Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃいもの好きな方へ*Miniポーチ*

<<   作成日時 : 2009/06/05 06:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

手のひらに置いても余るくらいのちっちゃな

可愛らしいポーチです♪

画像


ふた代わりになっているドイリーには

お気に入り♪縫いつけタイプの

マグネットボタンがしっかりついてます^^

収納側にはちゃんとタックまでついていて

意外とはいりそうなすぐれものです♪

ドイリーの中心にはちっちゃなお花と

ラインストーンがついています^^

バッグにしのばせておくと可愛いですよね♪


これ、とっても可愛くて機能性もあるのに

なんと、お買い得ワンコインコーナー♪

500yenで販売しちゃいます♪

お安いでしょ♪


↓いつもありがとうございます^^

イベント、いよいよ明日です!

今日はなんとイベント開催地、群馬県の地元紙

「上毛新聞」でshop Petit 3*ans開催のお知らせを

宣伝していただけるんです〜!

なんだか幸せです^^


今日もありがと〜!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですねぇ。
ちっちゃくっても手をかけていらして、ワンコインなんて信じられません。
ショップに向けてずいぶん進んでいらして、後はオープン待つだけですねぇ。
行けないのがいつも残念でなりません。
頑張ってくださいねぇ。
himawari
2009/06/05 11:30
可愛い!!
しかも価格安いしいいな〜♪
ほんとう行けないのがざんねんです
イベントがんばってください♪応援してます!
いちごみるく
2009/06/05 12:35
ちょこっと来れない間に
めっちゃ出来たんですねぇ
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
めっちゃかいらしぃんばっかりで
近かったら買いに走ってるわぁw
ざんねんだぁ(´;ω;`) ウッ…

行く事は出来ないけど
心から イベントの成功を応援しています
ファイトデス!。゚+.*(+・`ω・)9゛
ばぁ
2009/06/05 15:40
うーん今日もかわいい♪
モチーフのフタ、かわいいね〜。
3色並んでたら、迷いそう〜悩みそう〜全部かいそう〜(笑)
新聞にも登場なのね!!すごい!
イベント仕掛け人〜!次は「ガイヤの夜明け」か「情熱大陸」に出てね!
uneko
2009/06/05 17:05
いよいよ明日ですね〜〜〜(*^。^*)
すごく楽しみです♪
そしてとっても可愛いミニポーチ♪
これも欲しいです〜〜〜
見る前に売り切れないことを願って(*^^)v
早めに行きますね(#^.^#)
うららさんも頑張ってくださいね♪
noare
URL
2009/06/05 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ちっちゃいもの好きな方へ*Miniポーチ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる