Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんわりヘンプのボレロ完成**

<<   作成日時 : 2009/06/21 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

出来ました〜♪

昨日の朝に完成!しつつも昨日はお出かけしちゃったので

ブログをかくことができませんでした。

見た目は。。なかなかいい感じです^^

画像



が、この糸の特徴か、重いです^^;

(以前ストール編んだときもけっこうずっしりくるなぁって

思ってたんです)

結局12玉ほど使い。。はおってみると重みがずっしりと

伝わってきます^^;夏には向いてないですねぇ。。

色も思ったよりもダークな感じになったので、秋からの

はおりものとしては活躍してくれそうです^^

で、今大好きなチュールレースなんかを縫いつけてみたら

どうかなと思ってみました♪

(写真はまだ垂らしてるだけの状態)

画像




レースが映えてちょっといい感じかしら!?


あとはボタンとこのレースを縫いつけるかどうか。。でホントの完成^^;

でも、明日からは掲載誌に載せる作品作りが待っているので

暇を見つけたらやってみようと思ってマス(この暇がいつくるのか^^;)


↓いつもありがとうございます^^

今日は父の日ですね〜♪娘とパパは父親参観で

雨の中、幼稚園へ行きました^^

娘の幼稚園での姿をパパは初めてみるので

きっと感動するでしょうね〜(親ばかです^^;)

最後にポチっとお願いします(*^0^*)↓ココ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてです、おはようさん!
素敵です 羨ましいです 貴女の腕前に感嘆ものです どうぞ、素敵な作品をまた拝見に伺います。ポチットしましたよ。
しじみ
2009/06/21 09:56
完成一段落おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ♪
レース付けると、ナチュラル感が倍増するね!!!
実物見た訳じゃないからわかんないけど、付けた様な気がするかも(^^♪

午前中雨凄かったねェェェ((´д`))
やっとおさまってきて一安心^^
次の作品も頑張ってね♪
chiru
URL
2009/06/21 16:10
うららさんも忙しい日々だったのね〜ちょっぴりご無沙汰でした^^
いいなぁ〜こんなボレロ!秋口には大活躍間違いなしだネ☆
↓記事もまとめて読んだよ〜親子モデルでの登場も楽しみだわ♪
yu*yu
URL
2009/06/21 16:13
素敵〜!!
レースがあると、とっても映えて一段といい感じになりそう!!
明日、気をつけてね^^
ゆっくりとおしゃべりしようね^^
ともっち
URL
2009/06/21 21:18
すごい大作!!!
いいなぁ〜こんなボレロが自分で編めちゃうなんて。
どうもこういうのは大変そうで面倒で編めない私。
やっぱ、うららさん尊敬するぅ〜♪♪

なになに?親子モデル??
わぁ〜ぃ!楽しみにしてまぁ〜す!!
SAKI
URL
2009/06/22 06:46
おはようございます♪
素敵なボレロが出来ましたね
この頃作ってないなぁ〜
娘のボレロでも作ってみようかなぁ・・・・
でも、ボレロ着るような娘じゃないしな
今日は何を編むのかしら・・・・
今日もだし、娘さんがお休みだから
何も出来ないかなぁ
eri
URL
2009/06/22 08:08
引き取り完了!?
大変お疲れ様でした!!!
うららさん引き取るものがなかったぐらいじゃ
ない!?^^
また素敵な作品ができあがったね!!
そのうちうららさんの作品にはプレミアが
ついちゃうよ!!
今のうちに購入しとかないと!!(^。^)
たきママ
2009/06/22 09:21
才オォ(*・ω・*)ォオ才
いいですねぇ〜♪
お写真やとそぉは見えないけど
重いんですね
秋の重ね着にいい感じぃになりそぉですね
ほんま御上手やわぁ〜(*ー`*人)
ばぁ
2009/06/22 15:51
Dear しじみさま♪
 とっても素敵なコメントありがとう
 ございますm^^m
 励みになりました!頑張ってまた
 作っていきたいと思います♪
うらら
2009/06/22 19:26
Dear chiruさま♪
 雨の中。だんな様とっても大変そう
 だったよ^^;
 ↓のお返事、まだだったね〜
 詳細はまたメールさせてもらいます!
 (今月は忙しいですの++)
うらら
2009/06/22 19:28
Dear yu*yuさま♪
 お互い忙しい毎日でいいことだよね^−
 親子モデル^^;えへへ〜
 いい記念になったわ^^
 ぜひ読んでみてね〜♪
うらら
2009/06/22 19:29
Dear ともっちさま♪
 色々お世話になりました^^
 次回開催に向けて・・また
 頑張ろうね♪
 まだ1年近くあるから今からだったら
 たっぷり作れるね(笑)
うらら
2009/06/22 19:30
Dear SAKIさま♪
 いえいえ〜これもストールみたいに
 ただひたすらまっすぐ編んでいく
 だけだから意外といけるのよ^m^
 SAKIさんくらいのお方だったら
 バッチリ編めちゃいそう♪
 親子モデル^^むふふ♪楽しみに
 していてね〜♪
うらら
2009/06/22 19:31
Dear eriさま♪
 娘さん、ぜひ着てくれるといいけどね!
 どうかしら♪
 今日はイベント会場までお片づけに
 いってきたの♪雑貨やら残った作品を
 全部回収してきました〜^^
うらら
2009/06/22 19:32
Dear たきママさま♪
 おかげさまで無事引き取り完了!
 いつの日か完売を夢みて。。
 また新たにチャレンジしていくよ〜^^
 
うらら
2009/06/22 19:34
Dear ばぁさま♪
 ホント〜!?ありがと〜^^
 きっと写真で見る以上にずっしりと
 重みがあるのです^^;
 でも、秋口は暖かく着れそうだから
 まぁよしとするかな。。^^
うらら
2009/06/22 19:34
今日行ったよー(^^♪
行きは少し霧雨だったんだけど、行った後はやんで、そのあと少しずつ降ってきたの。
でも、大きな木の下にシート敷いてたから雨に当たることはなかったんだァ♡
でも、帰りは雨降りの中自転車で帰ったけどね(;^_^Aでも楽しかったよ♪

>連絡待ってるネ♪
chiru
URL
2009/06/22 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ふんわりヘンプのボレロ完成** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる