Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コットンニィート・編みバネポ完成*

<<   作成日時 : 2009/06/03 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

編み編みだけのバネポを作ってみたくって。。

前にちょっと失敗したのを堂々とお披露目

してましたが^^;

このたび、可愛いのが完成しました♪


画像


金具を挟むところも全部編み編みです^^

コットンニィートなので厚みもあり、

しっかりしています♪

もちろん、ちょっとキツメに編んでおります。

モチーフやイニシャルテープで

大人可愛く飾りをつけました^^


編み編みだけでどうかな〜とも思ったのですが、

使い勝手もなかなかよさそうです♪


↓いつもありがとうございます^^

激励のポチを〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
編み編みバネポ??おもしろい&不思議 ^^;
金具の入れ口とかどんなになっているのかな?
しっかりしていそうなので持ち手があったらバッグにもなりそうだね

>ふちにレースを挟んでるのがママっぽいわ♪
うふふ^^今回はどっちもレースを挟んでいるのよん♪
yu*yu
URL
2009/06/03 12:22
こりゃ可愛いわっ!!!(♡→∀←)ノ♡
なんか、ここでバテンレース見るようになってからレース系めっちゃ可愛く見えるようになったぁ゚・:,。☆
うららさんの作る物のデザインや付ける配置なんかがいいんだろうねぇ゚・:,。☆

>今日は本当にどうもありがとう♪本当に助かったよぉ〜(人´∀`o)
明日記事に書くからねん♪(*^^)
お楽しみに♪(写真の中の文字を見てね^^)
chiru
URL
2009/06/03 17:26
エトワール商品も並んだわ〜^^
私たちの雰囲気を壊さないようにって、今回は前回ほど置いてないみたい。
あと少しね。
ドキドキしてます〜^^;
ともっち
2009/06/03 18:27
昨日はどうもです(^^*)
今日は私はお勤めなので作り物も昨日まで!!
明日は土曜日の支度をします!!!
いよいよだね(**;)
このバネポもイベント!?
買いた〜い!
たきママ
2009/06/04 08:26
Dear yu*yuさま♪
 金具口不思議でしょ〜
 試行錯誤しながらやってみたよ^^
 開いてみると布と同じような
 つくりになってるんだよ♪
 シュシュ、どっちもレース挟んでた!?
 1つは縦にレースが入ってたよね?
 で、1つはぐるりと挟まってたよね?
 両方挟んでたとは何で気づかなかった
 んだろう〜(++
うらら
2009/06/05 06:58
Dear chiruさま♪
 バテンはモチーフレースは
 大人の可愛さいっぱいよね^^
 チィさんも大人になったかしら^m^
 うふ♪
うらら
2009/06/05 06:59
Dear ともっちさま♪
 なんだか色々お気遣いありがとね〜
 当日、とっても楽しみです^^
 お天気がちょっと悪いねぇ(++
うらら
2009/06/05 07:00
Dear たきママさま♪
 いいえ〜とんでもないです^^
 土曜日は楽しくやりましょうね♪
 このバネポも販売用だよ!
 限定3名様♪
うらら
2009/06/05 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
コットンニィート・編みバネポ完成* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる