Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻糸×コットンニィートコラボバッグ*

<<   作成日時 : 2009/06/02 09:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

イベント用バッグ、最後の紹介です^^

ず〜っと温存していた。。形だけ完成
 
していたバッグです。。

デザインがいまいち決まらず放置状態

でしたが、最後にとっても素敵に完成

することができました〜

よかったよかった♪

画像


ブローチには

レース、イニシャルテープ、

そしてチラリとゆれるパールが

ついてます♪

画像


これをつけるだけでバッグがなんだか

ワンランクアップしたような感じが

しちゃいました^^;

内側は私の中ではまってしまった

マグネットボタン。縫いつけタイプ〜♪

画像


開閉もばっちりです♪


↓いつもありがとうございます^^

今日も激励m^^mお願いします〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の作品が完成したんですね。
こんな大作、素晴らしい出来ですね!!!
本当にうららさんはナチュラルな素材を上手に仕上げますよね。
当日作品を見るのが楽しみです♪ぽち
Sママ
URL
2009/06/02 10:31
ああ〜やっぱり素敵♪
カシメは2箇所止めないとやっぱりグラグラしちゃってしまったな〜と思った!
縫いつけタイプのマグネットいいね〜。
デザインを壊さないのに活躍してくれちゃいそう♪
ナイスアイディア★盗ませてもらっちゃお〜
uneko
2009/06/02 11:17
素敵なバッグだね〜^^
マグネットボタンが付いていると、ほんと使いやすいね。
あと、少しだね。もうどきどきです〜!!
ともっち
URL
2009/06/02 18:27
うんうん、とっても素敵ですね〜〜!
こんなとき、やっぱり遠いのが残念でなりません。。(TT)
きっとイベント成功だろうな〜〜〜〜!
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね〜〜!
fran*
2009/06/02 20:38
可愛いバッグだね。
2種類のレース使いも素敵だわ。
いよいよだね。
体調に気を付けてね〜♪
Twin's H
URL
2009/06/02 21:57
こんばんは〜〜♪
またまた素敵なバックが完成しましたね〜〜(*^_^*)
なんだか、たくさん欲しくなってしまう予感です
でもこんなに素敵な作品ばかり・・・当日は、
オープン前から行列になってしまいそうですね。
ディスプレイも見せて頂きました♪
素晴らしいです〜〜〜(*^。^*)
あと少し・・・頑張ってくださいね
楽しみにしています〜(#^.^#)
noare
URL
2009/06/02 22:57
昨日はあちらのブログにコメントありがとう♪
色々あったけど、何とかもう自分の中で解決させられそう。

イベントのディスプレイ見たよぉ〜
すごく素敵だわっ♪
最近こういう麻のバッグを持った人を見かけるようになったわ!
売れ筋じゃないかなぁ〜って思う。
ちょこっとしたポイントが素敵ね!

イベント頑張ってね〜☆
SAKI
URL
2009/06/03 00:26
可愛いのが出来たねぇ゚・:,。☆
ステキステキィ(*´∀`)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
そうだねぇブローチ付けるとホントワンランクアップするね♪

今日はウチの息子をよろしくお願いいたしまする<(_ _)>  ^^

chiru
URL
2009/06/03 06:58
Dear Sママさま♪
 いやん♪ありがとです^^
 私のテーマ、いかにナチュラルに
 仕上げるか!ですから♪
 頑張ってますよ〜^^
うらら
2009/06/03 19:56
Dear unekoさま♪
 カシメは2個必要だね〜
 やっぱりぐらぐらしちゃう!?
 小さなバッグなら1個でもよさそう
 だけどね^^これは結構入るから
 2個でがっしりしておきました!
 縫いつけマグネットもかなりいい
 アイテムよ^−
 
うらら
2009/06/03 19:58
Dear ともっちさま♪
 ね〜マグネットボタンはいいね♪ 
 口の開閉をどうやってポイントに
 したらいいかなって色々考えてるよ^^
 
うらら
2009/06/03 20:00
Dear fran*さま♪
 ありがと〜^^そういってもらえる
 だけでとっても嬉しいです♪
 遠くから祈っていてくださいね^−
 売れますように〜♪って^m^
うらら
2009/06/03 20:01
Dear Twin's Hさま♪
 おっ♪よく気づいたね〜
 レースの2個づかい!
 コットンのレースだけの予定だった
 んだけど、イマイチで・・上に
 トーションレースもつなげるように
 縫い付けてみたら一体感でて
 よくなったわ♪
 一番に近いお気に入りバッグになった
 かも^^
うらら
2009/06/03 20:03
Dear noareさま♪
 嬉しいです〜^^ありがとう
 ございます♪当日、果たして行列
 までできるのか。。お客様どのくらい
 来てくださるのかめちゃドキドキ
 してます^^;
 
うらら
2009/06/03 20:04
Dear SAKIさま♪ 
 そっか^^よかったね^^
 色々これからも問題はでてきちゃう
 だろうけど、SAKIさんの元気いっぱい
 モードで乗り切れるといいね! 
 
 麻バッグ、よく見る!?お〜
 群馬でも売れてほしいな〜♪
うらら
2009/06/03 20:05
Dear chiruさま♪
 どういたしまして〜^m^
 仲良しさんでよかったわ♪
 またいらしてね〜♪
うらら
2009/06/03 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻糸×コットンニィートコラボバッグ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる