Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ピエロさんのサマーセール♪**

<<   作成日時 : 2009/07/26 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

やってますよ♪初日にドドンと購入しちゃいました^^v

おすすめ↓





ヘンプ麻が入っている細めの糸です^^糸は少し割れやすいですが

柔らかくってとっても好きです♪

ナチュラルな色合いがとっても大好きで私はよく繊細なストールを

編んでます^^


新しく挑戦してみる糸↓





ラメ入りのコットン糸はいくつか買ってますが、

このキラキラコットンは初めてです^^

落ち着いた色合いでラメが入っているので

大人可愛い小物が作れそうです^^


お次に。。↓^^





しっかりしていそうなコットン糸なので、ポーチや

ペットボトルケースなんかによさそう♪

こちらもナチュラルな色やラベンダーなんていう色も

買ってみましたよ♪

濃い目の色は秋冬もいけそうですね〜^^


最後に・・・↓^^





こちらの糸は濃い目のアズキと濃カーキを選択♪


どれも大変お安い!今買いだめしておくといいですね〜♪

以上、糸楽しみ♪わくわくレポでした^^v

↓いつもありがとうございます^^

お帰りに。。今日もポチリとお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい糸でまたどんな素敵なものが誕生するのかしらァァ゚・:,。☆
楽しみにしてるよん♪

ポチ☆
chiru
URL
2009/07/26 11:12
うららさんの日記見て、サマーセール見に行ったんです!
悩みに悩んで、福袋買おうと決めたその時!!
売り切れに気づきました(;_;)
残念。。
とっしー
URL
2009/07/26 12:35
大変おそくなりましたが 残念賞!?ラッキー賞!?届きました。
初めて、手にしたうららさんの作品に感激です!!大切にします!!
あたしはチクチクが多いんですが、うららさんの作品、糸の紹介見てたら編み編みもお勉強しようと思って・・・
セールやってるんですね〜のぞいてきます。

ポチ♪
みと
2009/07/26 21:53
今日ももちろん応援。
むーみん
2009/07/27 10:40
沢山の糸を購入したのね。
またまた、新作が沢山出来るんだね。
楽しみにしてるね。
ジレの編み模様、可愛いね。
うららさんでもやり直しあるんだね。
なんだか、ホットした〜(笑)
そうそう、うららさんの作品、紹介させてもらいました〜♪
Twin's H
URL
2009/07/27 20:18
セールだとついついたくさん
買っちゃいますよね!!
ぽちっと。
むーみん
2009/07/28 07:43
Dear chiruさま♪
 大量に届いたよ〜糸が!! 
 この中にチィさんが好きな糸があるか
 どうかは分からないけど、
 よかったら見に来てね♪
 お盆明けしか時間が作れないかも(++
 大丈夫かしら!?
うらら
2009/07/29 19:24
Dear とっしーさま♪
 福袋は〜かなりの人気みたいなので 
 いつもすぐに完売らしいですよ〜
 お楽しみもあってワクワクします
 よね〜残念でしたね(++ 
 福袋購入の時は開始時間まで
 パソコン前に正座して待っていると
 いいですよ(笑)
うらら
2009/07/29 19:25
Dear みとさま♪
 無事に届いてよかったです〜^^
 気にいっていただけると嬉しいです♪
 みとさんはチクチクなんですね^^
 どんな作品を作られてるのかしら〜♪
 編み編みも楽しいですよ♪
 ピエロさんは可愛い色合いの糸が
 豊富だし安い!のでぜひぜひ
 買ってチャレンジしてみてくださいね!
 これからもよろしくお願いします(*^0^*)
うらら
2009/07/29 19:27
Dear むーみんさま♪
 毎日応援ありがと〜!!
 感謝です♪
 私も応援しにいくね〜^^
 
うらら
2009/07/29 19:28
Daer Twin's Hさま♪
 私なんてやり直ししょっちゅう
 だわよ(笑)
 気に入らなくて編みなおすことも
 多々あるし〜日々研究ですね♪
 紹介してくれたのね!ありがと〜!!
 早速遊びにいきます^M^
うらら
2009/07/29 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ピエロさんのサマーセール♪** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる