Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に棒針*

<<   作成日時 : 2009/07/01 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

*1周年ありがとう♪*カウプレ企画、本日最終受付です^m^

たくさんのご参加ありがとうございます!

発表は明日です〜♪もう少しお待ちくださいね^^

とりあえず・・今日までの参加者一覧です^^


A賞♪(バテンレースつき麻バッグ)

koropokkuru さん
uneko さん
Twin's H さん
shiori さん
mi-ko さん
yunamama さん
赤毛のアン さん
みゅっこ さん
リリー さん
ウサコ さん
accuracy さん
rie さん
sakura さん
yuu さん
さくらmotif さん
eri さん
うさぎ さん
chiru さん

B賞♪(きれいなブルーのコットンストール)

RKSママ さん
himawari さん
いちごみるく さん
Twin's H さん
sala さん
こすもん さん
ばぁ さん
etyan さん
noare さん
ぱた さん
しーちゃん さん



C賞♪(キーチャームつきペットボトルケース)


ブランカ さん
たきママ さん
なちゅ さん


私の名前が無い〜!という方はご一報くださいねm--m




さて。。今日は編地を。。

といってもメリヤスです^^;

画像


私にとっては久しぶりの棒針でした〜

まだアイロンもかけておらず編み目がすごい状態^^;

ゲージって。。。ちょっぴり面倒に思っていたけど、

(あ、もちろんとっても大事な役目をしていて

くれてるのは分かってるんだけどね^^;)

ゲージを編む間にこの糸&この針に

慣れろって意味もあるのかしらね。。と、

勝手に解釈してしまいました^^;

ゲージをとりながら編む手の強さなんかを

加減して。。

本番に入ります♪

何が出来るかは。。お楽しみということで^^b


↓いつもありがとうございます^^

今日もお帰りの一手間に。。ポチリとお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(o^∇^o)
今日も暑いですね。
少しましになった顔・・・仕事にもすっぴんで
行きました。
帰りに可愛いバッグを発見。
うららさんが思い浮かんだわ。
きっと、うららさんならお茶の子さいさいなんだわ。

まあ棒針!!何に変身しちゃうのかな?
私も、ゲージ、きらいよ。
でも大物作るなら、必須よね。

カウプレ、楽しみだな。
当たりたい!!ポチ☆
etyan
URL
2009/07/01 14:18
うららさん、おはようございます♪
カウプレ、A賞に応募していま〜す。
名前がなかったので、アピールしてみようと思いまして…(笑)
もう遅かったですか???

棒針…ここ何年も使っていません(汗)
何が出来るのか楽しみにしていますね!
Twin's M
URL
2009/07/02 05:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
久々に棒針* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる