Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダをナチュラルに・・模様替え*

<<   作成日時 : 2009/05/05 07:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

GWはいかがお過ごしですか?^^

イベントも近づいているので編み編みばかり

していたいところですが。。

この連休は家族と一緒に楽しく過ごしたいと

思っております^^

先日、ベランダを好きなテイストにしてみました♪

画像


これまではマンションのごく普通の床でしたが、

テラコッタのタイル&レンガ&小石を敷き詰めてみました♪

お花も今までよりいきいきと咲いてみえます^^;

画像


小さなベランダですので洗濯物を干すとまた

違った風景になりますが^^;

リビングの窓から見える部分だけはとっても

ナチュラルになりました♪

満足です〜^^

↓いつもありがとうございます^^

ちなみにお部屋も少し模様替え中です♪

また少しずつ紹介させてもらえたら、、と

思ってます^^


編みネタと違いますが。。よかったら♪

ポチっとお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるぅう〜
我が家もやっぱ春になるとベランダにでたい気分になるわっ!
うららさんちはとってもキレイねぇ〜♪
石まで入ってて、本格的ガーデニングね!
とってもステキだわぁ〜☆

我が家は今ビオラとシクラメンが満開よ!
薔薇のつぼみも膨らんで来て楽しみだわぁ〜♪
私もこの前ブログにUPしたよぉ〜
リンクを貼っていくのでよかったら見てね★
SAKI
URL
2009/05/05 08:02
さすがうららさんオッシャレ〜★☆
マンションとは思えないくらい素敵な空間が出来上がりましたね^^
春はポカポカお花も満開で気持ちいいですよね〜♪
とっしー
URL
2009/05/05 10:23
素敵な空間〜!!
我が家も、家庭訪問があるので、お庭もお花で賑やかにしている所なの^^
こんな空間が1箇所でもあると、癒されるよね〜!!
ともっち
URL
2009/05/05 11:14
こんにちは♪
すごく素敵ですぅ〜
我が家の庭はこんな素敵じゃないです(;´Д`A ```
昨日、初めての家庭菜園をしました。
トマト、なす、キュウリと2本ずつ植えました!
反対側にすずらん、マリーゴールド、イチゴを植えたんですがまだ花壇の仕切りを作っていないのでまだまだ時間がかかりそうです♪
私も頑張って庭を完成しないとなぁ〜
eri
URL
2009/05/05 15:34
いいね゚・:,。☆
可愛い♪
そこでスイーツの撮影させてもらいたいわぁ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
園芸店行ってきたよ〜(♡→∀←)ノ
家族を車で待たせてたし、たくさんいろんなのがあってまよっちゃって結局少ししか買えなかったんだけど(^_^;)
でも、場所はばっちりわかったから、またセールがあったら教えてね♪^^(セールは今の時期だけなんだっけ??)
chiru
URL
2009/05/06 12:00
すてき〜
タイルとか小石とかでこんなに雰囲気がでるんですね。それにうららさんのセンスも加わって◎
我が家の庭はガーデニングを楽しめるくらいのスペースもあるし日当たりもよいのですが、お手入れができなくって殺風景です(恥)
グリーンやお花に囲まれた生活、憧れるな〜
あ、でもプランター菜園だけは始めましたよ!立派に育って、子どもたちが喜ぶといいなぁ。
リリー
2009/05/06 12:23
うららさん家ってマンションだったのね〜。
勝手な思い込みで、1軒屋だと思ってたの。
素敵なベランダになったね〜。
憧れちゃうな〜♪
我が家も洗濯スペースに悩まされてるけど
ちょこっと、こんな素敵なスペースが
あってもいいよね。
リンクの件、こちらこそ 
ありがとうございました♪
Twin's H
URL
2009/05/06 16:31
Dear SAKIさま♪
 おっ♪SAKIさんちはお花が 
 たくさんありそうね〜♪
 うちは影になっちゃう場所が結構
 あるので、なかなか上手く咲かない
 の(いや、私の腕が悪いのね^^;)
 バラだなんて〜素敵だわ♪
うらら
2009/05/07 17:27
Dear とっしーさま♪
 ありがとうございます〜^^
 ベランダも模様替えするとお部屋が
 増えたみたいに楽しいですね^^
 出来るだけまめにお掃除を。。
 してあげたいと思います^^;
うらら
2009/05/07 17:28
Dear ともっちさま♪
 家庭訪問かぁ〜うちも来月あるから
 それまでキレイさを保って
 おかなくっちゃー^^;
 
うらら
2009/05/07 17:29
Dear eriさま♪
 すごぉい!色々育てているんですね!
 うちはベランダ床は日が当たらない
 構造なので吊るしてしか育てられ
 ないんです(++
 あとは日陰でも育つ植物くらい
 しかね〜
うらら
2009/05/07 17:30
Dear chiruさま♪
 おっぜひ撮影に使って^m^
 園芸やさん、無事行けたんだね〜♪
 あそこはね〜年に1回しかセール
 やってなかったと思うんだぁ。。
 また来年。。。^^;
うらら
2009/05/07 17:31
Dear リリーさま♪
 家庭菜園。。それが子供たちにとっては
 一番楽しみなお庭ですよね〜♪
 うちもやってみたいんだけど、
 日が当たらないから無理(++
 去年とうもろこしなんていう大作を
 やってみたけど、やっぱりダメ
 だったぁ(++だからお花だけを
 ちょこっと・・ね^^;
うらら
2009/05/07 17:32
Dear Twin's Hさま♪
 うちはマンションなのですよ〜^^;
 一軒家は憧れだなぁ♪
 お庭つきなんて最高だよね〜
 そこまで広いとお手入れも大変そう
 だけど^^;
 この小さなベランダを大事にして
 いこう。。!
うらら
2009/05/07 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ベランダをナチュラルに・・模様替え* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる