Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ショップディスプレイの様子*

<<   作成日時 : 2009/06/01 09:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は搬入&ディスプレイしてきました〜^^

まだ完成ではありませんが、頑張った一部を

ご報告♪

店内入り口入って目の前(ドアが部屋の左側に

あるので部屋の真ん中から左側)が

うらら作品&モニター友達、たきママさん作品

中心に置いてます♪

画像





そして〜部屋の右側へ移るにつれ、作品は

可愛らしい色使いやレトロポップな色使いの作品へ

かわっていきます^^

こちらはともっち&Sママたちの作品、そして

Sママさんがやっているネットショップ

「デイリーキャスケット」の品をとっても可愛く

ディスプレイしています^^

画像


写真はまだまだほんの一部です^^

前回よりも評判がよく、噂も広がっているようです^^

ので、お早めのお越しをお待ちしております〜♪

(。。とかいって、お客様少なかったらどうしよ^^;)


↓今週も元気に頑張ります〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うららさん、お疲れ様でした。とってもナチュラルな雰囲気のコーナーに仕上がってて、見ていてワクワクしてきました。
今回は、色々お世話になります♪
今週末、お天気ならいいですよね〜♪
あー、今から緊張しちゃってます!!
Sママ
URL
2009/06/01 11:47
おっと、忘れずポチっとな!!
Sママ
2009/06/01 11:47
出展者の方も増えているのネ〜これだったらたっぷり見ごたえがありそうだわ^^いいナ♪

事前に準備ができるとイメージも伝えやすいし行く予定の方は尚更ウキウキしちゃうだろうね〜!ラストスパート 頑張って☆
yu*yu
URL
2009/06/01 14:08
素敵な作品がたくさんありますね〜♪
いよいよですね〜行けないのが本当悔やまれます
お天気晴れだと良いですね♪
いちごみるく
2009/06/01 16:05
いや〜本当にありがとうね
うららさんの素敵な作品の中に混ぜてもらって
大丈夫だったのかしら(^^;)
またまたドキドキが
たきママ
2009/06/01 16:10
頑張ってくださいねーーー♪
たくさん作品が揃いましたね、頑張ってたから
無事・・・作品たちが、お嫁入りでいると
思います ^^
紗羽
2009/06/01 16:55
いよいよだねぇぇ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
わぁぁぁ゚・:,。☆私もキンチョーしてきったぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
新聞にも載るんでしょ?^^きっといろんな所から情報が飛び交って、満員御礼♪完売からってことになるんじゃないかなぁ゚・:,。☆^^♪
楽しみだね♡

>今日自由が丘行ってたの??
私も行ってたんだけどっっ(♡→∀←)ノワァオ♪
でも、途中で雨降ってきちゃってアタフタしちゃったけど、何とか無事に帰ってきましたぁ^^♪
chiru
URL
2009/06/01 21:28
すごいっ!!3日間で終わっちゃうのもったいないですね〜。私までドキドキしてきちゃいましたよ〜(汗)
「ねこのしっぽ」
URL
2009/06/01 22:28
うららさん、お久しぶりです*^^*
今回のイベントでは、大きな麻糸のバッグ狙ってます!!でも土日に出かけてしまうので、最終日には売り切れごめん、でしょうね〜
そうなったら、ブログで注文受付していたバッグ、頼もうと思ってるの^^
よろしくね♪
かめ
2009/06/02 08:20
Dear Sママさま♪
 ホント〜あとはお天気を祈るのみ
 って感じ!?雨だと大変だもんね(++
 運転怖いし。。
 とにかく当日、頑張ろうね♪
 こちらこそ、よろしくです〜^^
うらら
2009/06/02 09:29
Dear Sママさま♪
 あっ!ポチもありがと〜!!!
うらら
2009/06/02 09:30
Dear yu*yuさま♪
 そうだね〜当日までに雰囲気を
 伝えられるメリットもあるんだね^ー
 さすがyu*yuさん〜♪そんな素敵なこと
 をあまり考えてなかったわ^^;
 もっと写真撮ってこればよかったかな〜
うらら
2009/06/02 09:31
Dear いちごみるくさま♪
 ありがとです〜^^
 一からのディスプレイ、気合が
 入りましたよ〜♪
 イベントレポするのでぜひ
 見てくださいね^^
うらら
2009/06/02 20:17
Dear たきママさま♪
 なんで〜♪とっても素敵な作品ばかり
 だったわ♪テイストが似てるから
 同じ場所に置かせてもらったよ^^
 当日、楽しみだね〜!
うらら
2009/06/02 20:17
Dear 紗羽さま♪
 ありがと〜!少しでもたくさん
 お嫁に行ってもらえると嬉しいです♪
 頑張ったかいがあるといいな^^
うらら
2009/06/02 20:19
Dear chiruさま♪
 そうなの〜新聞に載るんだって!
 すごいよね〜私もドキドキだよ^^
 自由が丘、一緒だったのね!
 まぁびっくり〜雨が降ったころは
 きっともう戻ってたわ^^
うらら
2009/06/02 20:20
Dear ねこのしっぽさま♪
 ほんとです^^;いろんなドキドキが
 ありますよ・・
 早く当日にならないかな〜と
 思いつつ。。もうちょっと作って
 おきたいものもあるし。。
 頭のなか興奮状態です^^;
うらら
2009/06/02 20:20
Dear かめさま♪
 そうなんだ〜月曜日だけなんですね〜
 バッグ、もし肩掛けのがよければ
 バテンレースの在庫みて、
 お作りできるかもしれないですよ^^
 月曜日に残ってるかもしれないしね♪
うらら
2009/06/02 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ショップディスプレイの様子* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる