Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS レース&コットン糸でナチュ可愛ストール**

<<   作成日時 : 2009/07/19 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

カシュクールを意気込んで編みはじめたものの。。

あまりに糸が細くて、指定針より太めを使っているので

ちょっとよれっとしてます^^;

なので、違う糸をさがして編んでみようかと思い、

中断してます〜

で、次に使いたかった色でこんなものを♪↓

画像


以前にも同じようなデザインを編んだことありますが、

レースにエジングを

編みつけて、レーシーなストールの完成です^^

パープルが素敵です^^

画像




***カウプレ当選者の方々が素敵に作品を紹介

してくださってます(*^0^*)

unekoさん♪

etyanさん♪

たきママさん♪

今回当選された方はみんなチクチクの達人ばかり!!

見ごたえあるブログをぜひご覧ください〜♪


みんな、ありがと〜!!!****


↓こちらもありがと〜!!

ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

使った糸↓どれも好みばかりです〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レースにエジングってとっても素敵なのにもう本体部分は出来上がってるから早く仕上がって、ダブルでお得って感じですよね〜♪
カウプレ当選者のみなさんのところへお邪魔してきますね〜。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/07/19 21:40
とってもキレイな色ですね〜〜。
私もパープル大好きです♪
そっか、レースに編み編みかぁ〜〜。
私も真似してみます!!
ぱた
URL
2009/07/20 09:27
やっぱりステキ〜☆
うららさんの日記みて、私も編みたいなぁ〜と思って
レースまでは買ってるんですが、
まったく手がつけれておりません。。笑

レースと同じような色で考えてたんですが
パープルみたいにさし色を持ってきても
いいですね〜♪
とっしー
URL
2009/07/20 14:16
リンクありがとね〜^^*
素敵なストールができたね
またうららさんの作品を沢山、目の前で見られる時があったら、その時は是非ゆ〜っくり
拝見したいわっ
たきママ
2009/07/20 20:32
Dear ねこのしっぽさま♪
 ホント〜可愛く仕上がるのに
 意外と!?早く仕上がってダブルの
 お得感たっぷりですよね^m^
 大好きです〜♪
うらら
2009/07/23 08:06
Dear ぱたさま♪
 ぜひぜひお試しください〜^^
 エジングによっても雰囲気が
 変わりそうですよね♪
 
うらら
2009/07/23 08:07
Dear とっしーさま♪
 そっかぁ。似たような糸をもってきても
 いけそうですね^^
 私は逆にその手は思いつきません
 でしたよ〜^^;
 なんだかとてもお上品な雰囲気に
 仕上がりそうですね♪
うらら
2009/07/23 08:08
Dear たきママさま♪
 こちらこそ、ご紹介ありがとね〜^^
 ストールはオールシーズンいけそう
 で満足満足^^他の色でも
 作ってみたいなぁ♪
うらら
2009/07/23 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
レース&コットン糸でナチュ可愛ストール** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる