Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントレポ*その2*

<<   作成日時 : 2009/06/08 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の日曜日、イベント2日目も大盛況の様子でした♪

遊びに来てくださったたくさんのみなさま。本当に

ありがとうございます(*^0^*)

今日は最終日です。。最終日の今日は(私はいませんが^^;)

パッチワーク作家さんが髪ゴム作り教室を開いてくれます^^

その様子はそのうちともっちさんのブログにてアップされると

思いますのでまたお知らせしますね〜♪

さて、今日は会場内の色んなディスプレイ写真です^^

だいぶ売れちゃった後で撮った写真もあるのですが、

とりあえず様子が伝わってくれるといいかな〜・・・

画像


画像


画像


↑こちらはトールペイント作家さんの作品♪

画像


↑大量のシュシュの一部を取り出して、ワンコーナー

 作ってみました^^


そして、東京からはるばる来てくださったブログのお友達

ねこのしっぽさん♪

がたくさん購入してくださいました!その様子が紹介されて

いますよ♪遊びにいってみてくださいね!

(私の画像もあるよ^m^)


そして、コットンタイムを愛読してくださっている

noareさん♪

も、たくさん購入してくださって、ブログでも

紹介してくれています^^ぜひのぞいてみて

くださいね〜!!



↓いつもありがとうございます^^

明日はあまりにも可愛くて買ってしまった

ともっち作のキッズお洋服をお披露目します〜♪

すごく可愛いよ^−


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なイベントになってよかったですね♪
可愛い作品がたくさん・・・
おじゃますることは出来ませんでしたが、
レポートのおかけでその場にいるような雰囲気は味わえたのがうれしいです。
今度イベントがあるときは行けるように旅費ためねば
いちごみるく
2009/06/08 11:49
才オォ(*・ω・*)ォオ才
めっちゃステキやねぇ(*ー`*人)
近かったら(ちょこっとくらい遠くっても)
行きたかったなぁ(´;ω;`) ウッ…
ばぁ
2009/06/08 14:19
お疲れ様でした〜。ついに3日目も終了しましたね。たっくさん売れたんじゃない??
結果も楽しみでしょうけど、大丈夫?抜け殻になってない??
「ねこのしっぽ」
URL
2009/06/08 17:39
Dear いちごみるくさま♪
 伝わりましたか??^^
 旅費ためてぜひぜひ来てくださいね^m^
 そのお気持ちがとっても嬉しい
 です(*^0^*)
 ありがと〜!!バッグの製作に
 入りますね^−
うらら
2009/06/08 17:43
Dear ばぁさま♪
 嬉しいな〜^^でも「ちょこっと」
 の距離じゃないもんね^^;
 今度中間地点でのイベント
 でも探そうか!?^m^
うらら
2009/06/08 17:44
Dear ねこのしっぽさま♪
 ありがとです〜^^
 今日の結果はまだ知らないんだけど、
 お部屋がだいぶすっからかんに
 なったみたい^^
 ねこのしっぽさんおっしゃる通り!
 抜け殻状態になってますよ^^;
 今日はお部屋のお掃除。。
 編み編みはいつ再開しようかと。。
 とりあえずありがたや、オーダーが
 入っているので抜け殻状態も短めで
 済みそうです(笑)
 お花、ありがとね!!
 とりあえず安心しました〜♪
うらら
2009/06/08 17:46
なんだかとっても大せ今日で大成功だったみたいだね♪o(*^▽^*)o
よかったよかった♪
お疲れ様ぁ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
イベントは今日までだよね?
明日からは、しばらくゆっくりしてねぇ♪
息子くんや娘ちゃんとの時間を作ったり^^
私もだけどー(笑))

>あ、そうそう!ウチのお兄ちゃんの塾。
送ることにしたよー(*^^)
chiru
URL
2009/06/08 19:45
こんばんは〜〜(*^_^*)
うららさんのブログに私を紹介して頂いた
なんて〜〜〜♪♪とってもとっても嬉しい
です〜〜〜。ホントに申し訳ないくらいです。
とっても素敵なイベントで、気になるものが
たくさんありすぎでした。うららさんの麻ひも
編みのバッグも、どれにしようか迷って
いるうちに、どんどん他のお客さんが手に
持って・・・・焦りましたよ〜(^_^;)
でも、お気に入りのバッグが買えてよかった
です♪
よかったらこれからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
今日のレポ、そしてコットンタイム9月号を
楽しみにしてま〜す♪
noare
URL
2009/06/08 20:23
うららさん〜こんばんは(^^♪
イベント お疲れ様でした。
素敵なサプライズプレゼントだね。
こんなに素敵なイベントで行けなかったのが
とっても残念(>_<)
私も先週、イベントに行って来たのだけど、
編み物作品は麻の小物入れしかなくて
うららさんの作品があったらな〜と
思っちゃた。
コットンタイム楽しみにしてるね♪
Twin's H
URL
2009/06/09 00:02
うららさん、お疲れ様でした^^
月曜日に、内布のついた素敵な編み編みバッグと、シュシュ、モチーフのついたバッグをゲットしましたよ
娘も友達引き連れて来て、お花の髪ゴムを友達とおそろいで買っていきましたよ^^
さっそくお花をつけて学校に行きました
大切に使いますね!
かめ
2009/06/09 07:56
Dear chiruさま♪
 うんうん^^いいことだ^^
 やっぱりまだそばにいてあげる
 ことが一番安心だよね〜♪
 
うらら
2009/06/10 11:00
Dear noareさま♪
 とんでもないですよ〜こちらこそ
 素敵に紹介していただいてありがとう
 ございます♪
 麻バッグ、そんなことがあったん
 ですね〜^m^
 狙ってるのがなくなっちゃうとかなり
 焦っちゃいますよね^^;
 でも、ちゃんとゲットできて
 よかったです〜♪
 こちらこそ、これからもよろしく
 お願いしますね(*^0^*)
うらら
2009/06/10 11:02
Dear Twin's Hさま♪
 そちらでもイベントがあったんですね!
 麻小物入れだけですかぁ。。
 さびしいですね(++でも他に
 たくさんの作品があったのかしら^^
 私も出向いてぜひそちらで
 販売したいですわ^^;
うらら
2009/06/10 11:03
Dear かめさま♪
 たくさんゲットしてくださったん 
 ですね♪嬉しいです〜^^
 ありがとうございます!!
 お会いできなかったのがとっても
 残念です(++
 次回こそは。。一緒にできると
 いいですね♪
うらら
2009/06/10 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベントレポ*その2* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる