Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの髪ゴム*

<<   作成日時 : 2009/05/08 11:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

前回のイベントで販売しなかった形のバラの髪ゴム・・

以前にコットンタイムにチラリと写真を載せて

もらっていたのですが、これが欲しい♪という嬉しい

声を頂いているので、今回はコットン糸で編んで

販売したいと思います〜^^

画像


お花の中心とゴムの部分にパールをつけています^^

画像

裏はこんな感じです^^

画像



また、このお花ゴムはずいぶん前になりますが、

写真入り記事にて作り方を紹介しております♪

よかったらご覧ください^^

お花作り方Part1.

お花作り方Part2.


(オリジナルですので、販売に利用したりするのは

ご遠慮くださいねm--m

趣味で編んでみたり、お友達にプレゼントしたりするのは

全然OKです^−)


↓いつもありがとうございます^^

励みになってます!今日もぜひぜひお願いします♪↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが♪可愛いオリジナルですね。
編み物ができないSママとしては、本当にうらやましいです。イベントでも人気が出そう!!
やっとブログで告知しました。
楽しみです!!応援ポチ
Sママ
URL
2009/05/08 11:55
これこれ...いい感じですよね〜。
ちょっとリネン糸が残ってるので編んで
見たいと思ってます ^^
ついついシュシュに走ってみたってるけど
こういうのもいいですね ^^
紗羽
2009/05/08 13:01
可愛い〜!!
これ、欲しいという方いたね^^
今回、チラシ配るときに宣伝しておくね〜^^
ともっち
URL
2009/05/08 14:31
縁だけにホワイトが入っているんだね^^形もとっても綺麗!

GWのお出かけのために地図を見て「うららさんのイベントに行きたいな〜」なんて思ってました でもいくらお隣の県とは言えとお〜い(x_x;) ETCが1000円でもとおい…
yu*yu
URL
2009/05/08 14:58
久しぶりの訪問です!!
今になってかなり焦り気味で作業中!!
本当に私、参加させてもらって大丈夫かな
とにかくもう少しがんばってみるね!!
たきママ
2009/05/08 17:19
バラの作り方 すごく分かりやすかったよ。
2色使いも可愛いし、やっぱりパールが
大人っぽくにもなるしね。
↓カメオって素敵だね。
麻バッグとあってるし、ブローチではなくて
こんな風に使うのもいいね〜♪
Twin's H
URL
2009/05/08 20:39
こんばんわ♪
このバラの髪ゴム娘に作ってみようと思います♪2色使いが可愛いかも〜
娘が今水色が好きなので作らさせてもらいます。
eri
URL
2009/05/08 22:14
こんばんは^^

私もバラゴム大好きです★
大人でも子供でも使えてカワイイですよね〜♪
しかも簡単にできるし★
うららさんのバラはさすが!
形がとっても綺麗ですね^^
とっしー
URL
2009/05/09 00:17
うららサンが作らはると
形がいいんよねぇ♪(*^―^*)♪
σ( ̄  ̄ * ウチがすると
なぁ〜んやしっくりこぉへんわぁ
( *´艸`)フフフフ
ばぁ
2009/05/09 00:37
Dear Sママさま♪
 ありがと〜(*^^*)
 前回、思ったより髪ゴムは
 売れなかったので、今回は
 売れてくれるといいな〜♪
 頑張ろうね!
うらら
2009/05/09 10:02
Dear 紗羽さま♪
 リネンの髪ゴム!いいね〜♪
 大人っぽいわ〜^^
 そうそう、最近シュシュ流行だから
 そっちばっかり作ってたけど^^;
 髪ゴムも久しぶりに新鮮で
 楽しいわ〜♪
うらら
2009/05/09 10:03
Dear ともっちさま♪
 言ってくれてたよね〜♪
 夏バージョンで用意しておくね!
 ママが使うのかしら〜?
 子供かな?今回もピンクは控えめに
 しておいた方がいいよね^^;
うらら
2009/05/09 10:05
Dear yu*yuさま♪
 そっかぁ!隣の県なんだね〜
 でも。。やっぱり遠いよね^^;
 どっちも大きな県だもんね〜
 でも。。。地図を見てくれただけでも
 嬉しいわ(*^0^*)
うらら
2009/05/09 10:06
Dear たきママさま♪
 頑張ってるみたいだね〜!
 私も今、黙々とやってるよ^^;
 ともっち、絶賛してたよ!!
 自信をもって作りましょ〜♪
うらら
2009/05/09 10:07
Dear Twin's Hさま♪
 カメオ、いいよね〜色んな使い方
 ありそうよ!!まだ使ってみよ〜♪
 お花の作り方。分かったかしら?
 ^^;編み図も作れないし。。 
 今度、手書きの編み図でも公開
 しようかしら^^;
うらら
2009/05/09 10:08
Dear eriさま♪
 娘さん、水色がお好きなのね〜♪
 ぜひぜひ作ってみてくださいね!!
 もし。。分かりにくかったら
 連絡くださいね!
うらら
2009/05/09 10:09
Dear とっしーさま♪
 ありがとうございます〜^^
 ちょっと変な留め方しちゃうと
 バラの形、ゆがんじゃうんですよね^^;
 この形、もう何百個も作ってるので
 すっかりなれました^^;
うらら
2009/05/09 10:10
Dear ばぁさま♪
 そっかぁ〜何だろうね〜
 形作るときにあまりたくさん針を
 入れると形がゆがむかもね〜
 一度針を入れたら表を確認して。。
 ってやりながら・・・面倒だけど、
 タイミング?みたいなのを
 つかんじゃえば大丈夫だよ^−
 お試しを〜♪
うらら
2009/05/09 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
バラの髪ゴム* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる