Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんわりヘンプでリベンジ^^v

<<   作成日時 : 2009/06/11 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

イベントが終わり・・気分もやっと落ち着いてきた

ところで、そろそろ私用のものを作ってみたいと

思います♪

以前、横幅が全然足りず、失敗に終わっている

ボレロ。。↓

画像


糸を替え^^;毛糸ZAKKAストアーズの

ふんわりヘンプ♪







で、挑戦したいと思います〜^^

画像


まだまだ編み始めです^^

のんびりと編んでいきたいと思います〜


↓いつもありがとうございます^^

頑張ります♪今日もクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
リベンジですねー!
私ならくじけてると思います^^;
私もこの糸でキャミワンピ編みましたけど素敵でしたよ!
ちょっと重たくなりましたけど…orz
でもこのくらいの分量なら大丈夫だと思います。
ゆっくり頑張ってくださいね^^
ブランカ
URL
2009/06/11 13:52
イベントが終わっても編み物なのね〜♪燃え尽き症候群にならないうららさん!すごいわ
自分物を作れるのも幸せよね^^

>ちょ〜買いだめ!?
そうよ〜ちょ〜買いだめよん(*^u^)
yu*yu
URL
2009/06/11 14:36
うららさんすごいね〜今度は自分のものなんだぁ。
私は身幅があるから作ったら大変だろうな(苦笑)うららさんなら素敵に着こなしそう!
そうそう、ともっちさんのキッズジャケット超かわいい!いいなぁ♪あんな素敵な作品が作れる腕と時間がほしいわ^_^;
リリー
2009/06/12 09:13
素敵!!
私はまだブログ開設に悪戦苦闘
かた付けもまだだから終わったら
娘のワンピースでも作ろうかな〜って^^
たきママ
2009/06/12 09:42
Dear ブランカさま♪
 そうなの〜^^;糸が結構重い
 よね^^;ボレロくらいだったらまだ
 いけるかな〜キャミワンピもとっても
 素敵だけど、私には
 編めないわ^^;ブランカさんすごい〜♪
うらら
2009/06/12 11:08
Dear yu*yuさま♪
 イベント後は気が抜けるよね^^;
 燃え尽き症候群になりかけてた
 わよ^m^
 とりあえず、オーダーを頂いている
 から早めに立ち直れたけど^^;
うらら
2009/06/12 11:09
Dear リリーさま♪
 ともっちのジャケット、とっても
 素敵だよ〜♪リリーさんも
 出来ちゃいそうだけど♪でもお仕事
 の合間で。。なんてとっても大変
 そうだよね(++
 今、バッグ仕上げてます〜♪
 もう少しお待ちくださいね(*^0^*)
うらら
2009/06/12 11:11
Dear たきママさま♪
 おっ、頑張れ〜♪ブログ開設記念
 一発目作品は娘ちゃんの
 ワンピかな^^v
うらら
2009/06/12 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ふんわりヘンプでリベンジ^^v Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる