Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットバッグとショップタグ*

<<   作成日時 : 2009/05/27 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

小さめ、濃いブルーのコットン糸で編んだ

ネットバッグです♪

持ち手は茶の革を使ってます^^

カシメを使えると色んな持ち手に応用できるから

楽しい〜♪

画像



そして今回も巾着つき^^

巾着の中央にドドン♪とショップタグをつけてみました^^

いい感じです^^


画像



*今回のイベントに一緒に参加するコットンタイムモニターの

 Sママさん♪ がとっても素敵なショップ看板も作ってくれました!
 
 ぜひぜひ見てみてください〜^^可愛いの♪→記事こちら☆


↓いつもありがとうございます^^

今日は黙々とビーズばかりやってます。

何のビーズって?それは〜ストールにつける

ブローチをこしらえております♪

明日ドドンと一挙に紹介します〜^^

ふんわりヘンプのストールもいい感じに完成♪

こちらも追々。。紹介させてくださいね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、うち袋にこんな「おしゃれ」がひそんでいるなんて♪うれしいサプライズですねぇ〜。Sママさんの看板も見てきました〜。すっごい素敵です。もうそのまま本当のお店にしちゃっても良いくらいです。イベントは雨でも連れてってもらえそうです。楽しみ〜♪
「ねこのしっぽ」
URL
2009/05/27 11:40
本当にSママさんの看板も素敵だね!!
Sママさんも不調とのことでしたが
私もいまいち進みが悪い(**;)
大物は打ち切って小物をあと1週間で!!
最後のあがきかな
週末お世話になりま〜す!!!!!!
たきママ
2009/05/27 11:54
こんにちは♪素敵な作品が続々できてて、素晴らしいです!!
カシメとか使ったことないので、今度教えてくださいませ♪
スタンプもいい感じ!!
あー、楽しみだけど緊張の毎日です。
たきママと同じく、小物を作ってSママも乗り切ります!!
Sママ
URL
2009/05/27 16:40
うららさん〜こんにちは(^^♪
↓野菜入れなんて、もったいないよ(笑)
とっても鮮やかなブルー好きだわ!!
こちらのバッグにも巾着が。。。
タグも素敵だし、レース&チャームも
ホントに好きだわ。
とってもお得なバッグだね。
持ち手もいいね。
看板もすごくお洒落だね。
気分も盛り上がるね♪
先週、今週とバザーの試作品で
ハンドメイドが出来ないの。。。
でも、うららさんのDSケース?ポーチが
とっても可愛くて、なんちゃって(笑)を
作りだしたよ。

Twin's H
URL
2009/05/27 16:53
ネイビーだけど涼しげなバッグで良いですね!!
革の持ち手もとっても合ってるし、ショップタグの付いた巾着もステキ♪
ステキなモノをどんどん作ってるうららさんってやっぱ尊敬だわ〜(´∀`)ノ
たまみ
2009/05/27 17:33
いいですねぇ(〃^――――――――^〃)
これからの時期 
めっちゃ活躍間違いなし!
ですね(≧∇≦)
…と
縫いつけられるマグネットボタンが
あるなんてしりませんでしたぁ♪
探してみまぁぁぁぁす(*´▽`)ノ゙
ばぁ
2009/05/28 05:50
わぁ♡キャワユイ♪
○○付きっていいよねぇぇぇ〜(♡→∀←)ノ
お得感があって、ホントそそられるあぁぁ゚・:,。☆
タグも最高に可愛い♪
chiru
URL
2009/05/28 10:36
Dear ねこのしっぽさま♪
 わぁ♪雨でも大丈夫そうなんですね! 
 嬉しいです〜^^
 お気をつけていらしてくださいね♪
 今回は土曜日(初日)にお客様が
 集中しそうです。。
 早めのお越しをお待ちしてまぁす♪
うらら
2009/05/28 19:22
Dear たきママさま♪
 ホント、私も最後のあがき(笑)
 でも、あがきたくなるよね〜^m^
 あと1週間、楽しみだね!
うらら
2009/05/28 19:23
Dear Sママさま♪
 みんな最後のあがきね〜^m^
 余裕なのはともっちだけかしら♪
 カシメ、意外と簡単にできて
 作品がワンランクアップするように
 見えるからおすすめだよ!
うらら
2009/05/28 19:24
Dear Twin's Hさま♪
 そっかぁ、バザーね〜! 
 うちの園はバザーって無いのよ〜
 忙しいだろうけど、バザーの
 ハンドメイド!?頑張ってね♪
 DSポーチ、ぜひぜひ量産
 してくださいませ〜^^
うらら
2009/05/28 19:26
Dear たまみさま♪
 ありがとう〜♪
 色が濃い目かなって私も思ったんだけど、
 意外に夏らしくなったかな〜^^
 やっぱりネットの透け感が
 よかったのかしらね^m^
うらら
2009/05/28 19:26
Dear ばぁさま♪
 そうなの〜縫いつけタイプ♪
 便利よ〜^^左の楽天アフィリに
 ショップ載せてるからのぞいてみて^−
 そこのまとめ買いが安いかな〜
うらら
2009/05/28 19:28
Dear chiruさま♪
 そうそう♪お得感たっぷりにね^−
 やっぱり主婦にはたまらない!?
 今日のストールもとっても
 お得にしちゃったぁ♪
うらら
2009/05/28 19:28
過去記事にごめんなさい
ストール10枚すごぉ〜いとかって言いながら上から順番に読んでいて、ここで目が釘づけになってしまいました
ショップタグも素敵だし、ばびゅ〜んと飛んで看板やショップカードを見てほれぼれしてきました
すごいですね
プロだわぁ〜

kana2
URL
2009/05/29 22:02
うららさん、こんにちは♪
私も麻紐でバッグを編んでみましたぁ。
お友達に教えてもらったのですが、形が同じだったので
嬉しくなりコメントしました☆
取っ手を皮にすると、とてもお洒落になりますね。
色も濃いブルーで素敵です!

うららさんの作品を見ているだけで、他にも何か
編んで見たいなぁ…という気持ちになります。
イベント、楽しんでくださいね♪
Twin's M
URL
2009/05/30 15:59
うららさん、こんにちは♪
私も初めて麻紐でバッグを編んでみましたぁ。
お友達に教えてもらった形が、うららさんと同じだったので
嬉しくてコメントしました☆
綺麗な濃いブルーですね〜。
取っ手を皮にすると、更にお洒落になりますね!
うららさんの作品を見ているだけで、他にもバッグを
編んでみたいなぁという気持ちになります。

もうすぐイベントですね。
準備等大変でしょうが、楽しんでくださいね♪
Twin's M
URL
2009/05/30 16:05
↑何度もすみません。
エラーになったので、コメント出来なかったのかなぁと思い
もう一度書き込んだら、何故か前の文章が書き込みされてて…。
重複してしまったので、もしよかったら削除して下さい。
宜しくお願いします。
Twin's M
2009/05/30 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ネットバッグとショップタグ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる