Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームクチュリエvol.6で買ったもの***

<<   作成日時 : 2009/07/21 09:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日、海の日に市ヶ谷ヴォーグ社にはたくさんの

ナチュラル好きな人たちでにぎわっていました♪

私も遊びにいった1人。。

整理券268番目というものすごい後ろでしたが^^;

去年よりはスムーズに会場入りできたような気がします。

私が入ったときには一番人気・・といっていいくらいの

素敵な作家さんたちの作品はもうすでに完売近し。。

といった状態(++

一目みたいと思っていましたが、大人気のブースはあまりの

人だかりで私には踏み込むことができませんでした(><)

でも、一通り全部まわり、なんとも素敵なディスプレイや作品に

うっとりです〜^^とっても勉強になりました♪

そんな中、少しずつゲットしていった戦利品をご紹介♪

画像


画像


画像




今回は小さな雑貨たちをちょこちょこと買い集めた、といった

感じですね^^

素敵なスタンプも発見^^

画像



Petit 3*ansのスタンプを一緒に押してみました^^

画像


また違った雰囲気になっていい感じです〜♪


素敵な刺激をいっぱい受けてきたので、より一層

ナチュラル目指して頑張るぞ〜♪

↓いつもありがと〜!今日もポチリ、お願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったわね♪
今年は娘がいなかったから
集中していろいろなブースを見ることができて
幸せだったわ〜。
お買いものし過ぎて自分でもびっくりだったけど^^;
来年も是非また一緒に行きましょう♪
kae
URL
2009/07/21 10:00
遅くなりましたが、
残念賞とは思えない、素敵な
ポーチ、届きました

夏休みで毎日バタバタだけど、
贈っていただいたモノを眺めては
心を癒して
また奮起しています!!

あまりコメントは書けないけど、
いつも応援しているので
ますます素敵な物を作って見せて下さいね
yuu
2009/07/21 10:27
レポ楽しみに待っていました〜!!
ほんと素敵なものをゲットしてきたのね〜!!
素敵なハンドメイド作品が沢山の会場は、癒されたでしょう^^
いいな〜^^私もいつかは行ってみたいです!
ともっち
URL
2009/07/21 13:53
あぁ〜、そうだった・・・
去年うららさんのレポを見て、今年は是非!!と思っていたんですがイベントの1週間前なので断念しました。素敵なものたちをゲットしましたね。それ以上にイベントに行くと色んな刺激がもらえるので良いですよね。来年はいけるとイイナァ〜。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/07/21 17:08
整理券が配られるほどのイベントなんて素敵〜!!
行って見たいね〜(「参加したい」ではないよ(^▽^;)>゛)
Petit 3*ansのスタンプにぴったりの枠スタンプにびっくり!!
おあつらえ〜♪ものすごい使えそうだね!!
uneko
2009/07/21 18:09
す、すごい・・・
そんなたくさん整理券が発行されるイベントがあるんですか!?
でもどの雑貨もステキですね〜☆
このスタンプがどんな作品に生まれ変わるか
楽しみにしていま〜す^^
とっしー
URL
2009/07/21 22:20
行ってみたい!!と思っていたのですが、
ものすごく混むという情報を見て、断念しちゃいました。。。
そっか〜〜やっぱり楽しそうですね。
来年は!!がんばって行っちゃおうかしら??
スタンプとっても素敵です!!
ぱた
URL
2009/07/22 10:56
うららさん^−^先日はクチュリエにお越しくださりありがとうございました。
コメントも、とってもうれしかったです^−^
そしてお近くということで。。さらにテンション↑です〜〜
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね!
素敵な夏をお過ごしくださいね。
kei
URL
2009/07/22 15:18
Dear kaeさま♪
 早速コメントありがと〜^^
 そして、私も早速訪問してます^m^
 やっぱり素敵なブログね〜♪
 コメント残せないのが非常に残念
 だわ^m^
 来年もぜひぜひ行きましょうね!!
うらら
2009/07/23 08:18
Dear yuuさま♪
 無事に届いてよかったです^^
 連絡、ありがとうございました♪
 気に入ってくださったみたいで
 私もとても嬉しいです^^v
 夏休み、毎日大変になりそうですが。。
 お互い、頑張りましょうね♪
 いつも応援、ありがとです〜!!
うらら
2009/07/23 08:19
Dear ともっちさま♪
 ホント〜すっごく楽しかったよ^^
 そしてものすごい人。。!
 この雰囲気をともっちにもぜひぜひ
 見てもらいたいわ〜
 ハンドメイド好きな情熱的な人たちに
 圧倒されるうららなのでした^^;
うらら
2009/07/23 08:21
Dear ねこのしっぽさま♪
 そうですよね〜^^;自分のイベント前
 だと忙しくって無理ですよね^^;
 来年はぜひいけるといいですね! 
 きっとものすごい人だかりに
 圧倒されると思いますよ^^;
うらら
2009/07/23 08:22
Dear unekoさま♪
 スタンプ、すごいでしょ〜!!
 何となく。。収まってくれるかなって
 思って買ってみたら何とまぁ
 まさにピッタリサイズ!
 自分を褒めてしまいました^^;
 このイベントはヴォーグ社主催の
 とっても大きなイベントなの^^
 有名な作家さんがずらりと並んでいて
 圧巻!って感じだったよ^^
うらら
2009/07/23 08:24
Dear とっしーさま♪
 そうなんですよ〜早朝から長蛇の列
 だったようです。。
 みんな意気込みが違いますよね〜
 それだけ、とっても素敵な作品が
 いっぱいなんですよ♪ 
 私も触発されて。。また頑張ります^^
うらら
2009/07/23 08:25
Dear ぱたさま♪
 そうなんですよ〜ホントその通り! 
 すごい人です(><)
 去年も同じくらいの時間に行ったのに
 今年は去年より整理番号が100番
 以上後ろになっちゃったので。。。
 来年はさらにすごい人が集まる
 のかしら(><)
 
うらら
2009/07/23 08:27
Dear keiさま♪
 コメントありがとうございます!!
 嬉しいです(*^0^*)
 ホントに素敵なイベントでした♪
 お会いできてとっても嬉しかったです^^
 今度は教室にて。。お会いできると
 嬉しいです〜♪
 HP、チェックさせてもらいますね^−
うらら
2009/07/23 08:28
すご〜い!!
そんなイベントがあることを知らなかった
のは残念^^;
来年は私も行ってみたいな!!
たきママ
2009/07/23 09:02
うららさん、こんばんは!
先日はブログにいらしてくださりありがとうございました^^
strawberryfieldのnoyuriです。
クチュリエでは素敵なお品ゲットされたのですね☆
うららさんは、編み物されるのですね☆
娘さん用に編まれたジレとても素敵ですね〜♪
noyuri
URL
2009/07/23 21:26
うららさんおはようございます〜

クチュリエ行かれたんですね〜
私もすごく行きたくて、ずっと迷っていたんです。
大盛況だったんですね(*^_^*)
次回こそはぜひ・・・行ってみたいです♪
買われた物も素敵ですね♪
私も、いつかうららさんや本誌に出てくる
ような作家さんたちのような作家目指して
コツコツ努力していきたいです〜(#^.^#)
noare
URL
2009/07/25 08:13
ブログご訪問ありがとうございます♪
いつもコットンタイムでのご活躍を楽しく拝見しております。
クチュリエにも私の知人も出店していたんですよ。
あと、少し前に飯塚礼子先生の本を購入されたという記事がありますね。いろいろつながりがあってうれしく思いました♪
これからもたくさん楽しい話題を提供してください♪
作品も楽しみにしています。
nuuna
URL
2009/07/26 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ホームクチュリエvol.6で買ったもの*** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる