Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 編みバネポ*3色展開

<<   作成日時 : 2009/06/04 09:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

手持ちのコットンニィートで3個作りました^^

画像


真ん中の渋いグリーンは糸が足りず。。

で、口金を挟む部分は麻糸で編んでみました。

それぞれにモチーフレースとイニシャルテープを

縫い付けております♪

この3個もすでにイベント会場へもって行って

しまってるのでこれ以上の画像はないのですが。。

口金は12センチでポーチ部分も厚みがあって

しっかりしているのでパカっと開けたときも

とってもしっかりしています^^

すっかりお気に入りです♪


↓いつもありがとうございます^^

イベントまであと2日!今日も応援お願いします〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うららさん♪
またまた素敵です〜〜〜(*^_^*)
編みものでバネポーチも作れちゃうんですね。
すごいですね。
12pの口金は一番使いやすい長さですよね。
ホントに素敵♪
また欲しくなっちゃいました。
当日見るのが楽しみです。
ナチュラルなベージュもいいし、おしゃれな
ピンクもとっても好みです。
迷いそう・・・です
noare
URL
2009/06/04 22:01
編みバネポ、すっごいかわいい〜♪
コットンニィート、前から気になってたんですが、私も使ってみようかな〜?
土曜日楽しみだなぁ〜。何時ごろ行けばよいのかな?朝いちだとお客様一杯ですよね〜(汗)
でも、早い者勝ちってこともあるし・・・悩んでます。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/06/04 22:35
うん♪可愛い♪^^
なんか、可愛さの中に上品さもある感じ♡
ステキですわぁぁ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:

>私の昨日の記事見た??♡(´^ิ∀^ิ`*)
写真の中の文字♡♡♡
あのカステラも大評判だったよん♪
chiru
URL
2009/06/05 06:09
Dear noareさま♪
 ありがとです〜^^
 12センチって使いやすいですよね^^
 一回り小さい11センチってのを
 大量に買ってしまってて(++
 なんで12センチにしなかったんだろう
 って後悔してますよ^^;
 これは12センチなので1センチ違う 
 だけでもずいぶん違いますよね〜
 当日、じっくりチェックしてみて
 くださいね♪
うらら
2009/06/05 07:02
Dear ねこのしっぽさま♪
 コットンニィート、すっごく
 編みやすいですよ^^おすすめ♪
 当日、そうですね〜
 果たして開店からすっごくお客様
 いっぱいなのかも??ですよ^^;
 お天気もよくないみたいだし。
 午前中に来てくださったほうが
 色々見れて面白いかもしれない
 ですけどね^^
うらら
2009/06/05 07:05
Dear chiruさま♪
 見たよ〜でもね、昨日はチィさんの
 コメントになぜかなかなか文字が
 入力できなくって読み逃げして
 きちゃった^^;uraracafe
 ありがとね〜^^v
うらら
2009/06/05 07:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
編みバネポ*3色展開 Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる