Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS パールやレースで装飾*シュシュ*

<<   作成日時 : 2009/05/09 08:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

イベント情報→右側のサイドバーからご覧くださいね〜(*^0^*)→→


中途半端に仕上げてなかった作品を・・

ついに!?^^;じゃんじゃん仕上げてます♪

シンプルなシュシュにレースやパールを

つけたかったまま放置していたものたちです↓

画像


レースの上からパールをちょこっとポイントに

つけてみました^^

こちらはパールをたらしたもの↓

画像


パールをつけているチェーンは

よくネックレスやブレスレットの留め金調節に

使われているものです。

長さもちょうどいいので、これを使ってみました〜^^

メタルのお花も可愛くないかしら^^


↓いつもありがとうございます^^

イベントへ向けて・・パワーアップで

頑張りたいです!

今日もポチっとお願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パールの入ってるのん可愛い〜♪〜
sakura
2009/05/09 09:08
パールやレースで装飾したら
すっごくエレガント〜♪
最近、暑くなってきて、シュシュが
手放せなくなってきたから
こんなに可愛いシュシュ使ってみたいよ〜。
留め金調節もいろんな使い方があるね。
いいね〜。
レースって縫い付けてるんだよね?
Twin's H
URL
2009/05/09 11:32
アクセサリー感覚で使えていいよね♪
大人な感じやねぇぇぇ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
chiru
URL
2009/05/09 12:03
イベントのプレゼントを何にするか
考え中!!
皆様、素敵なものだからどうしようかな
(^^;)
引き続きがんばります!!
たきママ
2009/05/10 08:49
なんとか頭痛はよくなったみたい^^
朝からパパが朝食作ってくれて幸せ気分でぇす*。:゚+(人*´∀`)+゚:ヘヘヘ♡
chiru
URL
2009/05/10 09:19
おはようございます(o^∇^o)
実は、私、金曜日からぶっ倒れ中。
パソコン禁止令まででていますが・・・
うららさんの素敵な作品で元気をもらっています。
↓のバラちゃん、今回のシュシュ、さすが!です。
早く元気になって、ミシンがしたい(T_T)

うららさん、無理はダメよ。ポチ☆
etyan
URL
2009/05/10 09:22
Dear sakuraさま♪
 ありがと〜^^
 パールあるとちょっとポイント
 高くなるね♪
 いい発見しました〜^^v
うらら
2009/05/10 16:18
Dear chiruさま♪
 あら〜♪いいわねぇ^^
 どんなご飯だったのかしら♪
 これもまた見れそうね〜
 楽しみにしてるわん^^
うらら
2009/05/10 16:18
Dear たきママさま♪
 経過報告ありがと〜!!
 そうね〜プレゼント。。何が
 いいかしらね^^
 合間にできるちょことしたもので
 いいよね^^
 私も考えてるだけでまだ
 作ってないわ〜^^;
うらら
2009/05/10 16:19
Dear etyanさま♪
 あらら(++
 体調不良ね・・・
 お大事にね〜(><)
 私も。。倒れないように
 気をつけます^^;
うらら
2009/05/10 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
パールやレースで装飾*シュシュ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる