Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS カメオネックレス**

<<   作成日時 : 2009/06/29 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

*1周年企画*カウプレへのたくさんの参加

ありがとうございます!!

7月1日に〆切とさせていただきますので

まだの方、ご参加お待ちしております^^

参加希望の方はカウプレ記事のコメントへ入れてくださいね!

記事こちら 




ただ今9月発売の某誌へ掲載させていただく作品を

たくさん作っております。。

ので、そちらはブログで紹介することができず、

今編みネタありません(笑)


週末に一足お先にやっているセールのお店を

のぞいてきました♪

画像


とっても可愛いカメオのネックレスを発見^^

これ、特にセールではなかったんだけど、

なんと900円でした^m^

可愛いし、自分で作ってもこれに近い値段の

材料費がかかりそうなので、

買っちゃいました♪


そして〜娘のナチュラル♪なサンダル^^

画像


画像


外に履いていくと汚れちゃって

もうお部屋に飾れないから。。と

履かずにお部屋に大事に飾っているわが娘

なのでありました^^;

↓いつもありがとうございます^^

最後にポチっとクリックお願いします〜m^^m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね!!
何に掲載されるのかしら!楽しみ^^*
忙しい中なのにカウプレをするうららさんが
やっぱりすごい!!
カメオのネックレス、うららさんに
とってもお似合いよ〜!^^
サンダルも可愛いね!
私もまだ出してないアンケート、今日中に
書いて送らなきゃ(^^;)
たきママ
2009/06/29 13:55
雑誌楽しみにしています〜!!
カメオネックレス、素敵だね〜^^
そして、ナチュラルなサンダル!!
こうゆうの私も欲しいわ〜。
たきママさんと同じく、私も出してないわ〜^^;
ともっち
2009/06/29 19:05
次回の掲載も楽しみぃ(*ー`*人)
どんなん編んではるんかなぁ〜♪
楽しみにしてまぁぁぁぁす♪
ばぁ
2009/06/30 06:40
雑誌掲載楽しみにしてます(*^^)v
カメオネックレス素敵ですね♪
サンダルも可愛い〜

バック届きました〜
可愛いし使いやすくてちょっとお出かけにとても便利です♪
おまけが♪ほしかったポーチ!ふふふありがとうございました(*^。^*)
いちごみるく
2009/06/30 12:26
うららさんのブログに編みネタが無いなんて〜!!でも、シークレットだからこそ雑誌掲載が楽しみです〜♪発売日など決まったら教えてね。お嬢ちゃんのサンダルも可愛いなぁ♪私が履きたいくらいだわ〜♪でも、大事にお部屋に飾ってるのお嬢ちゃんも可愛い
「ねこのしっぽ」
URL
2009/06/30 17:43
娘さんかわいい〜です♪
ネックレスは安くてビックリ!
お買い物上手ですね〜
カウプレけっこう集まってますね!倍率上げすぎないようにコソ見することにしたよ〜(笑)
たまみ
2009/06/30 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
カメオネックレス** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる