Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 着画あり!?麻肩掛けバッグ*

<<   作成日時 : 2009/05/26 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

イベント用バッグです^^

大きめ肩掛けバッグのご紹介^^

少し前にも同じタイプのものを紹介しましたが
今回はバテンレースの色がちがいます。

画像


画像


前回は生成り、今回はホワイト。

同じデザインでも少しずつ表情が違ってきますね^^

そして〜大きさを^^


画像


すっごく変な体勢で撮ってるので微妙な写真ですが^^;

なんとなく大きさが分かるかと思いまして。。


失礼しました〜m--m


あと、前回と違うところは口の部分。

今回は縫いつけタイプのマグネットボタンで開閉するように

してみました^^

画像


縫いつけタイプだと編んだバッグにもしっかり留まるので

おすすめかも〜♪

↓いつもありがとうございます^^

今日も応援クリックお願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、とっても可愛い〜!!
ほんと、バテンレースの色が違うだけで、
雰囲気が違うね〜^^
どっちも好みです〜!!
ともっち
2009/05/26 13:46
うららさんの作品が気になって(*^_^*)
今日も来ちゃいました〜
とっても素敵〜〜〜〜♪
また欲しくなっちゃいました
夏に持ちたいバックですね〜
バテンレースの使い方も勉強になります〜
毎日、一作品紹介できるなんて・・・
尊敬するばかりです
noare
URL
2009/05/26 22:44
わぁ〜い!素敵〜♪

バテンレースをつけると、
すごく豪華なバッグになるねっ!
夏にピッタリだわぁ〜☆

そして着画ぁ〜
うららさん、やっぱりほっそりして素敵ね!
いいなぁ♪♪
SAKI
URL
2009/05/26 23:13
バテンさんつけるだけでこんなに変わるんだぁぁぁ(♡→∀←)ノカワイイッ!!
カワイ度もめちゃめちゃアップするね♪
chiru
URL
2009/05/27 06:19
Dear ともっちさま♪
 ありがと〜^^バテンレースって
 ホントすごいよね^^b
 それだけで作品がとっても素敵に
 見えちゃうわ(笑
 魔法みたい〜♪
うらら
2009/05/27 19:34
Dear noareさま♪
 とっても嬉しいです〜(*^0^*)
 毎日更新目指してるのでよかったら
 毎日でも見にいらしてくださいね♪
 作品のアップは少し前に作ったのも
 あれば当日出来上がったのもあり。。
 今はイベント近しなので
 ハイペースで作り上げてます^^
 
うらら
2009/05/27 19:36
Dear SAKIさま♪
 いえいえ、私は細〜ございませんよ^m^
 角度がよかったかしら(笑
 バテンの真っ白ってなんだかとっても
 夏!って感じするよね〜♪
 さわやかな仕上がりだわ^^
うらら
2009/05/27 19:38
Dear chiruさま♪
 バテン命よ(笑
 手縫いで縫い付けるからそれは
 大変だけど、仕上がりがとっても
 よくなるよね〜♪
うらら
2009/05/27 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
着画あり!?麻肩掛けバッグ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる