Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気に前身ごろまで♪

<<   作成日時 : 2009/06/18 11:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日今日とで出来れば完成させたい!

と久々に意気込めました^m^

ずいぶん進みましたよ♪

画像


この状態ではちょっとおばぁちゃまの

ベスト!?みたいな感じにも見えて

しまいますが^^;

頑張って袖までいきたいです〜^^


↓いつもありがとうございます^^

頑張ります♪今日もポチっとお願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 







↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
いつものことながら、すごい〜早い〜(笑)
早く完成作品が見てみたいです。

私も編み物がしたくなって麻ひもでバッグ作りました。
手が痛くなるけど、やりがいはありますね(笑)
ろびん
URL
2009/06/18 14:49
こんにちは(o^∇^o)
うららさんは、イベントが終っても、
精力的ですね。
どうも私は、ダメです。
今は、停滞中・・・じっくりパワーが戻るのを
待ちます。
ボレロをこんなスピーディーに仕上げていくなんて、すごい!!
完成楽しみにしているね。

ポチ☆
etyan
URL
2009/06/18 15:31
早っ!!
私もあとボタンをつけるだけのチュニックがあるんですが、追い越されそうですよ〜(汗)
どんな風になるのか?出来上がり画楽しみです。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/06/18 16:51
うららさん!
伺ったことはなんとなく理解できたようなので
大丈夫です!!
忙しいのにごめんね!!
またお暇が出来たらこちらへも
遊びに来てください(^^*)
私はイベント以来、ご無沙汰になりますが
自分用のバックを作ろうかと思います!
たきママ
2009/06/18 18:30
わ〜!!
お洒落な感じだよ〜!!
ナチュラルな感じが漂ってきます^^
ほんとペースが早いね〜!!
ともっち
2009/06/18 19:12
うららさん、こんにちは〜
ボレロ、落ち着いた色合いでとても素敵ですね。
いつもうららさんの作品を拝見しては、素敵だなぁて…。
私も何時かは、うららさんのような(無理ですが…(汗))
素敵なボレロを編んでみたいなぁっと思っています。
それまで頑張って編み編みの練習をしてみますね!
↓雑誌の発売、楽しみにしていますね
Twin's M
URL
2009/06/19 11:09
Dear ろびんさま♪
 こんにちは!ろびんさんも麻ひも
 挑戦ですね♪握力だの腕力だのが
 つきそうですよね^^;
 でも素敵な仕上がりになるので
 やっぱり麻糸ははずせませんね〜♪
うらら
2009/06/19 14:31
Dear etyanさま♪
 私も停滞気味なんですよ^^;
 やっとこさ中途半端なボレロを
 仕上げようかと重い腰をあげた
 ところです〜久々に編んだので
 結構楽しく早く編めました^^
 
うらら
2009/06/19 14:32
Dear ねこのしっぽさま♪
 分かりますよ〜^^;そういう最後の
 仕上げが意外にほっときっぱなしに
 なっちゃうんですよね〜やってみると
 すぐに仕上がるのに。。私もその
 パターン、多いです^^;
 
うらら
2009/06/19 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
一気に前身ごろまで♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる