Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントレポ*その1*

<<   作成日時 : 2009/06/07 08:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

        ごあいさつ

   イベント初日・・・雨も思ったより降らずに、開店からたくさんの
        お客様が足を運んでくださいました(*^0^*)
           とっても嬉しかったです♪
    コットンタイム&ブログを見ていらしてくださったみなさま。
        この場を借りてお礼申し上げます^^
           ありがとうございました!!!

        ↓クリックしてね♪


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


・・・・早朝から気合いを入れて出発したにもかかわらず、

関越が想定外の渋滞(><)

余裕を持って出発したのに開店15分前というかなり

ギリギリの時間に着いてしまいました(++

でも、ともっちはじめ、みんながとっても素敵にディスプレイ&準備

していたのでちゃんと開店時刻通りにお店を開けることが

できました〜^^

前回を越えるとっても盛況ぶりであっという間の1日でした^^

写真が何枚かあるので2日にわけてご紹介したいと思います♪


↓開店後の様子♪

画像




↓窓際のディスプレイ♪

画像


画像



明日は室内のディスプレイをご紹介しますね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は本当にお疲れ様でした!!
初参加させてもらったけど、大盛況のイベントになって良かったね〜!!本当に色々なところから、時間をかけて沢山の方に来て頂けて嬉しかったよね♪
今回は本当に楽しいイベントのお仲間に入れさせてもらえて、充実した毎日を過ごさせてもらいました。本当に本当にありがとう。
お疲れ様でした。今日は、ゆっくり休んでね!!応援ぽち
Sママ
URL
2009/06/07 11:06
おっつかれーっ*。:゚+(人*´∀`)+゚:
ギリギリだったんだぁぁぁ(*^_^*)そう言う時の渋滞って焦るよねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも間に合ってよかったね♪
どうだった売れ行きは??♡(´^ิ∀^ิ`*)明日が最終日だったよね♪
楽しみだね♪^^
chiru
URL
2009/06/07 13:56
昨日は大盛況でしたね〜♪ついた瞬間、女性のお客様がたっくさんいらしたので、家のダーリンは怖気づいていました(;・∀・)ゞでも、ディスプレイも役割分担もとっても良く出来ていて、素晴らしかったです。そして素敵なプレゼントも有難うございました♪明日の最終日も頑張ってくださいね〜。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/06/07 15:43
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
ステキな1日やったんやろぉなぁ♪
いいやんいいやぁ〜ん
また明日 楽しみにしてまぁ〜す☆
ばぁ
2009/06/07 22:23
お疲れ様〜
予想通りの大盛況ですね!
やっぱり宣伝効果って大きいですね。
口コミやでも広まってるのかも。
あ〜私も生きたーい!
リリー
2009/06/07 22:53
お疲れ様です〜
すごーーい大盛況ですね^^
リリーさん同様。私も行きたーーーい★
うさぎ
2009/06/07 23:23
お疲れ様でした!!
っといっても、ともっちさんはまだ
現在奮闘中のため、恐縮です(^^;)!!
疲れは取れたかな!?
私は今日が静養日(*^^*)
仕事もお休みにして、今まで見て見ぬふり
してきた所を少しかたずけるかな
ありすぎて1日では終わらないけどね(笑)
本当に私まで参加させて貰ってありがとう!
色々、勉強させてもらえたしとっても
楽しかったよ〜
またいつか会ってハンドメイド話も
したいね〜(^^*)
たきママ
2009/06/08 10:15
Dear コメントくださったみなさまへ♪
 いつもたくさんのコメントありがとう
 ございます!!毎日楽しく読ませて
 もらっております♪
 おかげさまでイベントも前回以上の
 盛況ぶりでとってもいい思い出に
 なりそうです^^
 ハンドメイドの輪がどんどん広がって
 いく感じがしてとっても楽しく
 思います^^
 ブログで仲良くしてもらっている
 みんなに会えるといいのになぁなんて
 思いながら。。
 またこの場所でのイベントは来年に
 なりそうですが、他のイベントにも
 参加できたらいいな!と思ったり
 もしています♪
 これからも仲良くしてくださいね〜!
うらら
2009/06/08 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベントレポ*その1* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる