Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Petit 3*ansのソーイングセット*

<<   作成日時 : 2009/05/30 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

6月6日〜のイベントへむけ、作品もどんどん

仕上がってきています^^

中途半端な作品がたくさんあってどうなることかと

思ってましたが^^;

なんとか目処がつきましたよ〜♪よかった^^

イベント情報は右のサイドバーよりご覧くださいね♪

6日初日にCOTTON TIMEさんの取材が入ります♪

ご興味ある方は初日にぜひどうぞ〜(*^0^*)



画像



こちらはオリジナルソーイングセット♪

シザーやピンクッションなどの定番ものから、

ちょこっとお友達へ。。ラッピングなんかに使えそうな

布テープや麻糸などもつけてみました^^

限定3点です♪


そして、なんとか頑張ってみたショップカード^^↓

画像


私が大好きなやわらかなカラーで作ってみました♪

お店に合うかしら^^


↓いつもありがとうございます^^

明日はいよいよ搬入です!

搬入後の1週間も小物くらいをチマチマと作って

いきたいと思ってマス^^ので

来週は小物づくし〜なブログになるかと思います^^

よかったらぜひ見に来てくださいね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!!
ソーイングセット、いいアイデアだね〜!!
そして、カードもとっても素敵だわ〜^^
コットンタイムをカラーコピーしたものは、いくつか作ったのだけど、カード類、何も作っていなかったから、とっても助かります。お店の雰囲気にも、ピッタリだね!!

ともっち
2009/05/30 13:26
もうすぐだね〜♪明日が搬入?早めに準備ができていいのね^^
追い込み頑張って〜☆

yu*yu
URL
2009/05/30 14:09
もう明日搬入するんですね〜。いよいよって感じかな?カードもとっても可愛くできてますね。本当に楽しみだなぁ〜。ほしいものを買うには早めに行ったほうがいいのよね?開店前に並んじゃおうかしら??
「ねこのしっぽ」
URL
2009/05/30 15:28
カード作ったの??自分で???(@Д@;)
すっごーい!!
今度どうやって作ったかお話聞かせてねー(*´∀`)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
chiru
URL
2009/05/31 00:01
うららさん、お疲れ様です。
もうディスプレイも目処が見えた頃かしら??
昨日のSママのコーナーは、どうでしたか?
ブログもアップしてみました!!
あとは、ナチュラルコーナーを早く見たいです。是非画像アップしてくださいね!!
Sママ
URL
2009/05/31 14:54
こんにちは(*^_^*)
無事に搬入終わりましたか??
いよいよ来週ですね〜♪私もとっても楽しみです
なんだか何もかもが本格的で、素敵です〜
それから、このソーイングセット
とっても可愛いです〜〜〜〜(#^.^#)
イニシャルテープも欲しかったものなので
ぜひ買いたいです〜
当日はオープンに間に合うように行きたいです
noare
URL
2009/05/31 14:57
こんばんは(o^∇^o)
いよいよ搬入ですか。
これだけ頑張ってこられたんだもん。
楽しみですよね。
私も見に行きたいです。
行けないのが残念(T_T)
etyan
URL
2009/05/31 21:10
ソーイングセットの販売っていいですよね。あれこれ考えてオリジナルのを作るのって楽しいし、見る人も楽しめると思います♪
いよいよですね!イベントレポよろしくね〜☆
リリー
2009/05/31 22:11
Dear ともっちさま♪
 今週、色々お任せしちゃうけど、
 お願いしますm^^m
 当日、早めに行って頑張るね!
 よろしくです〜^^
うらら
2009/06/02 09:20
Dear yu*yuさま♪
 そうなの〜会場が広くて
 当日だけじゃとてもじゃないけど、
 無理なんだ^^;
 でも、こんなに早くから準備が
 できる会場ってのもなかなかない
 から感謝しなくちゃだね^−
うらら
2009/06/02 09:21
Dear ねこのしっぽさま♪
 そうですね〜現地のともっちさん
 いわく、並ぼうかななんて言って
 くれてる人もいるようなので、
 早めの方がいいかもしれないですね^^
 いざ、フタをあけてみると
 どうだか心配ですが^^;
 早めに来ていただいて、あとは
 群馬観光〜なんてのもいいかも 
 しれないですね^−せっかく
 だんな様も一緒だし〜♪
うらら
2009/06/02 09:23
Dear chiruさま♪
 パソコン駆使して作ったよ^^v
 やってみると楽しい♪簡単♪
 今度教えるね♪
うらら
2009/06/02 09:24
Dear Sママさま♪
 ホント、素敵なコーナーでした♪
 ドキドキしてきちゃうね〜^^
 たくさんのお客様が入ってくれます
 ように。。だね^−
うらら
2009/06/02 09:24
Dear noareさま♪
 ホントですか〜?!ありがとう
 ございます(*^0^*)
 このセットは可愛いシザーもついてる
 し、お得だと思いますよ^^
 ぜひぜひ開店同時にいらして
 くださいませ♪お待ちしてまぁす^^
うらら
2009/06/02 09:26
Dear etyanさま♪
 そうだね〜これだけ頑張ってきた
 からぜひぜひたくさんの人に見て
 もらいたいです〜^^
 お互い、近かったらいいのにね。。
 悔やまれるわぁ・・
うらら
2009/06/02 09:26
Dear リリーさま♪
 レポします♪楽しみにまって
 いてくださいね〜^^
 広い会場をうまく撮るのって 
 難しいですよね^^;
 どうやったら雰囲気が伝わるのかしら〜
 とか考えてはいるんだけど。。
 なかなかうまくいかないわ(++
うらら
2009/06/02 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
Petit 3*ansのソーイングセット* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる