Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌の打ち合わせ**

<<   作成日時 : 2009/06/16 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は朝から大掃除^^;

まだ先の話ですが、某誌に載せていただける♪

ということで、おうちで打ち合わせをしました^^

これから作品をたくさん作っていくので

ブログ更新もできる日になってしまいそうですが・・

できるだけ頑張って更新していきたいな♪と

思ってマス^^


画像


↑こちらはうちにあったシンプルな麻の小物入れを

少し装飾してみました♪

最近気になっているチュールレースです♪

画像







13Mあってこのお値段!今バテンレースなんかも

安いですよ〜♪すぐ売り切れちゃうので

お早めに・・^−


↓いつもありがとうございます^^

お帰りにポチっとお願いします〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜。また別の雑誌にでるの?!
なんか、そんなうららさんとブログでお話してるなんて、自慢だな〜★
そういうのって、自宅で取材とか打ち合わせがあったりするんですね〜。
これからも頑張ってね〜!
uneko
2009/06/16 16:24
また、色々お話聞かせてね〜^^
うららさん宅にお邪魔したことが無いので、
雑誌楽しみにしているわ〜!!
ともっち
2009/06/16 17:00
うららさんって常にステップアップしてるよね!!すごいね!!
なんだかそんな偉大な方とこの間、
ご一緒出来たのはと〜っても嬉しいわ^^*
楽しみで〜す!
たきママ
2009/06/16 18:14
Dear unekoさま♪
 そうなのです♪まだ詳細は全く
 いえないんだけど、そんな感じで
 お話が進みそうです^^
 私もunekoさんとお話できて、
 とっても幸せなのよん(*^0^*)
うらら
2009/06/17 10:00
Dear ともっちさま♪
 近かったらお茶でも〜なんてお互い
 出来るのにね〜
 見がいがあるように。。作品作り 
 頑張るね!!
うらら
2009/06/17 10:01
Dear たきママさま♪
 タイミングよく素敵なお話を
 いただいたの〜^^
 そんな偉大でも何でもありませんよ^^;
 記念だね♪
うらら
2009/06/17 10:02
わ〜!!!!すご〜い。
また、雑誌の載るんですねっ。
私、そんなうららさんの作品をいただいた一人って思うと、嬉しくなります〜!!

頑張ってくださいね。
また、詳細を教えてください!!
ekko
URL
2009/06/17 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
雑誌の打ち合わせ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる