Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻糸で肩掛けバッグ製作中*

<<   作成日時 : 2009/05/11 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

イベント情報→右のサイドバーからご覧くださいね♪

昨日は母の日でしたね〜♪

毎年贈るだけの身だったのが今年は子供たちから

こんなに可愛いプレゼントが(*^0^*)

画像



息子は2年生にしてすでにテレ屋でぶっきらぼうな男の子^^;

パパと買いに行ったお花を渡してくれるとき

「偶然近くに花屋があったからさ〜ついでに買ってきたよ」

だって〜^^;

昨日はとっても熱い1日だったので、汗をかきながら握り締めて

いたお花はすでにしおれ気味^^;

言葉少なだけど、大好きなわが息子です♪


画像


娘からは。。幼稚園で書いてきてくれたママの似顔絵♪

「おリボンやお花をつけるの、忘れちゃったの〜ごめんね++」

だって〜こちらも可愛い娘です♪


あ、ちなみに。。この飾ってある棚はアンティークもの。

大好きなお店でフンパツしちゃいました〜

我が家の顔になりそうです^^



さて。。。編み編みの方ですが。。

梱包用の麻糸で大きめな肩掛けバッグを

編んでいます^^

少し模様を入れてみたのでそちらのアップを♪

画像


↓いつもありがとうございます^^

イベントへ向けて。。みなさまのポチが励みに

なってます^^今日もお願いします〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いプレゼント♪嬉しいですねぇ。
我が家の子供たちには、母の日がカレンダーに無かったようです。
何気ない一言が嬉しく、元気をくれてがんばれるんですよねぇ。
himawari
2009/05/11 12:35
素敵なプレゼントを頂いたのね〜^^
可愛いわ〜!!
アンティーク棚、とっても素敵!!
肩掛けバッグ楽しみにしています〜^^
店内の様子、アップしたの。
インテリアのイメージ作りできるかな^^
ともっち
URL
2009/05/11 12:47
お花もらえたんですね〜いいなぁ〜
我が家はお兄ちゃんがサッカーの試合で応援に行ってたので何もなしです(;^_^A アセアセ・・・
娘からはうららさんちと同じように似顔絵とエコバックを戴きました♪
主人からは毎年花を頂くんですが、今年は
赤ワイン戴きました(*^-^)ニコ

アンティークの棚とても素敵ですね♪
うららさんのお家はすごくシンプルなんでしょうね〜1度家庭訪問したいです(笑)

↓麻糸のすごくありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
というより売り切れ出なければ即購入しようかと思ってます(笑)
肩掛けバック楽しみにしてますね♪
eri
URL
2009/05/11 13:08
素敵な母の日のプレゼントですね♪
そして、棚も素敵。
飾ってある雑貨も素敵です。
こういう空間があると、癒されますよね!
イベントインテリアもこんな感じなのかしら?
楽しみです!!
SママはちょっとレトロPOPなイメージで攻めたいと思います。って、出来なかったらごめんなさい(>▽<;;
Sママ
URL
2009/05/11 23:12
母の日のプレゼント、お子さんのほんの気持ちがとても愛らしいですね。
あと、バックはもう少しで完成ですか??
出来上がり楽しみにしています☆
ペッタン
URL
2009/05/11 23:40
また素敵な物が増えとるぅーっ*。:゚+(人*´∀`)+゚:
イイじゃんいいじゃん♪いいかんじーo(*^▽^*)o
イイないいなぁぁぁ゚・:,。☆私も色々揃えたいなぁぁぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:
そして二人のおこちゃまたちのプレゼント♪可愛いわぁぁぁ^^
chiru
URL
2009/05/12 12:34
Dear himawariさま♪
 子供が小さいうちだけなの
 ですかね〜^^;これが続いてくれる
 と嬉しいな^^
 ホント、ちょっとした言葉を言って
 くれるだけでも、母としてはとっても
 嬉しくなりますよね^^
うらら
2009/05/12 13:33
Dear ともっちさま♪
 いい母の日の1日だったよ〜^^
 肩掛けバッグ、完成しました〜♪
 もう1個、作っちゃおうかな♪
うらら
2009/05/12 13:34
Dear eriさま♪
 あら^^おにいちゃん、サッカーしてる
 んですね〜♪うちと一緒だわ♪
 赤ワイン、いいですね〜^^v
 パパさんと一緒に晩酌されたのかしら?
 麻糸、ぜひぜひチャンレジ
 してみてくださいね!!
うらら
2009/05/12 13:35
Dear Sママさま♪
 そうそう♪イベントはできれば
 こんなナチュラルな空間目指して
 頑張ってみたいと思ってます〜^^
 (一からのディスプレイって
 難しいよね^^;) 
 Sママさんはレトロね!
 イメージにぴったりね♪
 お互い、頑張ろうね!!
うらら
2009/05/12 13:37
Dear ペッタンさま♪
 小さかった娘も、「今日はママの日だよね
 ^^」なんて言ってくれて、
 とっても嬉しい1日でした^^
 肩掛けバッグ、完成しました〜♪
 ぜひ見てくださいね^^
うらら
2009/05/12 13:38
Dear chiruさま♪
 フンパツしちゃったわ^^; 
 今度ミニ来てね〜♪
 チィさんも!頑張れ頑張れ〜^^
うらら
2009/05/12 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻糸で肩掛けバッグ製作中* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる