Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさいをドライフラワーに*

<<   作成日時 : 2009/06/15 09:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

週末はパパの実家へ遊びにいったのですが、

父の日のお祝い、パパのお誕生日祝い。

そして、私自身イベントの報告&疲れを癒しに。。

ゆっくりさせてもらいました〜^^

そして、お土産にいただいたのがこのあじさいの山!

画像


この写真の山は頂いた量の半分くらいです。。

せっかくなのでドライフラワーにしてみたいと

こんな感じで吊るしています♪

画像


これは今朝の状態なのですが、一晩で

半分以下にしぼんでいます。

吊るした直後がとってもキレイだったので撮っておけば

よかったです^^;

これから味が出てくるんだろうなぁ。。と楽しみです♪


↓いつもありがとうございます^^

毎日がなんだかとっても忙しく。。編み編みができて

いません(><)コメントお返しも遅れてます(++

ごめんなさいね〜編みネタありませんが。。

よかったらポチっとお願いします〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪




紅葉する花があるのを知っていますか?■自然が織り成すグラデーションアジサイ・秋色ミナヅキのリース
ドライフラワー・雑貨 花七曜
シンプルとナチュラルにこだわったリース。きれいなグラデーションの秋色ミナヅキめぐる季節を感じていただ

楽天市場 by ウェブリブログ

アジサイの色の変化を楽しんで!一つとして同じ色のない自然のグラデーション/大きめアジサイのリース
ドライフラワー・雑貨 花七曜
自然のグラデーションがステキなアジサイのリースです。アジサイのドライは水色から緑、紫まで色々なグラデ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイ〜♪
私もこんな素敵なお土産をくれる実家が欲しいです^^

なにかと忙しいものですよねー。
私もこの週末はイベントを一つこなせて一安心したところです。
うららさんも体調を壊しやすい時期ですから気を付けてくださいね^^
今日は頑張れーの「ぽちり」ですo(*⌒O⌒)bガンバレー
ブランカ
URL
2009/06/15 10:03
とっても綺麗ね〜^^
ホント忙しそうだね。。。
この間の撮影の様子、お話聞きたかったんだけど、ショップ中聞きそびれてしまって^^;
今度聞かせてね^^
9月号楽しみだね〜^^
ともっち
2009/06/15 15:04
あじさいって私も大好き♪
素敵なドライになってくれるといいね。
コットンタイムに親子で〜。
絶対、買うからね!(^^)!
そうそう、私も↓麻ひも買っちゃたよ〜。
挫折しないよう頑張ってみるね。
Twin's H
URL
2009/06/15 15:30
忙しそうだけどお疲れはとれた!?
私も相変わらずバタバタ^^;
ブログなんとか開設したよ〜!!
だけどまだまだ訳わからずで時間が
かかってるよ^^;
たきママ
2009/06/15 20:28
忙しいようだけどお疲れは
とれたかな!?
という私も相変わらずバタバタ^^;
ブログ開設なんとかしたよ〜!!
まだよくわかってないけどね^^;
たきママ
2009/06/15 20:34
ごめん!!同じのが入ってる
失礼しました(@@;)
たきママ
2009/06/15 20:36
Dear ブランカさま♪
 あじさいってなかなか家の中に飾る
 機会がないからすごく嬉しかった
 ですよ♪お花が好きな義母さんで
 幸せです^^
 ブランカさんもお忙しいのね〜
 お互い、体調壊さないように。。
 頑張りましょうね♪
 ポチ、ありがと〜!!
うらら
2009/06/16 11:20
Dear ともっちさま♪
 土曜日にまたお話しましょうね♪
 よろしくね〜^^v
うらら
2009/06/17 09:57
Dear Twin's Hさま♪
 あじさい、いいよね〜今の状態は
 ただのしおれた花って感じだけど^^;
 これからいい具合にドライになって 
 くれるかしらね^^;
 麻紐、買ったんだね!!
 ぜひぜひ頑張ってみてね♪
 本も、お楽しみに^^
うらら
2009/06/17 09:58
Dear たきママさま♪
 ブログ開設お疲れ様でした!
 最初は分からないこといっぱいあると
 思うけど〜少しずつ、楽しんで
 やっていってね!!
 応援してます〜♪
うらら
2009/06/17 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
あじさいをドライフラワーに* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる