Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントのお荷物引き上げ**

<<   作成日時 : 2009/06/23 08:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

イベントから2週間ほど過ぎてますが、昨日

車をとばして群馬へ行ってきました〜♪

お帰りなさい♪〜と、残った作品や

ディスプレイに大活躍してくれたわが家の雑貨たちを

車に運びこむと会場がきれいさっぱり・・・

そして、ともっちさんと楽しいお茶会♪


画像


ゆっくりとお話するのは初めてといってもいいくらい〜^^

今までイベントの直前や当日にドタバタと会えるだけだったから

こうやってのんびりおしゃべり出来たのがとっても

幸せでした^^

画像


これはチーズケーキ♪ご馳走になっちゃいました(*^0^*)

何やらどこかのコンクールで金賞をとったというすごいケーキ!

とっても美味しかった〜♪ケーキにこんなきれいな模様が入ってる^^


画像


↑そして、私がとっても欲しい^m^といっていたともっち作の

かごを頂いてきちゃいました^^v

あ、私のレーシーな編みポーチと交換っこです♪


時間にすると2時間くらいでしたが、とっても充実した時間

でした♪またイベント、頑張りたいな^^


↓いつもありがとうございます^^

お帰りの一手間・・ポチっとお願いします〜^^ありがとう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントの後片づけもお疲れ様でした。
それにしても。素敵なケーキ。
こんなケーキは初めて見たかも。
食べるのがもったいないね。でも食べないとね。(笑)
↓ボレロ、重いのね。でも素敵だね。
レース&ボタンが付くと また雰囲気が
違ってくるよね。
Twin's H
2009/06/23 11:00
お片付けにお出掛けしていたのネ お疲れ様☆
なんだか不思議なチーズケーキだわ〜模様が入っているケーキなんて初めて見たもの^^

持ち帰りの作品はネットで販売するの??
yu*yu
2009/06/23 11:15
昨日は、遠い所までほんと、ありがとうね〜^^
私も、編み編みポーチ、アップしました!!
大切に使わせて頂くわ〜!!
私、写真撮り忘れたけど、よく見ると、素敵なケーキだったね〜^^
また、ゆっくりとお茶したいね^^
ともっち
2009/06/23 13:32
わ〜!!おいしそう〜!!
これ食べちゃったの?
楽しいおしゃべりにおいしいケーキ、イベントの話も弾んだでしょうね。

かごバッグもレースが涼しげでいいですね。
おしゃれです〜!!

ekko
URL
2009/06/24 09:07
うわ〜、イベントやブログで知り合った方と直接お話ができたなんて、素敵な時間・・・・
趣味も同じとくると、きっとお話は尽きなかったでしょうね♪
芸術的なチーズケーキ、美味しそう・・
またまた、うららさんパワーアップしたんだろうな!
uneko
2009/06/24 10:59
お片づけお疲れ様でした〜。
すご〜い、芸術的なチーズケーキにびっくり!!それにともっちさんとゆっくりおしゃべりしたのが初めてだなんて、それにもびっくり。でもブログやメールなどでやり取りしてると、普通に友達感覚でおしゃべりできちゃうんですよね♪次回のイベントにもお邪魔できるといいなぁ〜。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/06/24 11:28
引き取り、週末に行くのかと思ってた
尚更ともっちさんに恐縮だし、うららさんの
行動力に頭が上がりませ〜ん
たきママ
2009/06/24 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベントのお荷物引き上げ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる