Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ボレロがやっと進みました^^

<<   作成日時 : 2009/06/17 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は打ち合わせの後、久しぶりにまとまった時間が

とれたので、やり始めてから全然進んでなかった

ボレロを編みました!

画像


後身ごろが終わり、今前身ごろの半分を編み始めてます^^

ふんわりヘンプ、5玉目突入です♪

色々同時進行でやらなくちゃいけないこと、あるけど

このボレロは早めに完成させたいな♪

頑張るぞ〜^^b

↓いつもありがとうございます^^

お帰りの一手間・・ポチッとお願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 









↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり♪
最近いろいろあって、私も忙しかったりでなかなかこれなくってごめんね(*^人^*)
ボレロ作ってるんだぁヽ(*´∀`)ノすごい!!
頑張ってねェ゚・:,。☆♪
最近ホント忙しそうだね!!
夏休み前に時間作ってお茶したいナァ゚・:,。☆
よかったらうちに遊びに来てね(^^♪
chiru
URL
2009/06/17 15:45
才オォ(*・ω・*)ォオ才
ステキな色やねぇ♪
どんな風になるんか楽しみぃ
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ばぁ
2009/06/17 17:44
ふんわりヘンプ、涼しげでいいですねー。
うららさん編むの早いから
ヤル気だしたらきっとあっという間に
編めちゃいそう!
仕上がり楽しみにしてます〜
Mucch
URL
2009/06/18 08:56
Dear chiruさま♪
 そうね〜時間作ってぜひぜひ
 お邪魔させてもらいたいわ^^
 よろしくです〜♪
うらら
2009/06/18 21:07
Dear ばぁさま♪
 そうなのですよ〜^^色は
 夏でも秋でも着用できそうな
 グレーです♪
 頑張って仕上げなきゃ♪
うらら
2009/06/18 21:08
Dear Mucchさま♪
 そうなんですよね^^;
 あとは。。やる気次第!?って
 感じですよ〜そのやる気が出るかが
 一番難しいところんだけど^^;
 あっという間に仕上げたい!!
うらら
2009/06/18 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ボレロがやっと進みました^^ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる