Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ストールのブローチピン勢ぞろい*

<<   作成日時 : 2009/05/28 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日黙々と仕上げたストールのブローチです♪

シンプルなストールにはブローチのおまけを

つけることにしました^^

画像


画像


ストールね、10枚目標にしてたんだけど、

昨日数えてみたら。。なんと♪

いってました〜^^v10枚達成です♪


バッグも20個出来ていて。。

思ったより作品が完成していたのでよかったです^^


なので〜今日はほっと一息スィーツをご覧あれ♪

画像


画像



とってもおいしそう♪

でもこれ、ダイエット応援スイーツなの^^

とってもちっちゃくてあっという間になくなっちゃう

けどなかなかの美味しさです^^

モニター購入★お試し中!

格安にて販売だったので購入してみました♪

私はダイエット目的ではなくただ単においしそう

だったので^^;

冷凍できるのでいいですよ〜♪


↓いつもありがとうございます^^

今日もポチっとお願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
10本達成おめでとうございます!
オメデトウのぽち〜♪

スイーツ、おいしそうかも〜。
オシャレに盛り付けて、素敵さ倍増ですね^^
ブランカ
URL
2009/05/28 11:36
10枚達成、おめでとう!!
ブローチピンも、とっても素敵だわ〜!!
ほっと一息のスイーツ、とっても美味しそう!1
後は、当日を待つのみだね^^
ともっち
2009/05/28 15:13
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
すごいなぁ〜!!!
もぉ10枚も編まはってんね
さっすがぁ〜(〃^――――――――^〃)
ブローチのおまけ…
おまけじゃなく 単体でも
十分商品になりますねぇ(≧∇≦)
めっちゃお得ヾ(≧∇≦*)
…と
スイーツ (´¬`*)ジュルリ
おいしそぉ〜やぁ
ばぁ
2009/05/28 17:12
すごーーーい!たくさん作られたんですね!
ストールにブローチのおまけだなんて!お得すぎる!!
イベントいよいよですね〜。
ワクワクしますね^^

スイーツも美味しそう〜〜!私、全部食べる自身あるかも^^;
fran*
2009/05/28 22:00
すごいですね〜〜〜♪
色合いもとっても素敵です(*^。^*)
ストールだけでも素敵なのにブローチもついて
しまうなんて♪
バックやストール♪たくさん作られた作品は
3日間に割り振られて、販売するのですか?
イベントとっても楽しみです♪

スイーツもとっても美味しそうで食べてみたいです〜
今日もポチッ☆☆
noare
URL
2009/05/28 23:19
思ってたよりも出来てた時ってホント嬉しいよねぇ゚・:,。☆
本当にもうすぐだねぇぇ゚・:,。☆♪
ラストスパート頑張ってね♪
chiru
URL
2009/05/29 12:36
Dear ブランカさま♪
 ありがと〜!
 10枚なんとか達成♪
 実は失敗した(写真も撮らず)のが
 1枚あって、それを娘用に無理やり
 しちゃおうかと^^;
 それあわせたら11枚だ^m^
うらら
2009/05/30 09:52
Dear ともっちさま♪
 他の作品もなんとか揃って
 一安心だよ〜^^;明日無事に
 搬入できそうです!
 まだ仕上がってないバッグが2個
 残ってるんだけど^^;
 当日かな〜
うらら
2009/05/30 09:54
Dear ばぁさま♪
 いける!?ブローチ! 
 よかったぁ♪初めての挑戦だから
 ドキドキだよ^^;
 でもキラキラしてるとそれだけで
 高価にみえるね^^;すごいな〜
 ビーズ効果!
うらら
2009/05/30 09:55
Dear fran*さま♪
 いよいよ久しぶりのイベントです^^
 ストールも無事目標達成で
 嬉しいよ〜♪
 スイーツ。私も全部食べる自信ある(笑
 それをいかに我慢するかよね^^;
 ちっともダイエット食品には
 ならないわ(笑
うらら
2009/05/30 09:56
Dear noareさま♪
 そうですね〜。。
 作品は多分全部展示しちゃうと
 思います。。なので初日にぜひぜひ
 いらしてくださいね!
 どうしても。。これだけは見たい!
 っていうのがありましたら
 こっそり奥に置いておきますよ^m^
 教えてくださいね♪
 (ブロガーさんの特権ですね♪)
うらら
2009/05/30 09:57
Dear chiruさま♪
 嬉しいよ〜♪忙しくても
 頑張ったかいがあった!
 気分も爽快よ♪外は雨だけどね〜
うらら
2009/05/30 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ストールのブローチピン勢ぞろい* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる