Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS *COTTON TIME*

<<   作成日時 : 2009/06/13 04:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

お知らせです♪

先週のイベントの様子は8月発売の

コットンタイム9月号に掲載されます^^

今それに向けてレポートを書いたり

写真の整理をしたりと色々やってます^^


また、同じく9月号に私と娘が

親子服の特集で登場しちゃいます(*^0^*)

親子でおそろいのお洋服を着てるんですよ^^

私はさておき。。。娘がとっても可愛い♪

こちらもぜひぜひ見てくださいね〜♪


↓先週発売された7月号もよろしく^^


COTTON TIME (コットン タイム) 2009年 07月号 [雑誌]
楽天ブックス
出版社:主婦と生活社発売日:2009年06月06日サイズ:A4変楽天ブックス商品コード:13823【


楽天市場 by ウェブリブログ



夏らしく、さわやかな小物達がいっぱい掲載

されていますよ〜♪

このレポートも書かなくっちゃぁ^^;


↓いつもありがとうございます^^

少し早い父の日のお祝いと。。パパのお誕生日の

お祝いを兼ねて、パパの実家へ帰ります〜

また来週から編み編み頑張りますね^^

今日も応援お願いします〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅いですが・・・イベント、お疲れ様でした!
もうプロの域ですね!!
感動しながらレポ見てました^^
コットンタイムの掲載も楽しみです♪
そして ついに親子でモデルにまで
なっちゃうなんて〜(≧∇≦)!
これからも活躍*応援してま〜す^^
リラ
2009/06/13 08:34
作家デビューの次はモデルデビューですねっ!!すごいなぁ〜っ♪9月号楽しみにしてますね〜。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/06/13 16:49
うわっ!すごい!!
モデルデビューですね♪
9月号、発売は8月ですね!
とっても楽しみです〜〜(#⌒0⌒#)
ぱた
URL
2009/06/13 18:32
うららさんと娘さんがモデルで登場するんですね〜(*^_^*)すご〜〜い♪
9月号がますます楽しみです〜。
これからも応援していますね〜♪
noare
URL
2009/06/14 15:46
うららさんすごいですね(*^。^*)
モデルデビュ〜
コットンタイム9月号楽しみです♪
これからも応援してます(^_-)-☆
いちごみるく
2009/06/15 09:47
Dear コメントくださったみなさまへ♪
 いつも楽しく読ませてもらっています! 
 お返事がすっかり遅くなってしまって 
 ごめんなさいね(++)
 うちにパパは娘のモデルデビューに
 すっかり舞い上がっています^^;
 コットンタイム何冊買おうかね〜なんて
 言ってるすっかり親ばか状態入って
 ますよ(笑)でも、いい記念になり
 そうです♪また発売直前に宣伝
 しちゃいますね♪(私も親ばかです^^;)
うらら
2009/06/16 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
*COTTON TIME* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる