Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃ可愛*tikutikuお洋服♪

<<   作成日時 : 2009/06/09 12:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

イベント中にず〜っと目が釘付けだったんです・・・

なんと可愛いのかしらぁ♪

ともっち作のKidsジャケット↓

画像


初日が終わったときにまだ残っていたので・・

お客様には大変申し訳ないんだけど、あまりに素敵で

1点もの!なので私がゲットしちゃいました^^v

サイズは120センチで少し大きめだけど、7分袖だし、

秋にはいい感じに着れるんじゃないかな〜♪

と、秋まで大事にとっておきたいと思います^^

首周りのバイアスもこんなに素敵なの^^↓

画像


タグもショップタグついてるし、ジャケットのシェルボタンも

ちゃんと予備までついてる!

ホントのショップだよね〜^^

ともっちと一緒にPetit 3*ansを立ち上げられて本当によかった

と。。思う今日この頃でした♪



↓いつもありがとうございます^^

オーダーものが終わったら今度は私が娘のために

チュニックでも編んであげたいな♪と思ってマス^^

今日もポチっとお願いします〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに素敵に紹介してもらってありがとう^^
娘ちゃん喜んでくれると嬉しいです^^
実は、先程私もうららシュシュ&ストールをゲットしてきたの。
店員をしながら、べージュか、からし色か迷っていたの。ベージュは直ぐに売れてしまったので、からし色にしたわ〜^^
ともっち
URL
2009/06/09 13:01
イベントはやっぱり大盛況だったのね(*^u^)そうだよね〜人気作家さんが集まるイベントだものね yu*yuも近かったら行きたかったよ〜

うららさん作品は150点もあったんだ!見れた方は幸せだわ♪
コットンタイムの掲載を楽しみにしているネ

忙しいのにyu*yuのブログにもコメントありがとう
yu*yu
URL
2009/06/09 14:23
あら♡
素敵なものまでゲットできてよかったね゚・:,。☆
とっても可愛い♪娘ちゃんきっと似合うわね♪
近々ゆっくりお茶でもしようよー^^♪
イベントのお話も聞きたいし、この間の金曜の話も♡
ね♪(^_-)-☆
イベントお疲れさまでしたぁ゚・:,。☆^^
chiru
URL
2009/06/09 16:23
Dear ともっちさま♪
 ともっち、ストールゲットしてくれた
 んだね!ありがと〜♪
 お洋服、着せてみたんだけど、
 やっぱり肩のあたりがまだ少し
 大きいかな。。秋くらいになって
 中にもこもこ着せればちょうどよく
 なるかしら^^楽しみだわ♪
うらら
2009/06/11 09:15
Dear yu*yuさま♪
 最近ちょっとドタバタだったから
 ゆっくりコメント残せてなかった
 んだけど、これからはまたちょこちょこ
 とコメントさせてねぇ♪
 イベントも終わり、ちょっと 
 編み編みは休息してます。。
 気が抜けたかしら^^;
うらら
2009/06/11 09:17
Dear chiruさま♪
 そうね〜ゆっくりteaしたいわね♪
 計画たてましょ^^
うらら
2009/06/11 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
めちゃ可愛*tikutikuお洋服♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる