
2009/05/25 11:50
へぇぇぇ゚・:,。☆
涼しそうでいいじゃぁん*。:゚+(人*´∀`)+゚:
コサージュは別売りにしたらどう??^^
バッグの横にいくつか籠に入れて置いておいて、「こういう組み合わせも可愛いですよ〜♪」って、カリスマショップ店員みたいに♪(*^m^*)
chiru
URL
2009/05/25 13:27
あら〜巾着まであったら、便利そう♪
コサージュ私なら、有無言わさず100%押しつけで付けちゃいそうダ・・・(>_<)
でもうららさんのはいつも取り外し可能なので大丈夫なのでは〜?
uneko
2009/05/25 17:17
編み編みバッグに巾着、うんうん、いいですよね♪
コサージュ、あってもいいと私は思うのですが、以前メンバーの作ったおかばんをイベントで出したときに「このコサージュだけが欲しいんですが」といったお客さんがおられてびっくりしました^^;
↑のchiruさんがおっしゃるように別売りも悪くないかもしれませんね^^
fran*
2009/05/25 21:35
編み編みバッグでどれくらい伸びるのか
とってもきになるわ〜。
巾着もナイスアイデアだね。
なんとも贅沢なバテンレース使い!!
in用にはもったいないね〜(笑)
コサージュ欲しい人には
チャームぽくしてみたらどう?
編み紐をで持ち手に結んでみる?
って変な説明でわからないよね。

Twin's H
URL
2009/05/25 22:03
こんばんは〜(*^_^*)
素敵な編み編みバックですね〜
3dayに行ったら、ぜひ欲しいバックの一つ
です。
うららさんの麻紐編みのバックや小物
当日楽しみにしています〜(#^.^#)
私も今日もポチ☆させていただきますね〜☆
noare
URL
2009/05/25 22:23
おはようございます(o^∇^o)
私もやっと本腰入れて頑張ろうとしています。
うららさんみたいには無理だけどね。
これ、素敵!!
中袋つきなの!!
おしゃれじゃないですか。
行きたい・・・イベント。
ポチ☆
etyan
URL
2009/05/26 09:59
Dear ぱたさま♪
 勉強だなんて〜とんでもないですよ^^;
 少しでも参考になることがあれば
 ぜひご活用くださいね♪
 私もぱたさんをはじめ、色んな方
 のブログで日々勉強してます^^;
 スタンプ、いいですよね〜!!
 どんな風に使うのかしら♪うふふ^^
うらら
2009/05/26 10:24
Dear chiruさま♪
 なるほどねー^^そうね〜
 別売りで何個か作ろうかな〜
 そんな時間、あるかしら^^;
うらら
2009/05/26 10:25
Dear unekoさま♪
 一応取り外し可能タイプよ^^
 どんなコサージュにするか。。
 これまた迷うなぁ。。。
 unekoさんは取り外し不可能タイプ!?
うらら
2009/05/26 10:26
Dear fran*さま♪
 おぉ♪やっぱりいるんですね〜
 コサージュをご希望の方が〜^^
 お客様の反応っていうのは
 いつも新鮮で楽しいですよね♪
 勉強になりました〜^^
 
うらら
2009/05/26 10:27
Dear Twin's Hさま♪
 分かる分かるよ〜^m^
 持ち手にぶら下げる感じよね^^
 これまた私も変な説明で^^;
 そういうのも可愛いよね! 
 私の好きなタイプだわ〜♪
 ネットバッグ、結構伸びるよ^^
 家で玉ねぎとか根野菜入れるのも
 いいよね〜重いからものすご〜く
 伸びちゃいそうだけど^^;
 バテンのイン使い、すごいでしょ(笑
 私もすごいことしたなぁって
 思いました^m^
うらら
2009/05/26 10:29
Dear noareさま♪
 ありがとうございます^^
 実際色々手にとってみてくださいね〜!
 (思った印象と違う^^;ってことに
 ならないように祈ってます^^;)
 ポチっと応援、ありがと〜!!
うらら
2009/05/26 10:30
Dear etyanさま♪
 広い会場だから思いっきりたくさん
 作品を用意しなくっちゃいけない
 のよ^^;年に一度の大イベントだわ!
 お互い頑張ろうね〜!
 私も。。etyanさんのイベント、
 ホント行ってみたいわ。。今度
 東京でぜひ^m^
うらら
2009/05/26 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ネット編みバッグにバテン巾着を添えて* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる